スポンサーサイト


もうエヴァの客付きが微妙ですねぇ

本日の実践です。
やっぱりというかエヴァ3の客付きはうちの近くは大分落ち着いてきました。
設置台数が15台くらいなのに平日朝から埋まる台は1~4台くらい。
これではなかなか育ち待ちも厳しい現状です。

そんなわけで最近朝打てる台あんまり無いんですが一応朝が一番楽に
ハマリ台を確保できるので本日も朝に1台と夕方3台打ってきましたよ。

1台目 W店 青ドンREG後宵越し440ハマリ
期待値は+1700円くらい。
まずは朝一でこの台です。
先月は青ドンで天井突入率こそ高かったものの全くと言っていいほど事故らなかったのに
今月はさっそくやってしまいました。

投資8000円で天井に突入して30GほどハマってREGを引いてしまい
痛恨の天井REGです。とはいえ投資が比較的少なかったおかげでー5500円でした。

朝一で打てそうな台が他にも何台かあったものの土曜日ということもあって
ハイエナ率高めで他の台は全て打たれていました。
かなり早い段階からハイエナする女の人も来ていたので時間をずらす意味でも
夕方まで遊びに行ってましたがそこから活動再開です。

2台目 C3店 スーパージャックポット前日302G+本日155G
期待値は+1850円くらい。
BIGさえ引けばまず負けないくらいのゲーム数なんですが580Gくらいで天井に突入し、
天井で100Gほどハマった後にREGを引いてしまってー1500円で終了でした。

3台目 NC店 キャッツアイ860ハマリ
期待値は不明。
まあ拾うには早いかもしれないんですが結果が出てるうちは拾っていきます(笑)

打ち始めると投資6000円で来たWINランプのとこの絵と同じ3人のシルエットの
演出が起こり、自分の知る限り一番熱い演出だったのですがカードが揃うだけで
あっさりとスルーして涙目ですよ(*ノェノ)

それでも一応9000円目に青7を引きまして
前回に続いてBIG中に青7揃いが1回来ました。

あとは青7成立時のART(当選してれば)+天井分のART+BIG中の青7揃いでのART
でどれだけ行くのかの勝負です!
天井分でART100G、ART当選済み時のBIG中青7揃いはART100Gがほぼ確定ですから
最低でも200Gは続くことになるわけですが…

これが今までで最大の6セット続きました。


まあ6セット続いたということは何も引けずに終わったということでもあるんですが(笑)
それでもBIG後に340Gほど回せてかなり枚数の上乗せが出来たおかげで
+2500円になったのでホッとしました。
というかこれだけ続くとBIGの枚数よりARTで獲得した枚数のほうが多いですね。

4台目 NC店 青ドンREG後403ハマリ
期待値は+1430円くらい。
朝これより条件の良い台を打って5500円も負けてるから気乗りはしないですが
打たなきゃ仕方ないので我慢して打ちましたよ。

そしたら7000円でBIGを引きまして±0円で終了でした。
青ドンで投資かかって取りかえす戦いになるとかなり辛いので7000円でも
引けてくれただけありがたいところです(;´Д`A ```

本日の収支 -4500円

まあ天井REGばかりじゃ仕方ないところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日稼動おつかれさまです。

青ドンの天井REGは残念でしたね。
自分の地元のホールでもエヴァ3の客付きが変わってきました。
ボーナス後0Gヤメ台も結構目立ってきました。

設定判別が難しいのに加えて、
ホールが設定を入れているかどうかも怪しい状況では、
天井狙いに行くほうがリスクが少ないと、
多くの人は思っているんじゃないでしょうか?

No title

>とろぬまさん
どうもです~!
エヴァ3ですがそもそも台数を入れすぎなんですよね~。期待が大きすぎて失敗したSHAKEⅡみたいな状況になってる気がします。

あとリスクとか考えるようなレベル高い人はうちの近くにはあまりいないかもしれません(笑)
多くの人はただ単にエヴァ2とシステム的にも演出的にも大して変わらないからすぐ飽きてきただけじゃないでしょうかねぇ。

お久しぶりです♪

お久しぶりです。
エヴァ3微妙ですね、確かに…

今日BIG後850Gが21時30分に空いてたのでとりあえず。
1060に覚醒して1300まではめて黄7。止めとけば良かったんですが続行したら100G位で特リプから暴走(22:30)
100弱で黄7。また止めればいいのに打ったら特リプから暴走(22:40)
今度は覚醒せず50G位でバケ。さすがに速攻で止めましたw
隣の人呆れてました…
昔から変なヒキするんですよね、自分…

No title

参考までに、エヴァ3のハイエナ実践を載せておきますね。前日BB後964ハマり台を、朝一から打ってきました。打ち始めると、いくらやっても、暴走に入らないので、回されてしまったのかと思っていると、460Gで、暴走。509Gで、覚醒。1132Gまでハマリ、お決まりのバケでした。
負けることは、ないだろうと思っていただけに、信じられない結果でした。まあ、いい経験ができたと自分に言い聞かしていますが。
それから、質問なのですが、怒涛の剣は、宵超しが効きますか?
長文失礼しました。

いつも勉強になってます。ハイエナしてる女の子ってワタシかな?ウソです(笑)
ワタシも青ドン恐怖症に陥ってます(涙)
お互いにガンバでしゅ

No title

>アイレンさん
通常暴走引いてる人結構いますからね~。
自分はそれ系のプレミアというか確率の低いやつは全く引けないほうなので羨ましいです。

No title

>ねずみ娘さん
怒涛の剣ですがP-worldの書き込みで「朝一全8台中、3台が画面赤のパンク役の警報鳴ってましたのでおそらくCZ中→赤ドンと同様と思われます」という書き込みを見たので設定変更でダメになる可能性も大だと思います。

僕も興味があるから調べてはみましたがネットで調べてもその手のレスを他に見つけることが出来なかったのでまだみんなわかってないんじゃないかと思います。

天井暴走はなかなか入らないことありますけどキン肉マンで400ハマルくらいの運の無さですからまあなかなか無いことですし事故ったと諦めるしかないですねぇ。

No title

>パールさん
役立つ情報をお届けしようと頑張ってます(笑)
青ドンはもう演出的にも出方的にも飽き飽きするほど打ってるし…そういう意味でも打ちたくない機種ナンバー1かも!

No title

青ドンのREGはホント萎えますよね~w
演出なしリーチ目とか僕の中でREG確定ですしw
投資5k超えでこれ出るとホント萎えますw

No title

>yossyさん
そうなんですよね~。
リーチ目が出るだけでゾッとします!
逆押しで右リール中、下段に赤7狙うと絶対滑ってBARが降ってくるし。

降ってきてもドンBIGの可能性はあるんだけど心臓に悪すぎてやめてくれって感じです(笑)
あと昨日はありがとうございました!

こちらはまだまだエヴァ人気がありますよ~。平日でもすぐに埋まってしまいますね。
閉店チェックしようにもギリギリまで打ってる人が多くて苦戦してます。私の行ける範囲の店のエヴァ台数は全部で約120台あるので人気がもう少し落ちたら狙っていけると思いますが…。

No title

>けめさん
うちのほうもM店という優良店風の店だけ朝一から全台埋まりますがそれくらいですね~。
きっとすぐ落ち着くと思いますよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
