

9月収支まとめ

本日分の日記と一緒に9月の収支まとめもあげときますね。

9月1日 ー12000円
  2日 +4500円
   3日 +4500円
   4日 +3000円
  5日 +5000円
   6日 +12000円
   7日 +19500円
  8日 +6000円
   9日 +11500円
 10日 +4500円
 11日 +19500円
 12日 +6000円
 13日 +6000円
 14日 +2000円
 15日 +8000円
16日 +500円
 17日 +14000円
 18日 +12000円
 19日 +20500円
 20日 +19000円
21日 ー500円
 22日 +5000円
 23日 +4000円
 24日 +7500円
 25日 +10500円
 26日 +3000円
 27日 +2500円
 28日 +7000円
 29日 +6500円
 30日 +7500円

9月収支 30日稼動 28勝2敗 +219000円

先月が31日稼動の21勝10敗でしたから今月は勝率が異常に高いです。
ここまでの勝率になることはさすがに滅多に無いと思いますが
ハイエナでの勝率の高さ、割りの良いギャンブルの安定感を感じて貰えればと思います。
ついでにどの機種をハイエナしてどれくらい勝ったかまとめてみた。

バチヘビノッチ        1台 -4000円
デビルメイクライ       5台 +14500円
青ドン             30台 +49500円
シスタークエスト       1台 +1000円
スーパージャックポット   13台 +36000円
北斗の将          4台 +5000円
パワフルアドベンチャー  4台 +8000円
格闘美神ウーロン     12台 +45500円
チキチキボカン       1台 +3500円
キャッツアイ         5台 +38500円
エヴァ約束の時       8台 +17500円

実際の収支と4000円ほど違うのでどこか少し間違ってると思うんですが
全日記をもう一度調べなおすのも面倒なんで大体こんな感じと思ってください。
何が活躍したかとか何が拾いやすいのかとか何となく分かれば良いですよね!
青ドンは1日1台ペースで打っていたことになりますね。

ウーロンの収支が高いのは12台中11台がBIGで終われたというBIGの偏りのおかげです。
スーパージャックポットも異常に天井近い台を拾ってたおかげかずいぶん収支が伸びました。
青ドンや北斗、エヴァあたりが稼いでる期待値を考えれば少し不調台でしたが、それでも
天井でREG等の事故った記憶はほとんど無く、全体的に大分運も良かったかなと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさんですっ
おお、連続の収支プラス20万超えとはさすがっすねぇ~。自分はエナでは地道に稼げるのですが設定狙いでハズした時にでかいマイナスを叩いてプラスを減らすみたいな馬鹿をやったりしていますwやっぱエナは地道ながら有効ですね。

No title

> 一男太郎さん
設定狙いでハズした時にでかいマイナスを叩くってのが怖すぎて最近全く設定狙いをしなくなってます(笑)
それでも2回に1回でも確実に高設定が打ててるならプラスにはなっていくと思うので有効だとは思うんですけどね。

うちの近くだと設定狙いで打つとしてもK店だけなのにK店はハイエナするには不向きな台が多くてあまり行かないから打てて無い現状です。

大勝おめでとうございます(^^)

私は約16万プラスでしたよ~。9月こそ勝てるのではないかと思っていましたが負けました(笑)
先月、9月は正念場みたいなこと言いましたが全然余裕だったみたい(笑)

それにしてもすごい勝率ですね。武龍と青ドンでかなり稼ぎましたね!あと注目はやはりエヴァ。1日1台のペースで打ってるのでこれから更に収支を伸ばすでしょう。

10月からも天井搭載機種が続々出るみたいなので30万を目指してお互い頑張りましょう(^-^)v

No title

いや~、すごいですね☆
羨ましすぎます!!
俺も頑張ろう。

No title

>けめさん
16万でも安全に稼げるなら充分ですよ!
青ドンとウーロンは稼ぎやすい機種なのでむしろスーパージャックポットが活躍してくれた感じ(笑)

巨人4と天地を喰らうが楽しみですね。

No title

>じつさん
結果が出なくてもゆっくりですよ!
気長にやってれば知識も深まるしどんどん有利に立ち回れるようになってくると思います。

9月もおつかれさまです。ぼくも調子よくてハイエナのみで35いきました。一回だけなぞのエヴァ約束で3000枚でたのでそれをのぞいても30弱です。正直ぼくは毎日ハイエナしてますが店で育つのを持ったりはほぼしませんし、なければすぐ家に帰ります。単に持つのがめんどくさいんです。(さすがにやめそうな打ち方をしてる人がいるときは張りつきますが…)ぽるさんほど毎日期待値かせげてないのになぜこれだけ収支いくのかと考えたらやっぱり朝一のリセットが相当大きいと思います。今だとホームに赤ドン、サムライチャンプルーがあるのでそれを朝一に強いエナ台がないときは狙ってます。たぶん朝一がなくて純粋にハイエナだけだと収支半分くらいになると思います。それだけ自分がたまたま恵まれた環境にいるんだと思いました。あと、すいません!べつに自慢ではないです!もし不快ならば消してください!

No title

あっぱれ!
ぽるさんの徹底した立ち回りはすばらしい。
時間給もものすごいことになってるんでしょうね。

天地はエナだけじゃなくて期待してます。
割と合算が好み。ほんとはちゅらそーれあたりを打ちたいけどどこにもないので、天井あるし天地は楽しそうです。

では凸!

No title

>タグさん
リセット台ばかり打てているならそれも期待値ですから30万いってもおかしくないですが1日に何台もリセット台が打てるホールというのはなかなか無いことですから普通の人が30万を達成しようと思ったら朝から晩までホールに居るくらいでないとかなり難しいでしょうねぇ。

No title

>ホワイトさん
どうもです~。
時間給は並んでる時間とか結構長いのでそうでも無いかも(笑)
それでも苦痛じゃない程度の稼動でこれだけ稼げれば満足ですけどね~。

ホワイトさんは天地好きですか~。
僕はどっちかというと巨人4に期待です。
完走型ARTって楽しいんですよね。

No title

初めまして!
ちょくちょく読ませていただいていたのですが、コメントするのは初めてだと思います。

ハイエナだけで月200k超えってのはホントに凄いと思います。
やはり閉店チェックや朝一の並びなどの努力があれば、今のご時勢でもこれだけ稼げるんですね!
尊敬です。

僕も見習って頑張ります(`・ω・´)

No title

>yossyさん
初めまして~。
逆に優良店の無いうちの近くで設定狙いをしたところで…台選びをちゃんとすれば月単位でマイナスになるってことはさすがに無いと思ってますがそれでもハイエナより結果を出せるかというと自信が無いのです。

かといって優良店に通ってクセを見つけて設定狙いをやろうにも場所が遠いと大変だし続かないと意味がないですし…だからハイエナのみってのは周りにボッタクリ店しか無い人の苦肉の策なんですよね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
