スポンサーサイト


もうすぐ「天地を喰らう」入りますね

もうすぐ(10月20日)天地を喰らうが入荷しますね。

天井までのゲーム数が比較的浅い(BIG後777G、REG後555G)ことと
次回ボーナスまでの無限RTが確定するスーパーBIGがそこそこの確率で
引けるという噂を聞いたので期待大です。
REG後の天井は500Gだったので訂正です。

うちの近くだととりあえず1件は入る店があるので打つ機会も来るかも。


昨日と本日は少し運が悪くてダメダメでした。
まず昨日ですが

1台目 NC店 スーパージャックポット461ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると2000円でフリーズ→右から回転が起こり左リールBARを上段に狙うと
赤7が滑ってきて嫌な予感。その嫌な予感は的中してREGだったので+500円でした。

2台目 NC店 エヴァ約束の時 宵越しBIG後830ハマリ
本日かなりのノーボーナスでのハマリで放置されてました。
見てみると830ハマリなので打ち。

すると暴走モードには4000円で突入したもののほとんどハマれずにREGを
引いてしまってー500円。

そして本日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時 宵々越しBIG後1006ハマリ
天井待機状態なので期待値は+4100円くらいです。
出目も回転数も変わってなくて対策などはされてないのは確実。
というかNC店は対策どころかハマリ台に無関心なホールなのでまず平気ですが。

そして打ち始めると天井になかなか入らない上にコイン持ちが激悪で
160G回すのに5000円使いきるかと思ったほどでした。

それでも5000円目に青7を引いてくれたおかげで+3500円勝ちでした。

2台目 W店 エヴァ約束の時 REG後530ハマリ
そんなに良いハマリ台でもないですが比較的打てるので打ってみました。

しかしこれが1台目よりコイン持ちが悪くて泣ける台でした


天井待機状態までに9000円かかりましたからね!
たった270回すのに9000円目を投入するってどんだけよ!

そして10000円目にREGを引いてしまって

ぽる完全に沈黙しました


ー8000円でした。

昨日と本日の収支 -4500円

まああんまり打ってないですしね(*ノェノ)

そういえば新規開店のF店という店の会員カードを作ってきました。
会員カードを作った順にパチンコならパチンコ、スロットならスロットの券を貰い
その順に優先入場ということで…僕はかなり遅く作ったので
パチスロの良い番号が貰える期待は薄かった!

しかし会員カードを作りに行く前にどうやったら新規開店の店でリスクなく勝てるか
考えた結果…ある作戦を思いついたんです。

パチンコ(甘デジ)打つのはどうだろう?


比較的釘に忠実な甘デジという選択肢はアリなのか無しなのか…。
よーし…スロットの入場番号がろくでもないのしか無かったらパチンコ入場券もらうぞ~
なんて考えてたのですが行ってみたらパチンコのほうが人気のようで軒並み100番以降
の券しか残っていませんでした。

パチスロは3日目でよければ31番が取れたので結局パチスロの券を貰ってきました。
1~3日目は18時開店らしいのでパチスロの高設定自体が入る可能性は大なので
設定の分かりやすそうな機種が打てるなら設定6じゃなかったら帰るくらいの勢いで
問題なく打てますが、そうでない場合全ツッパだと少し怖いのでどうするか迷い中。

やっぱり回るか回らないかで判断出来るパチンコのほうが良かったのかな~。

新規開店の店のパチンコって釘が甘かったりしますか~?
参考までに聞かせてもらえたら嬉しいです!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動おつかれさまです。

天地を喰らうは、
一昔前のゲーセンで「天地を喰らう2」というゲームに
はまっていたので、個人的に超楽しみにしている機種です。


機種特性として、天井が浅いのがたすかりますね。
設定変更時にゲーム数がクリアされなければ、
かなりハイエナ向きな機種な気がします。

詳しい早く解析が知りたいですね!

No title

>とろぬまさん
本当かどうかはわかりませんが天井はほとんど現状維持(1Gあたり+0.1枚くらい)らしいですし、北斗の将と凄く似てるかもしれませんね~。

No title

俺のメインホール、何時にオープンでも全力回収だわ・・・

まあいいけどさっ!!

あー、ハルヒのパチスロでもでねえかなあ

No title

>RIZUさん
新しくオープンの店はさすがに回収しないかなと思ってます!全台出すと思ってはいないけどね。

ハルヒですか~。
閉鎖空間を消滅させたらボーナス…とかかな(笑)

No title

天地を喰らうなら、結構普通に打ってもたのしそうですね^^

近くに入らんかな~☆

No title

僕は普通に好きなだけ打てるなら大体何でも楽しめちゃいます(笑)

最近の台ではアカギとか打ってみたいかな~

No title

あ、上のコメントはジ☆ツさんに対するレスです~

新規オープンの店のパチは今のご時世、千差万別ですかね。たいがい甘いですが。

けっこう重要なのが台選びできる余裕があるか?一般客よりも上乗せ分の多い機種があるか?営業時間、換金率の兼ね合い?

さらに最近ではホルコンの結果から釘をいじるんで初日で試し回ししてない場合、やっちゃってる場合がある店はあります。

とりあえず新規オープン店のパチはスロに比べはるかにリスクが少ないんでオススメします。

No title

>ほいほいさん
おお~!
そうなんですか~。
まあパチは回らなきゃ帰るだけだし安心ですからね~。参考になりました!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
