

なぜか本日は北斗の将を打つ機会が。

夕方からホールに行って一通りハイエナ出来そうな台を探した結果無かったので
高設定の空き台待ちをしてたところまず最初は目をつけてたジャグラーが空いたので移動。

2845G回されてる台でBIG9回、REG14回。

REG確率で計算すると設定5,6あたりだと思われたので嫌いだけど仕方なく打ち始める(笑
そしたら最初のボーナスがBIGだったのは良いもののそこから何も来ることなく500ハマリ。
ちょうどコインが飲まれたので目をつけてた他の台が空いてないか見に行ったら
北斗の将の目をつけてた台が空いてボーナス履歴を見たら
4000GでBIG11、REG13。

今にして思えばBIG確率のほうが設定差は少ないとはいえ少しはあるので
BIG回数少なすぎるってことで様子見でも良かったと思いますが
REG確率はそこそこ優秀なのでとりあえずジャグラーから移動。

そしたら最初のボーナスがREG、次もREG、次もREG、次もREGという
高設定っぽいなと思いながらも投資がかさんで負けていく

いつものパターン!


北斗の将の解析がネットで出回ってるのは知ってたのですが時間もそんなに無いということで
小役などは数えずに出来る限りぶん回すことにする。

中押し手順で消化してたんですがボーナスが成立してるのかどうかが出目で全く
わからなかったんですが順押しでもそうなんですかね?
熱そうな対決に発展してボーナス成立してそうなら確認のために
逆押し下段にREG絵柄狙いがいいんかな~?

まあそれはさておきBIGがなかなか引けないので投資はジャグラーと合わせて
26000円にまでなって、逆転は不能だけどやれるとこまでやるぞと天井のことを考えて
閉店1時間前切るくらいまで頑張って回してたらラストでボーナス。
フラグ判別で右リールにREGを狙ったら北斗絵柄が滑ってきてBIG確定で一安心。

BIGを揃えて終わろうと思ったら何か「7・7・北斗」のBIGが揃わない…。
あれ?そういえば黒ナビの兵士が出てたような…。

……


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もしやと思って狙ってみたら北斗絵柄揃っちゃった!
プレミア的扱いでほとんど揃うことの無い北斗絵柄のBIGが来るとは
運が良いのか悪いのかわけわかりません。
あとで調べたら北斗揃いの抽選確率は全設定共通の1/8192らしく
確率悪すぎなわりには破壊力の無さにガッカリです(笑

無限RT入ってコインを減らさずにもう一回ボーナス確定なのは良かったんだけど
そんな時に限って24GでBIGをすぐ引いてしまう。
REGじゃなくて本当に良かった・・・。
まあ閉店時間まで時間もそれほど無いのでそこで流して21000円にはなったけど
5000円足りてないので本日はー5000円でした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
