

展開が良かった!

ども!今回はパチスロ占いというのをやってみました。
危ない台選びをしないような選択肢を選んでいって出た答えが・・・

パチスロ運勢

60%ですか。
まあハイエナのみの占いじゃないでしょうからこんなもんですね(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日も今日も運が良いわけでは無いのに恐ろしく展開が良くて良い感じでした。
まずは朝一で青ドンから。

1台目 C3店 青ドンREG後596ハマリ
期待値は+3500円くらい。
さすがにこれくらいハマってれば青ドンといえど安心して打てますね!

打ち始めると投資6000円で天井に突入してあとは天井RT(時給5000円ゾーン)で
どこまでハマれるかで勝負が決まるわけですが…この青ドンで久々に大ハマリしましたよ。

200G…400G…600Gとハマっていきボーナスを引いたのは898G目。
天井RTだけでで約700ハマったおかげで下皿には既に1BIG分くらいのコインがあり
ドンBIGだったおかげで流してみると805枚ありました。
投資が6000円なので+10000円になりました。

2台目 NC店 スーパージャックポット445ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると560G付近であっさりと天井に突入して少しハマってから
REGを引いてしまいましたがコイン持ちも良かったためー500円で済みました。

3台目 NC店 北斗の将REG後475ハマリ
期待値は+1500円ちょいくらい。
投資1000円であっさりとボーナス確定になりました。
全然熱くなさそうな演出だったのにBIGが引けて少し驚きました。
+5000円になりました。

4台目 C3店 スーパージャックポット402ハマリ
期待値は+1300円弱くらい。
投資2000円でフリーズ→右から回転が起こり
左リール赤チェリー付き黒BARを上段に押すとビタッと止まり1確BIG確定目です(笑)
この目が出たときが一番スーパージャックポットで嬉しい瞬間かな!
北斗に続いてこちらも早く引けたため+4500円になりました。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時REG後938ハマリ
期待値は…3000円くらいはあるのかな?よく知らんけども。

打ち始めると投資3000円で天井に突入し、暴走のまま200Gほどハマったところで
強スイカが揃ってしまいました。左リール下段青7ビタ押しで黄7も狙いつつ
REGから狙うと揃わず。
赤7を次に狙ってみるもまたまた揃わず。

そして液晶を見るとボーナス確定キャラのカヲル君が出てきてる!
「もしや青7なのか!?」
と思ったらやっぱり青7で+6000円にもなりました

2台目 NC店 青ドン前日○○○後296G+本日ノーボーナス400G
REG後かBIG後かわからないNC店での台読みの時間がやってまいりました!

といっても696ハマリということでBIG後だとしても期待値約+800円ですし
前日のボーナスがBIG7回、REG4回で閉店というREG後の可能性もそこそこある
数値ということで打たないはずがありません。

そして打ち始めると投資2000円で天井に突入しました(*´ェ`*)
あまり期待はしてなかっただけに嬉しいですね。

REG後だったので期待値は約+5300円あったことになります。
その後昨日の1台目に打った青ドンを越えるほどハマリまして
RTだけで800ハマリ(ノーボーナス1300ハマリ)でやっと平行氷重複ドンBIG。

昨日よりもずっとコインがあって903枚になりまして+16000円にもなりました。
この青ドンを打ち終わった地点で20時半になってたので本日は2台のみで終了。

昨日と本日の収支 +41000円

青ドンはまりすぎ!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例の某新規オープン店(BOSS跡地)ですが、10/16の13時から会員&優先入場券の配布をするそうです。参考までに

No title

>無名さん
あら~。
15日開店とか常連さんに聞いてたんですが親切にありがとうです~。
何の動きもないからおかしいなとは思ってたんですけどね~。

でも行くかどうかは分かりませんが(笑)

青ドンは

自分は最高2500ハマりですね。 赤ドンでは5700ハマリ確認、箱使ってました。

No title

>サガさん
赤ドン5700ハマリとか営業時間の半分以上が過ぎてますね(笑)
BIGしかないと怖いですね~

No title

占い5%でしたorz
今日は怖くていけない><

No title

>えりぃぜさん
5%はさすがにやばい・・かも(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
