スポンサーサイト


エヴァでハマれたけどバイオで…

昨日と本日の稼動です。

昨日は朝一で青ドンから。

1台目 M店 青ドンREG後450ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
打ち始めると5000円ほどでナナメ氷重複ドンBIGを引きましで+2000円で終了でした。
ライバルとの花火対決に発展すると熱いですね(笑)
ナナメ氷の次プレイでリプレイが揃ったんで演出を見てたら勝ったんでかなり嬉しかった!

2台目 W店 北斗の将REG後449ハマリ
期待値は+1350円くらい。
北斗はデビルメイクライの次くらいに嫌い(千円で大抵30回らない的な意味で)なのですが
打ち始めて3000円でジュウザのムービーが流れた時は思わずニコニコしてしまいました!
ジュウザのムービー初めて自分で出したかも!

そこではスイカが揃ったのですが重複していたようで赤7BIGでした。
+3500円になりました。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵々越し435ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
夕方くらいにホールに行くと育ちそうだなぁと思って待ってたうちの1台が育ってました。
これくらいのハマりだとBIGさえ引けば一応勝てるかなぁと思えるんですが

今回は違いました!


550を越えて天井待機状態に入ってもなかなかチャンス目(チェリーこぼし目)が出ず
結局天井が発動したのは720Gにたどり着こうかというところでした。
途中チェリーを2回ほど当てちゃう始末で涙目です(笑)

ただそれでもその後30Gほどで引いたのがBIGだったおかげでー1000円で済んだので
そこだけ不幸中の幸いでした。

そして本日は朝一でまずエヴァ

1台目 W店 エヴァ約束の時BIG後784ハマリ
ちょっと有利程度のこの台でめちゃくちゃハマリました。
まず投資7000円目…1070Gで暴走モードに突入し、その70G後に覚醒モードに突入。
しかしちっとも増えないしハズレが多い…。
そして追加投資1000円(ぉ

追加投資したもののその後はほんの少しずつ増えていく展開で、宵越しで1864G目
にあたるゲーム数で黄7を引いて終わりました。
覚醒モードから数えても約800Gハマったことになるわけですが
こんなに奇跡的なハマリに遭遇しても+3500円という結果にかなり不満です(笑)

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し405ハマリ
期待値は+1300円くらい。
そこそこ期待値はあるわけですし一応打っておこうかと思って打ち始めたんですが
天井入ってすぐにREGを引いてしまう展開でー3000円で終了でした。

3台目 G店 バイオハザード
バイオハザードが宵越し出来ると勘違いされちゃうとマズイのでハマリゲーム数を
書きませんでした。設定変更されてなければ1350ハマリという状況だったので
たった1回ボーナスを引くだけの勝負に絶対の強者など存在しない!と思って
つい打ってしまったのですが…設定変更無しなら1810Gハマリという所まで
ハマって何も起こらず。
まあなんというか…

ですよねー。


ボーナスで終了できないという痛さは案外痛くてー13000円になってしまいました!
期待値で言えば設定1を回してたとしても-1200円くらいで済んだはずの計算だから
運が無いだけといえば運が無いだけなのですけどね~。

昨日と本日の収支 -8000円

ハマリ台が設定変更されないホールがうちの近くには多いとはいえ
第2天井を目指せるキャッツアイならまだしもバイオは設定変更が確定したゲーム数に
よっては完全にやめるしか無くなるわけですし無理に狙うと危ないかもですねぇ…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくもデビルメイクライ大嫌いです笑。BIG後、BAR後かかわらず天井1200と無駄に深いから拾う機会も少ないのですが、あの機種とりあえず異様にバーひきません笑??もうちょっと同色ひければなんとかなりそうなのですが。
しかも2枚掛けで70回るそうなのですが15枚役の分母が大きくけっこうムラでますし、天井突入してもコインもちにけっこうムラありますし。とりあえず嫌いです笑。それでも800以降で落ちてたら期待値かせぐために打ちますが…

No title

自分もバイオ前日1300Gヤメの台を打って投資5本のBIG1回で終了してギリプラスになりました。そのお店はパワフル5日間で累計1000Gハマリが据え置いてたりするので、打ちましたけど、やっぱり宵越しのない台は怖いですよね。

No title

>タグさん
まさに同じ気持ちです(笑)
1000円で70回ると言われてる2枚掛けも
3000円使って1度も15枚役が揃わなかったりすることもありますし、当選の機会を捨ててまで3枚掛け以上に回らなかったりすると泣きたくなりますよね~!

REGが多いのもBIGとの比率を考えればまあ仕方ないと言えば仕方ないんですが…。

No title

>MADさん
まあ無理することも無いといえば無いんですが例え何回かに1回でもおいしい台が打ててるならプラスにはなっていくと思ってるので無理にならない範囲で宵越しでも狙っていこうかなと思ってます。

でもバイオはさすがに大きめのハマリは放置しないのかな~なんて思うこともありますが。

No title

はじめまして
唐突でもうしわけないのですが
今までの青ドンの1台あたりの収支と
平均打ち始めゲーム数ってどれくらいになるかわかりますか?

多分期待収支予想として参考にしているデータは
天井~で7211円のものだと思うのですが
これはB枚数351、0.3枚増で計算されているので
実際はもっと甘い結果がでていると思うのですが・・・

No title

>ノアさん
ちょっとさすがにそこまでは分からないですねぇ。
打ち始めはREG後400越えたあたりからがほとんどだと思いますが。
300台のハマリだと気ノリしないくらいなので大体それくらいかと思います。

ですがもっと甘い結果が出るという確信があるなら他の人よりボーダー下げて打ってみる手もアリかと思いますよ。

ウーロンについて

はじめましてポルさんこんにちは♪

最近このブログの影響でハイエナはじめました。勉強させてもらってます。

申し訳ないんですが、質問させてください。

本日、ウーロンのノーボーナスで600ハマリ、前日112回転で終了の台を打ちました。

そこの履歴はすべてBIGと表示されるデータ機なんですが、履歴の獲得枚数にてREGとわかっていました。

打ち始めたんですが、600+112で本日689で天井に到達すると考えていたんですが、天井の発動は本日777で発動しました。本日はノーボーナスですし、前日のボーナス数も閉店時にチェックしたものと変わっておりませんでした。
これはどう考えるべきですか?設定変更ではゲーム数はクリアされないはずですよね?

もしよければ教えてください。

お バイオ初打ちですよね?まあ当たってないから悪い印象しか残ってないと思いますが(笑)
わたしはバイオの天井まで2回打ったのですが、1回は1810の時にART中でした。そのARTが終わって20Gほどでタイラントの戦いに発展して勝って1850くらいでプレミア行きました。
ぽるさんは多分通常時に辞めたでしょうから大丈夫でしょうが、結構1810ちょうどで天井行かないパターンがあるみたいですよ。

>ノアさん
期待収支が天井から7211というのはREGも考慮しての期待収支なので合ってるはずですよ。赤ドンみたいにBIGだけだったら10000くらいあるとは思いますが…。

No title

>ハイエナビギナーさん
本日ノーボーナス777G目で発動したってことですか?おそらくですけど前日終了ゲーム数の112というのがゲーム数では無く獲得枚数だったのを勘違いされたのではないでしょうか?
実際はREG後0Gやめだった…と。

うちの近くにもボーナス終了直後だけ獲得枚数が表示されるデータ機器があるのでおそらくその推理で間違いないかと思います。
おそらくボーナス終了直後は獲得枚数が表示され続け、1G回すと1Gと表示されるデータ機器を使ってるんじゃないかと思います。
確認してみてはどうでしょうか?
前日がREG後0Gで終了ということであれば本日が777G目に発動したのがしっくり来ますし。

ちなみにウーロンのREG後の天井は777Gですよ~。689Gだと800G行っちゃいますね

No title

>けめさん
一応バイオは2回目かなぁ。
天井行ったことは一度もないですが。

一応間違ったらまずいですからメモ帳でハマリゲーム数を確認しながら念の為10Gくらいは回したんですよ。

演出中とかだったらまずいですからね。
と言っても演出も無かったですが(笑)
なので大丈夫だったと思います。

No title

怒涛の剣ですが
80×18の1440ではなく、

周期RT(1~2G程度で終わるチャンスゾーン)
を含みますので通常時、1500くらいかな~
と思います。 自信ないけど、

あと、途中の周期CZなどで
ARTに入っても、スルーした回数はリセットされませんがボーナスを引くとリセットされるみたいですね。(当たり前か)

ボーナス後も爆連してたら、差し引かないとダメだし。
なかなか・・・

自分は初めてエナしたとき、
1600くらいで、無限に入りました。

No title

>RIZUさん
怒涛の剣の天井はやっぱり連続スルーじゃなくてもOKってことですね。
1650くらいで閉店してたのを見たことがあるので結構奥深くまで行っちゃうことも多そうです。

No title

なるほど、確かに見落とした可能性はありますね。ただ、777Gちょうどで発動したもんですから、店がなんかしらしたのかなと思いました。

多分、ボーナス後即止め台だったんですね。閉店間際だったし、充分ありえますね(^_^;)

もうひとつついでに質問です。
ポルさんは土日も稼動してますか?

今日マイホは人多すぎで、狙い台がほとんど打てませんでした。加えて、みんなめちゃ粘るんですよ(エヴァ3なんですけどねw)やっぱり、連休だし、みんなはまっても打ち続けたいんでしょうか?

No title

>ハイエナビギナーさん
もちろん土日も稼動してますよ~。
特に朝は期待値を稼ぐ上で絶対欠かすわけにいかないので正月だろうが大晦日だろうが狙い台が全く無い時以外は行きますね。

No title

>ハイエナビギナーさん
あ、あと土日は確かに客付きすぎで立ち回りにくいホールは多いです。逆に普段客の全くいないような店は立ち回りやすくなるといえばなるんですが。

台移動が出来なくて満席という状況がやめずに打ち続ける理由になってるのだと思います。
新台とかでかなり負けて薄々低設定だと気づいても「台移動は出来ないから…」とか「せっかく新台苦労して取ったのだから…」とか思ってやめない人が多いのと同じ理由ですかねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
