スポンサーサイト


エヴァと青ドンがメインだなぁ

なんか文章ばかりで地味なのでタットさんがやっていた名前と性別を入れるだけで
ドラクエ風スタータスが勝手に生成されるソフトで遊んでみた!

ドラクエ風ステータス
ちょ・・・超レベル高い・・。
これに勝てる猛者を募集中です(笑)
あえて突っ込みを入れるならば…

かしこさ31じゃ医者になれません!


ドラクエ風ステータスで遊んでみたい方はここ

それはそうと昨日と本日の稼動です。

昨日は3台ほど。
朝一で打てる台は無かったものの夕方以降にいくつか拾えました。

1台目 W店 青ドンREG後402ハマリ
期待値は+1430円くらい
打ち始めると3000円でドンBIGを引いて+5000円になりました。

2台目 AC店 パワフルアドベンチャー830ハマリ
期待値は+4500円くらい。
設置店も少なくなってきたせいか凄く久しぶりにパワフル拾えた気がします。
打ち始めると950G付近で白BIGを引き、高確ゾーンだったからか
パワフルタイムが3セット、125Gまで続いてくれてまた白BIG。
その後たった14Gでパワフルゲート転落して終了でした。
流そうとしたらウーロンで良さげなのを見つけたので台移動自由ということで
移動してみた。

3台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後495ハマリ
期待値は+2150円くらい。
最近めっきり拾えなくなったウーロンです。
打ち始めると3000円か4000円分くらいのコインを使ったところで
赤7BIGを引きました。ビタ押しを一度もミスることなく消化出来て
良い気分で流してみると…パワフルとウーロンのを合わせて
+11500円になりました。

本日の実践は

朝一でまずエヴァから。

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後809ハマリ
期待値は+4100円くらいらしい。
REG後809ということで天井待機状態です。
出目も変わってないし回転数も変わってないし、そもそも前日暴走モードに入ることなく
閉店した台なわけだしまず間違いなくハイエナ対策されてないです。
ってことで打ち始めたら4Gでチェリーを引き5G目で黄BIGを引いてしまいました。
チェリーやスイカが揃った次ゲームでは左リール青7をなるべく下段にビタ押しするように
してるんですが…

黄7が滑ってきて嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです


REGじゃないだけマシといえばマシですが(*´ェ`*)
コインがほとんど減ってないので+5000円になりました。

その後O店にバチヘビノッチの990ハマリが昨日の閉店時にあったので見に行ったら
やっぱりREG回数が1回増えていて対策されてました。
まあここまでハマってればO店なら対策するかなとは思ってたので別に驚きもしませんが。
閉店10分前から誰かが打ち始めて引いたという可能性も無いことは無いですが
天井の位置の安定しないバチヘビノッチではまあ普通しませんよね。

2台目 NC店 青ドン宵々越しREG後425ハマリ以上
「以上」と書いたのは前々日にこの台で閉店10分前にREGを引いたおじいさんを
見たんですが別の店にチェックに行っててその後のハマリが分からないためです。

NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですがおじいさんが
REGを引いた地点でのBIGとREGの回数はメモっていたので確認してみると
変わってなかったのでREGを引いた後閉店までの間に何かボーナスを引いた可能性は0。
その後閉店までの間少し回ってる可能性は高く、仮にそれを考慮しなくてもREG後
425ハマリはあるので余裕で打てる…といった具合です。

打ち始めるとまあまあ標準くらいのコイン持ちで天井に突入。
天井に突入したゲーム数を見ると予定より56Gほど早かったので
実際はREG後481ハマリの台を打っていたことになります。
なので期待値は+2000円くらいでした。

そして天井に突入して100Gほどで「当たりメガホン」からのリーチ目が出て
一瞬ヒヤッとしましたがドンBIGでした。
投資は8000円だったので+500円で終了でした。

昨日と本日の収支 +22000円

土日だし正直あまりホールに行かなかったわりには期待値がそこそこ稼げて
なかなか満足のいく稼動でした。台数少ないけどね(*´ェ`*)

あ、そういえば今月の15日に新規開店でF店という店がオープンするそうです。
最初のうちは客付き凄くてハイエナできないかもしれませんが等価だったら
場所が近いだけに今後利用していくかもしれません。

というか知り合いに誘われればさすがの僕でも新規開店17時オープンとかなら
ノリ打ちで設定狙いで打ちにいくんだけどね!
新規開店という祭りに参加しつつも万が一にも負けたくないという思いもあり
ノリ打ちなとこがとことん怖がりなわけですが(笑)

でもまあ忙しい人多くて適当な人がいないっぽいから行かないかも。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもヽ(^◇^*)/
ドラクエ風パラメーターとはなんかおもろいっすね^^私的に運のよさで医者になれたのかと思いましたw
スロのほうは相変わらずエナれる環境にいらっしゃるようでうらやましいです^^;
最近自分のところは前より格段に拾いにくくなってきたものですから(;´Д`A ```
この調子で頑張ってください^^
なんかぽるさんのブログ見ると堅実に稼がなければって思います(笑)

No title

>ジッポさん
ども~!
堅実が一番ですね~。

エヴァはたぶん結構拾いやすいほうだと思いますよ~。まだ客付きが良いと厳しいですが少し経てば落ち着くはずですし、、そしたら拾えるようになると思います。

ちなみにドラクエ風ステータスを本名のほうでやってみたら職業が魔王になりました(笑)

うあ~…

前日の閉店チェック時に、系列店のそれぞれに
エヴァの1052Gと924Gはまりの台があって、
これは勝てる!!と思って、朝一で1052G台をゲット。

・・・でも、一向に特殊リプレイ引かず…
350Gほどまわさせられて、バケでした…
もう片方は、こちらも見に行くと他の人が300Gほどまわされてる状態。
しばらく青ドンとか打ってまたそこに戻ると
ノーボーナス1088Gで覚醒モード中。
でも、下皿にはいいとこ50枚ほど。
自力で天井ひかされたと見て、対策されたと考えるのが妥当でしょうか?

一応、ボーナス回数は前日のままでした。
対策されたかどうかは、あとは出目で判断するくらいしかないでしょうか…

No title

あ、ちなみに、ドラクエのやってみました。
だてんしは踊り子でレベルは99だそうです。

・・・99!?
かしこさ以外のステータスが軒並み恐ろしい数値で
踊り子にしておくにはもったいないですが、
HPとMPがそれぞれ73と70しかない貧弱っぷりw

No title

>だてんしさん
対策されたかどうかは凄く難しいですね。
僕なら対策されたと思っちゃう気がしますが
暴走モードになかなか入らなかったり
覚醒モードになかなか昇格しなかったりすれば

純増0.2枚の暴走モードが例え数百ゲーム続いたとしてもほとんど増えないということはあり得るとは思います。
まあでも普通の読みをするならばどんなにハマっても途中でやめるわけにいかないからずるずると打ってるうちに1000ハマってしまった…というとこかなと思います。

ドラクエ風ステータスでいろんな名前入れて遊んでみましたがレベル99なんて出るんですね!
最高レベルじゃないだろうか(笑)

No title

ドラクエ風ステータスあざーす。
じつにおもしろい。
レベル82になりましたが、HP52ってw

勝ちおめっす。

No title

>とりういさん
装備品とかが面白いですよね(笑)
コメントありがとうです~。

No title

どうもです~。
エヴァは規定ゲーム回せば天井!ってわけじゃないので
気をつけないとですね・・・
がんばります
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
