スポンサーサイト


なんだかんだでキャッツアイ

昨日と本日の実践です。

昨日は打てそうな台が無かったため朝一は休みにして夕方に1台だけ打ちました。

1台目 C3店 青ドンREG後前日266G+本日256G
期待値は+2500円くらい。
C3店はREG後かBIG後か分からないデータ機器の店で、前日BIG4回、REG1回で閉店を
迎えてるこの台がREG後だと知ってる人はいなかったからか空いてました。

打ち始めると5000円目にナナメ氷重複でBIG。
コイン持ちがめちゃくちゃ悪かったのである意味助かりました。
期待値通りの+2500円で終了。

本日はまず朝一で

1台目 G店 青ドンBIG後宵々越し933ハマリ
期待値は+2600円くらい。

打ち始めると昨日の青ドンと違いえらく回ったため天井に突入したのは5000円目。
天井でほとんどハマれなかったもののリーチ目が出て赤7BIGでした。
フラグ判別時に2回も右中段に赤7がビタ止まりしたためボーナス成立後のベルを
2回獲得するという強運もあり419枚になりました。+3000円

また育ちそうな台がなかったため適当な時間まで家に居てホールに向かうと
閉店時にあったら数時間確実に並んででも次の日取るほどの物凄い台が落ちてました。

2台目 NC店 キャッツアイ 1489ハマリ
期待値は不明。
期待値は不明ですが1489ハマリってもう負ける要素なくない?!
しかも本日のボーナスがBIG0回、REG2回での1489ハマリ。
BIG後じゃないから1560程度でスーパーキャッツタイムに入る可能性は充分あり、
「勝った!」と思っていたのですが…

投資5000円でスーパーキャッツに入りましたよ…ええ。

30Gで終わりましたけどね(;´Д`A ```


たった30Gで紫BIGを引いてしまい、まあそれでもチャンスはあるから良いか~。
なんて思ってたら…

第2天井に突入すると第1天井が無効になるという噂は本当で
ナビが貰えずに予告状モードに突入してしまい、当然そのまま何も引かずに
コインを減らしつつ53Gで終了。流してみるとたったの+1000円でした。

3台目 W店 キャッツアイ 870ハマリ
期待値は不明。
別に2台目のキャッツアイが不満だから打ったわけでもないですよ(*ノェノ)
1000越えでナビ2個以上確定で貰えるなら安全では無いけど打つ価値はある
と思ってるからです。

ところがこっちも投資5000円でBIGを引いてしまいました。
BIGが成立したゲーム数が997G目で…揃えたゲーム数が999G目。

997Gで引いちゃったのもヒドイんですが

投資5000円かかってるとこが一番ヒドイよ(;´Д`A ```


それでも青7だったのでBIG後のARTに期待したら2セットで何も引かず終了。
流すとこちらは400枚にはなったため+3000円でした。

昨日と本日の収支 +9500円

まあキャッツアイは引けるだけマシなとこありますからそこまで不満は無いんですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一騎当千A は、宵越し天井はききますか?設定変更したら、ゲーム数は、リセットされますか?

天井で増やそうと思ってすぐ当たることってよくありますよね(>_<)
私も今日エヴァで1010で暴走、1020で覚醒、1030でボーナスを引きまったく増えなかったです。
天井に入っても意識せず、無心で隣の台でも見ながら黙々と打つと結構ハマりますよ(笑)

私もエヴァのことで質問なんですが、スイカ出るときは必ずなにかしらの演出があるんでしょうか?演出の時だけスイカ狙えばいいんですかね?教えて下さいませm(_ _)m

No title

>ねずみ娘さん
Aのほうは良く知らないのですが無印のほうは宵越しが効くのでたぶん同じじゃないですかね~?

No title

>けめさん
増えないのはまだ良いんですがキャッツアイの場合第一天井が消えるというデメリットがあるからむしろマイナスだったんですよね…。
そこがちょっとガッカリで。

スイカで演出があるのかどうかよく知りませんがエヴァまごでは演出なしでスイカが揃うとボーナス確定だったから普通は揃わないのかもしれません。

ですがボーナス確定の時に揃うことがあるのなら無視できる枚数ではないですし左リールの目押しをすればスイカかどうかすぐに分かることなので一応目押ししたほうが良いんじゃないですかね~?

No title

天井搭載の機種の天井前超高確率ゾーンがあるのはもはやオカルトの世界ではなさそうですな・・・。ほんと驚くわ!でもでも勝利したんで良しとする大人なぽるさんはカッケーよ!

No title

>ホワイトさん
1000円で引いた時は印象に残らないけどハマって天井1G前とかで引くとガッカリしすぎて心に残りますからね~(笑)

バイオハザードなら発狂しますがキャッツアイなら仕方ないかなって感じです!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
