スポンサーサイト


エヴァ3のチェリーってやけに熱い!

昨日と本日の稼動です。

昨日はまずは朝一でエヴァから。

1台目 W店 エヴァ約束の時BIG後860ハマリ
みんな閉店近くまで打ってるしもっとハマってる台が発見できたら一番良いんですが
そういう台って大抵暴走とか入っちゃっててなかなか朝一でエヴァってことも
少ないですね。

まあそれでもエヴァでなんとか朝打てそうなこの台を打ちました。
打ち始めると2000円で黄7が揃って+3500円でした。

2台目 W店 北斗の将REG後460ハマリ
期待値は+1400円くらい。 
打たれるだろうと思ったこの台がまだ打たれてなかったので打ちました。
すると投資6000円で天井直前にBIGを引いて+500円で終了でした。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後570ハマリ
そんなに期待値は無さそう(+1100円は越えてるくらい?)なんですが
プラスなら…と思って打ちました。
すると朝と同様に2000円で…今度はREGを引きまして±0円で終了でした。

昨日は特に言うべきことも無いようなちょっと有利程度の平凡な台ばかりでしたが
本日は負ける要素のほとんど無いような台が何台か打ててだいぶ期待値が稼げました。

本日の稼動は

1台目 O店 デビルメイクライ1131ハマリ
O店はハイエナ対策に厳しい店なので1131ハマリは普通なら対策されて当然
くらいのノリなのですが前日540ハマリ+前々日592ハマリ、2日宵越しでの
1131ハマリなので店側がおそらくここまで天井に近いことに気づいてない
という自信があったため並んで打ちに行ってみた。

すると前日の回転数が20Gほど増えており店員が少し回したのは分かりました。
が、本当にハイエナにばれないように対策したいのならデータ機器を台と繋がずに
回すはずですし…普通に20Gほど回したあとにデータ機器を取り外して更に回した

とは考えにくいですよね!


ということでおそらく天井に20Gほど近づけてくれた状態だろうと思い回してみると
たった46G…投資1000円で天井に突入して読み通りでした!

まあ読みも何も少し前に打ったアレックスやデビルメイクライの時でも
店員が数十ゲーム回すという全く同じ出来事があったんで状況を見て
まあ間違いないと思っただけなんですけどね(*ノェノ)

そんなわけで実際は1154ハマリくらいだったので期待値は+5000円くらいでした。

しかしそこからえらくハマって…ボーナスを引いたのは943G目でした(;´Д`A ```
なんか増えないし減る時は一気に減るし…デビルメイクライは天井RTですら
凄く嫌いなのですがさすがにこれだけハマると少しはコインがあったので
REGを引いてしまったのですが+3000円になりました!

2台目 O店 デビルメイクライ930ハマリ
期待値は+2000円ちょい。
1台目に打ったデビルメイクライの隣りの台も目をつけてた台で
誰も打ってなかったので打つことにしました。

そしてこちらは4000円でデビルボーナスを引き+3500円になりました。
あっさりと1台目の収支を越えるあたり悲しいものがあります(笑)

3台目 NC店 エヴァ約束の時前日469G++本日500G
NC店はBIG後かREG後か分からない店なのですが…
969ハマリならそんなこと関係ありませんね(笑)

というかまず間違いなくBIG後でしょう!

打ち始めるとなかなか天井に突入せずに4000円かかってしまいましたが
それでも運が悪いというほどのハマリでもないですし暴走に突入して一安心。

そこから50Gほどで覚醒モードに昇格し、また例の逆ハサミ打ちの検証をして
打ってましたがまた100Gもハマらないうちにチェリー重複で赤7を引いてしまいました。
+5000円でした。

昨日と本日の収支 +15500円

今回の日記のタイトルにも書いたとおりエヴァは全部チェリー重複だったと思います。
エヴァ3で覚醒モード中にチェリー引くと怖くて仕方ないんですが…(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

少し前からブログ読ませてもらっています

エヴァ3は期待値が低くてもそんなに荒れることもなさそうなのでよく狙うのですが、今日はREG後550の台を打ったところ1400まで暴走に入らないという事態が…

しかもそういう時に限って覚醒もせずにREGを引いてしまう不運も重なり…

千円あたりのゲーム数も平均36でしたしエヴァ3みたいな機種でも不幸が重なると怖いもんですね(・ω・;)

No title

デビル、一時期はまったく触ってなかったですけど最近は結構打ててますね。俺はもう打ち方忘れてしましましたよ(笑)
エヴァ3出てからハマリ台狙いの状況いいんでしょうか!?ちなみにエヴァ3出てから俺の行ってる店のハマリ台の状況は最悪です。撤去された台も結構ありましたからね・・。

エヴァ3・・あたいはチェリーでびくりともしないくらいハマリましたぜ・・。

No title

>STRさん
1400まで暴走に入らなかったとしてもチャンスはあったのに引けなかったという運の無さからですしまだ許せるかなぁって感じです。
泣けるっちゃ泣けますけどね~!

やっぱり天井は近いに越したことはないですね。

No title

エヴァ3のエナラインなのですが
残り250ってとこですかね~。
ほんとは200欲しいんですけどそうなると一気に拾いにくくなる感じがするので。ちなみにうちの近くのホールはまぁ~ベタピン祭りです、それでも客がついてるのでホールはウハウハでしょうね~。

No title

>あけちマルヒさん
エヴァ3が入って何か撤去されたわけじゃないので状況が悪くはなってないですね~。
エヴァ3は朝一で何にも打つようなのが無い時でも打てそうな台はあるので助かります(笑)

No title

>一男太郎さん
こちらも残り250って感じから打とうと思ってます。250でも危ないと言えば危ないのですが一応期待値+1000円以上はあるので打ってダメってことも無いでしょう。

夕方とかはやっぱりどんなホールでもエヴァ3には客付いてますね。朝一は優良店っぽい店以外全く打たれなくなってきましたけども。

No title

僕も昨日DMCの天井入ったんですけど、あれの天井はホント安定しませんよね(汗
天井入ってから追加2kさせられたかと思いきや、ベルが3連続で揃ってクレジット満タンとかw
結局天井で700ハマったんですけど、ちゃんと0.15枚/G増えてましたw

No title

>yossyさん
デビルメイクライは15枚役だからハズレ5回引くまでに揃えばだんだん増えていくはず!と思って15枚役が揃うまでのハズレの数を数えながら打ってたら揃うまでにハズレ21回って時もあったくらいです。ハズレが多いですから不安ですよね。

エヴァはやはり天井250前あたりからが狙いですね。結構波が荒いと思ってるので出来れば200前から狙いたいですが…。それでも怖いですけどね~。キン肉マンで1000ハマった人間ですから(笑)

DMC天井で800ハマって-20枚だったのはこないだ言いましたが、その前に500ハマったときは+200枚くらいでした。波荒すぎ(笑)

昨日の返信コメントありがとうございましたm(_ _)m
その店では、暴走で閉店はまだないですが、天井待機の台はとりあえず打てそうなのでこれからも打っていこうと思ってます~。

No title

>けめさん
キン肉マンで1000ハマリって言ったら12倍ハマリだし
赤ドンで言ったら5000ハマリ級ですね!そう考えると(考えなくても)凄い!!

穏やかな波を好むぽるとしてはデビルメイクライはかなりヤバイですよ(笑)

No title

先日は早々に返答していただきありがとうございました。今日エヴァのハマリ台を打ち天井いって暴走ではなく、いきなり覚醒に入りました。700G程ハマってくれたので、かなりコイン増えました。チェリー10回ぐらいきましたが、当たる気がしません。チェリー重複するぽるさんが羨ましいです。また質問で申し訳ないのですが、覚醒モード中の特リプってボーナス確定なんでしょうか?

No title

>MADさん
覚醒モード中の特リプは…どうなんですかね。
確定のような気もしますがどっちだとしても収支には影響ないですし気にしないでいいかも!

エヴァはハマって増やす機種だと思ってるので引けないほうが勝てる気がしますよ~。
圧倒的に比率の高い黄7やREG引くよりはずっとハマってくれたほうが嬉しいです(笑)
せっかく投資のかからないところから打ってるわけですしね。

No title

こんばんわ~。
エヴァ、はまってきました。
2450ハマリとか・・・。

1000枚出せたので、おいしかったですが、
それだけハマルって怖いですね^^;

No title

>だてんしさん
いいですね~!
もう相当天井狙いでエヴァ打ってるのに何だか微妙な収支なのは覚醒で全くハマったことが無いからなんですよ~。

青ドンですら1年以上毎日のようにハイエナし続けてまだRTで1000ハマったことはないです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
