スポンサーサイト


設定狙いはダメだなぁ

本日は5台ほど。
久しぶりに設定狙いでも少し打ってみました。

1台目 W店 青ドンREG後516ハマリ
期待値は+2500円くらい。
投資5000円でチャンス×3の射的演出からリーチ目が出てドンBIGでした。
+3000円

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後620ハマリ
打ち始めると天井待機に突入するまでに投資6000円かかり、
さらに803G目にREGが成立するという踏んだり蹴ったり(笑)
朝の勝ち分が全く無くなるー3000円で終了でした。

3台目 O店 エヴァ約束の時 総回転数3660GでBIG13回、REG11回
こんな台が落ちてたので流石にちょっと設定狙いで打ってみることにしました。
BIG確率が設定6以上、REG確率は設定6をぶっちぎりで上回ってますしね。
さらに言うならBIG後450程度ハマってたのでベルの落ちが悪くて
やばそうだったりしたら天井まで消化して逃げるつもりでした(笑)

ちなみにこの数値を入れて全六で設定診断結果を行なってみると

設定1   4.05%
設定2   7.17%
設定3  11.66%
設定4  17.58%
設定5  24.85%
設定6  34.69%

こんな感じ。

そんなわけで久しぶりに小役カウンタ「カンタくん」の登場です!
設定狙いほとんどしないから最近全く使ってなかったよ(笑)

少しだけ期待して打ち始めると6000円でREG。
ベルの落ちがかなり悪かったものの6000円くらいで何とも言えないので続行!

REG後持ちコインでまたREG。
やめる理由もないのでまだ続行!

すると2回目のREGから10Gで通常時の暴走リプレイを引いてしまいました!
その後50Gほどで覚醒モードに昇格し、そこからまたもめちゃハマりました。

780もハマっちゃったよ…。


コインかなり増えたと思うかもしれませんが全くと言っていいほど増えませんでした。
覚醒でハマってる最中にハズレ多いのにベルが引けなくてコインを投入するかと
思ったほどです。ハズレ4回引くまでにベルを引くだけのことがなぜ出来ないんだorz

それもそのはずでベル確率が1007G回して99回というあまりに酷い数値。
1/10以下ですよ!
「やめる理由なんかこれだけで充分!」ってことで最後黄7引いて流しました。
ちなみにスイカは13回でチェリーが12回でした。

暴走モードに入った段階で下皿+クレジットには150枚くらいありましたし、
最後黄7BIGを引いて流したのに530枚しかありませんでしたからね。

覚醒モードで700ハマれて+130枚ってどんだけ~


それでも+4500円になったし低設定で勝った可能性を考えると文句は言えないですね。

4台目 NC店 エヴァ約束の時BIG後820ハマリ
懲りずにエヴァです(*ノェノ)
なんだかんだで一番拾えますからね。
NC店の客付きが悪すぎるのもあって宵々越しでの820ハマリでした。
エヴァ3がノーボーナスで閉店を迎えるほどに客付きの悪い店なんですよ!

そんなわけで打ち始めると投資4000円で青7を引きました。
青7なんか引けると思ってないから青7の時だけいつもボーナス確定ランプのほうが
先に点いてしまいます(*ノェノ)
+4500円になりました。

5台目 G店 キャッツアイ968ハマリ
エヴァREG後600打ってる女の人かキャッツアイの950打ってるおじいさんがいたので
どっちかやめる気がすると思って待ってたらおじいさんが一瞬でやめていきました。

打ち始めるとまあさすがに第一天井は突破し、4000円でREGを引きました。
引ければなんでもART2セットは付くのでこれで充分。
しかしREG後23Gでリーチ目が出現しREGが揃う。
ART中のREGはほぼART1セットなだけに嬉しいようで嬉しくもなく(;´Д`A ```

その後何も引けずにART1セットで終了し、流したコインは215枚。
±0円で終了でした。

本日の収支 +9000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬお~つ!設定狙いキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんという引きだw悪い意味といい意味でw
でも勝利なんでなんかほっとしましたw
ベル荒れるんですね~。やっぱりぽるさんの行ってる店はボッタなんでしょうかww
お疲れ様でした!

No title

>ホワイトさん
やっぱりちょっとくらい数値が良くても低設定でも出ることがあるから安心出来ないですね~。

この場合自分のベルの引きが異常に悪かったのか自分の前に打ってた人が
異常に引きが強かったのか分かりませんけども。
何にしてももう少しマシな数値にならなきゃ続けてられないですからねぇ。

No title

キャッツアイがやたら面白そうですね~☆
なんか、コインも増えそうな感じですし。
羨ましい☆

最近結構な額勝ってますね~。さすがでございます。

設定狙いはその台のデータを見るのはもちろんですが、その日のイベントもチェックした方が良いかもしれませんね。イベント台以外はどんなに出てようが1と思ってますから!
ただ単に臆病なだけですが、このくらいビビってるくらいがちょうどいいですよね(笑)

私はハイエナ台が増えてきてるので最近全く設定狙いしてませんね~。ぽるさんのサイト見始めた頃は結構狙ってたんですが…昔買った「かちかち君」は行方不明です(笑)

No title

>じつさん
他の人は面白くないと言ってますが自分は結構気に入ってます。第一天井越えてくれればボーナス後に100G回せて+100枚なのが良いです。

でも事故る可能性は充分あるとは思います。

No title

>けめさん
イベントは行なってるに越したことありませんが、
うちの近くでイベントを行なうような店がほとんど無いので関係ない感じですね~。

それよりも客付きの悪くなってる今だからこそ
エヴァ3を16台入れたO店が全台設定1というのも自分の首を絞めるだけになりかねないし
少しは高設定入れてるのかなぁという読みも
あるかなと思ったのですが…

出なかったから説得力ありません(笑)

No title

俺の心の目には、ぽるさんの立ち回りがどんどんレベルUPしてるのが見えるぜ。


そういや、エヴァって左下段赤7停止のとき、右リールで赤7狙ってテンパイしたら、赤、青、ベルのどれかっしょ。 テンパイしなかったときは、黄7を中中に狙ってベルまで滑ったら黄7確定とか、スロマガに書いてあったような。

確定画面とかいかなくね?

No title

>RIZUさん
制御とかあんまり詳しくないので分かりませんが
ボーナス比率的に考えてREGと黄7が多いと思ってるので左リール青7下段狙いがどっちも同時に狙えていいかな~と思ってこのやり方でやってたりします。

RIZUさんのやり方は2回以内に必ず揃えられるけど1回で揃えられる確率はそんなに高くないというかそのくらいの違いかなと思うんですが

違ったらすいません。

お久しぶりです

いつも楽しくブログのほうを拝見させていただいてます
火曜日の夕方5時からですが青ドン1/2MAXというイベントで3100回でB13R2という台を打ったらBIG中に久しぶりに三連ドン花火が出たので閉店までぶんまわし6500でB25R8になりました(自分で3400回してB12R3出しました)。そして翌日水曜日(昨日)、青ドン据え置きイベントで、朝一にそれをGETし閉店まで打ち8100回回しました、期待値は約48000円位でしたが多少引きが悪くてB27R8で40000円勝ちました。しかもBIG中の三連ドン花火を2回も見ました私は葉月BIGと親方BIGしか選ばないんですけど3,9%でしか来ない3連花火を27回中2回も引くなんて、なんて無駄な運を使ってしまっただろう!みたいな感がありました(笑)体が超疲れました_(_^_)_今日は自分が閉店まで打ったその8100回した台最後RB後442で閉店になってしまってハイエナ台になってしまったので、それを打ちにいって0Gヤメして家に帰って寝る予定です^^;
朝から晩まで打つのはさすがにキツイですね(^_^;)

No title

>★浩司★さん
そういうイベントをやるホールは立ち回りやすくてなかなか良いですね~。
僕は3連ドン花火を見たことも無いので高設定を打ったことが無いのかもしれません(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
