スポンサーサイト


事故って無いから勝ってる感じ

昨日と本日の稼動です。

昨日はO店にデビルメイクライの狙い台があったため朝一で狙いに行った。
しかしながらO店はたまにハイエナ対策なのかなんなのか閉店後に台を回したり
良く分からないことをしてくる店なので気をつけていたんですが…

1台目 O店 デビルメイクライ1061ハマリ
期待値は3枚掛けで+3400円くらい。
台を確保してすぐ台のデータをチェックすると前日の総回転数が30G以上増えていて
店員が何かしたのは明白。だけどどうせ140Gほど回すだけで天井に入るかどうか
わかるわけですし…デビルメイクライの設定1の機械割は98.4%だから
140G回して天井に突入しなかった場合「設定1をただ140G回してしまった」
のと同じことなので期待収支はー200円程度。

リスクがほとんど無いんだったら天井を追いますよね!


何かされてる可能性もあるため当然3枚掛けで天井を目指します。
そんなわけで回し始めると最初の1000円で65Gも回りました。
そして2000円目の最初くらいでなぜか天井に突入。
回転数を見ると77Gでした。

天井に突入したから良いもののなぜこんなゲーム数で突入したのか理解不能です。
店員が2枚掛けとかでいろいろやったのかなとも考えられますが気にしないことにします(笑)

負ける要素は無いわけですし喜んで回してたら天井で120GほどハマってREGでした。

そして負ける要素が無いと言ったばかりでなんですが…
天井でのコイン持ちが異常に悪くてー1000円で終了してしまいました
 
その後は出かけていたので稼動なしでした。
1台しか打たなかったので10月に入ってから2連敗です(笑)

そして本日は

1台目 NC店 キャッツアイ宵越し1113ハマリ
期待値は不明。
NC店はかなりハマリ台を放置する店なのでおそらく設定変更されてないだろうという読みも
ありますし、最悪第2天井は設定変更されてても問題なく発動するので一応打てるかなと
朝一で打ってみると…

4000円で紫BIGを引きましてBIG中にエビソードに発展しました。
まあエピソードにはかなりの割合で行きますし、これだけじゃ据え置きだったかどうか
分からないですがそれでも良い感じ。
それだけでもプラスはプラスだし満足してたのにそのBIG中に青7が揃ったんですよ!
そこからの展開は以下の通り。

前日1113ハマリ~(本日0G)
 127G 紫BIG
 165G 青BIG
 286G キャッツタイム終了

紫BIG後やはりART4セット以上は続いたおかげで青BIGを引けてそこからまた
ARTが5セットも続くとは思いませんでしたがキャッツタイムが終了して流してみると
900枚にはなりましてちょうど+10000円でした。

2台目 C3店 青ドン宵々越し○○○後682ハマリ
C3店のデータ機器からはREG後だかBIG後だか分からないのですが
前々日がBIG1回、REG1回、237Gで閉店。
前日がBIG0回、REG0回、445Gで閉店なのでBIG後かREG後か半々ってところ。
期待値はBIG後なら+700円くらいでREG後なら+5000円くらい。

リスクの少ない条件なら打たないはずもなく!


ドキドキしながら回し始めると4000円目にナナメ氷が揃って氷重複BIGを引きました。
4000円も投資してればもうREG後の導火線演出が始まるゲーム数まで回ってても
おかしくないのですがコイン持ちが悪くてそこまで達しなかったためどちらか分からず。
まあ+4000円になったので文句はないです。

3台目 エヴァ約束の時BIG後803ハマリ
期待値は不明。
打ち始めると2000円でREGを引いてしまい±0円でした。
エヴァはREG比率やばいですね。

昨日と本日の収支 +13000円

本日はこの記事の他にエヴァ約束の時の逆ハサミ打ちのやり方についても調べたことを
書いてみましたのでまだ見て無い方は良ければ見てくださいっ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

キャッツアイはいまだに打ったことないのですが1000以降だったら打つ価値ありそうですね~。1000円で何回くらい回るのでしょうか?

デビルメイクライの天井はほんとばらつきがありますよね…こないだ天井を800くらい回したのに-20枚でしたよ(>_<)

エヴァは順押しか順ハサミじゃないと暴走には突入しないらしいですが、レバー押した時点で液晶が暴走の演出になるはずなので、その時だけ順押しにして普段は逆ハサミって感じでしょうか。
まだよく解らないのでとりあえず順押ししといた方がいいかも。

どうでもいい話ですがエヴァの「精算中です。ピンポーン…」って音量でか過ぎだと思いません?0G辞めするときに必ず両脇の人に見られます(笑)

No title

>けめさん
キャッツは1000円で35G前後くらいです。
基本的に第1天井を狙っていくことになるので戦国無双のハイエナみたいな感じになって危ないといえば危ないんですけどね。

エヴァは暴走の演出がよくわかってない自分には順押しのほうがいいのかな(笑)
清算の音は他の機種と比べてでかいですね。
ハイエナしてる人くらいしか滅多なことでは押さないので目立ってしまいますねぇ。

No title

すろ生活者のあれこれさん(yossyさん)の所でエバ約時の天井期待値計算してあるんで参考になりますよ。
もう見てかもしれないけどw
REG後天井打ちました500G~でしたけど赤BIGひけてプラスになりました。ただコインはさほど増加せずでした。

No title

>ホワイトさん
一応他のサイトさんの計算も期待値が高めなのか低めなのかの参考にさせてもらってます。
青ドンよりは安全な気がしますし案外エヴァは嫌いじゃないんですが天井でまだあまりハマれてないんですよねぇ…。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
