スポンサーサイト


エヴァ率高め。

昨日と本日の実践です。

昨日はまず朝一で青ドンを狙いにいきました。

1台目 W店 青ドンREG後510ハマリ
期待値は+2300円くらい。
こちらは3000円で氷重複BIGを引いて+4500円になりました。

そしてその後何も拾えずに終わりかなとも思ったのですが
エヴァの良い台が拾えました。

2台目 W店 エヴァ約束の時REG後880ハマリ
期待値は噂では+4100円くらい。

この台を確保する時に隣りで打ってた髭生やした怖そうな若い兄ちゃんが
先に携帯電話を下皿に入れてたようなのですが暗くて見えなかったため
普通に確保してしまった後に

若い兄ちゃん「先に入れてますよ」
と言われて一瞬ドキッとしましたが

ぽる「僕のほうが待ってたんで」

と言って携帯を隣りの下皿に入れて返したら首をかしげて舌打ちされたくらいで
特にトラブルになることもなくなんとか打てました。
そもそも一瞬とは言え2台確保になるわけですし文句を言われたら店員さえ呼べば
圧倒的に僕が有利な状況…じゃないかと思いたい!
先に携帯入れてるのを見ていたらどうしてたかは分かりませんが。

そしてこの台ですがもう天井待機状態に入ってるので負ける要素はほとんどありません。
ですが天井に突入するまでに3000円かかってしまいました。

今までが結構早かったですし3000円でも別に遅くはないんですけどね。
そしてそこから100Gほど暴走が続き覚醒に昇格して…50Gほどで
やっぱりハマれずに黄BIGを引いてしまい終了。
意外にも+3000円になりました。

打ってる最中ハマってた隣りの兄ちゃんが少し怖くて

(神様どうか隣りの兄ちゃんに早いボーナスめをお与えくださいっ!)

と願うばかりでした(笑)

そして本日は朝一で狙う台は全くなし。
それでも少し打てました。

1台目 NC店 エヴァ約束の時REG後560G
打ち始めると940Gくらいまでハマって天井に突入することなく黄BIGで終了。
引けない上に天井すらなかなか発動しなければ負けるのも仕方ないところです。
ー4000円でした。

2台目 G店 キャッツアイ890G
ちょっと怖いですが旨味はあるので打ちます。
打ち始めると難なく1000Gを突破。
あとは早く引くだけなのですが9000円目にシャワー演出でボーナス。
赤BIGでしたが単独だったのか重複だったのかさっぱり分かりません。

BIG中に7揃いは無かったもののエピソード演出をクリアして
ARTが4セットと比較的続いて225Gくらいでパンクしました。
流してみると+1000円。

まあチャンスはあったかなと思います(*ノェノ)

昨日と本日の収支 +4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

勇気ありますね。私には無理です。今まで、何度も怖い思いをしましたから。
囲まれてもう来るなとか言われたり。怖くてもう行けないホールが何件かあります。
特に、4号機のハイエナ全盛期は本当に怖かった。
 ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

No title

> しぃちゃんさん
一言は言いたいですから言ってみたら案外あっさり引いてくれて助かったのですよ~。
やっぱ打たずに待ってる人が優先だと自分は思いますし、その人もたぶん多少そう思ってくれたんでしぶしぶ譲ってくれたんだと思います!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
