スポンサーサイト


新規開店の店偵察とか

ども!
昨日ネットゲームをやってたら自炊の話しになって
全く自炊しないのに無理矢理話しに参加して料理のコツを教えてもらったぽるです。
話しによると…

困ったら卵と醤油入れればなんとかなる


らしいですよ!
今度やってみようと思います。

本日はついにF店がグランドオープン初日(18時開店)ということで
僕が優先入場の整理券を持ってるのは3日目(18時開店)なのですが
どんな台が入ってるのか見に行ってきました。

本当は初日のほうが全台設定6という可能性もあるので良いとは思うのですが
3日目なら3日目でどんな台があるのかとか見てから作戦考えられますし
悪くは無いですよね!

行ってみるとパチスロは全112台で

アイムジャグラー    41台
エヴァ約束の時     14台
ニューハナハナ30    14台
キン肉マン       14台
2027         7台
キングオブファイターズ  3台
ドキドキ赤ずきん     4台
北斗の拳ネクストゾーン将 7台  
パチスロ鉄拳伝タフ    3台
仮面ライダーDX     4台

あ…あれ?1台足りない…が大体こんな感じのラインナップ。
とりあえず何だかパッとしない機種が多く、3日目に打ちに行くかますます微妙に(笑)
キン肉マンに設定6が入ってたかどうかが一番出してたかの目安になるかと思うんですが
夜22時前に行ったのに既に閉店しててそれも分からず。
まあ2日目があるので別にその辺はいいんですが

最近の機種の機械割で4時間も営業しないとか…やる気あるのかな…?

そういえば換金率を聞いたことがあったんですが教えてくれなかったので今日も聞いてみた。

ぽる「ここ換金率はいくつですか?」
店員「それは教えられないんですよ~」

あまりにも即答の事務的回答だったのでこりゃ聞くのは無理だなと思って引き下がりました。
なんで教えてくれないんでしょうね~。
すでにオープンしてるというのに教えてくれないのは打ってる人も知らないってことであって
「実は10枚交換で~す」なんて言われる事が無いのは分かってますがちょっと怖いですね(笑)


それでは昨日からの稼動報告です。

昨日は

1台目 O店 エヴァ約束の時REG後693ハマリ
天井待機までかなり近いのですが打ち始めると5000円使って天井に突入することなく
黄BIGを引いて+500円で終了でした。

2台目 W店 エヴァ約束の時BIG後743ハマリ
BIG後は750くらいのハマリを目安に打っているのですが
この台で少し事故ってしまいました。
投資11000円かかって1200G越えでやっと天井暴走モードに突入し
30GくらいハマってすぐにREGを引いてしまってー8000円で終了でした。

3台目 G店 青ドンREG後399ハマリ
期待値は1420円くらい。
少しでも期待値を稼いでエヴァでの負債の回収を…と思って打ったら
投資2000円でナナメ氷が揃いミッションモード演出へ。
ナナメ氷からミッション演出とか重複してるとしか思えないので期待したら
ドンBIGが成立してたので+6500円にもなりました。

本日は

1台目 G店 北斗の将BIG後798ハマリ
期待値は+1500円くらい
打ち始めると3000円で64Gしか回らないよ!
さすがデビルメイクライに続く2番目に嫌いなハイエナ機!

それでもその後ベルが6連続で揃ってくれたりしたおかげで投資5000円、
108GでBIGを引いたおかげで+2000円になりました。

2台目 K店 アイムジャグラー2742GでBIG7回、REG14回の台
前日のボーナスから見ても宵越し高設定の自信がかなりあったので
一昨日久しぶりにアイム打ったばかりなのにまた打ってみた。

すると1000円でチェリー重複BIG!
そして10Gで先光りREG。

展開も良くブドウもちっとも回してないのに凄く揃って最高の展開。

だがアイムの6は時間潰しであって基本的にハイエナをしたほうが得


というみなさんのアドバイスも参考にして…
打ちながらハイエナ出来る台が無いか見回ってたんですよ。

そしたらエヴァの良いのを見つけました。
アイムジャグラーはこの地点で流したので+5000円でフィニッシュ!
って全然打ってませんね

3台目 K店 エヴァ約束の時REG後710ハマリ
打ち始めると1000円で100回転も回りました(笑)
そして2000円目の最初、1025G付近で暴走モードへ。
その後1080Gで覚醒モード。

読み直したら書き間違えてました。
825G付近で暴走、880Gで覚醒です。

もう勝ちが確定なとこから天井でコイン増やすのは楽しいですね!
1300くらいまでハマって…全然増えませんでしたけど。
これも1100までハマって…の間違いです。
覚醒から200ちょいハマリで覚えてたんで。

でも赤7だったので+8500円になりました。
カヲルくんが好きになりそうです!!!

その後アイムは打たれてましたし新規開店の店の偵察を少ししたくらいで
夜19時を回ってたので帰ったのでした。

昨日と本日の収支 +14500円

ふぅ・・なんとか日付が変わる4分前にブログ書ききったよ(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです~。
や、ほんとに北斗ってきつい機種ですよね^^;
3000円でベルが1回も落ちないとかあったりで最低…
北斗のベルって、そんなにレア小役でしたっけ><

増えない…むしろしょっちゅう減らしてくれるRTも嫌い。
でも、期待値があると打ってしまうジレンマ…
悩ましい台です。

No title

>だてんしさん
北斗将って1000円あたり35近く回るなんて信じられないですよね!それ以上に回った記憶が無いくらいだし。

No title

某藤は全台終わってた模様。肉で箱は一台、エヴァ死亡ジャグ死亡と色々駄目そうです
>ここ換金率はいくつですか?
法律上教えられないそうです。そういう時は「ここって何枚ですか?」や「何枚で大景品と交換できますか?」と聞けばよろしいそうです
ちなみに等価です

No title

おつかれさまです

F店てあのおっきい駅のとこですよね?w
自分も3日目のスロなんですが、10時にすでに閉店ですか・・・
しかも等価じゃなさそう・・・
行くのやめときますわ~
普通に回収されそうですね・・・ww
貴重な情報ありがとうございます!

順調な勝ちですね。
アイジャグはかなり難しいですよね。私はこないだアイジャグの6っぽい台を打ったのですが、B4R14でヘタレ辞めで3万近く負けるという最悪の結果になってしまいました(/_;)ぶどうがぶっちぎりで6だったので追ってしまいましたよ(>_<)

設定狙いはこれからもやっていくつもりなのでしょうか?
知り合いの話によるとバイオの6はかなりわかりやすいし大勝ちも出来るので良いらしいですよ!まぁ6を入れる店を見つけるのが大変ですが…。

私はみんなの意見と違って北斗将は好きですよ!コイン持ちも良いしRTも増える印象があります。むしろエヴァの方が痛い目にさんざんあってるしREGしか出ない印象があります。まぁ少数派の意見ですね(笑)

No title

>無名さん
「何枚で大景品と交換できますか?」
↑これは換金率を聞いてるのと同じだと思うんですけどね~。何にしても聞き方の違いで教えてくれたり教えてくれなかったりするのは知らなかった!

まあ少し見ただけだけどあの状況を見れば等価っぽいなというのは薄々気づくよねぇ。

No title

>えなーさん
そこ以外に新規開店の店なんてそうある物じゃないと思うんでたぶんそこかと!

無名さんの書き込みで等価というのはほぼ間違いなさそうですがあまり良い感じに出してたとも思えないので行かなくてもいいかもしれないですね。

No title

>けめさん
設定狙いっていっても「これは打たなきゃダメでしょ」ってくらい高設定っぽい台か絶対に自信のあるアイジャグの高設定しか打ってない感じです。
打ちたいわけじゃなくて勝ちたいだけなんで設定6かどうかパッと見で分からない台を模索しながら回すくらいなら打たなくても良いと思ってるので他に狙える台が無いんですよね。

バイオの6狙うくらいだったらキン肉マンの6を追うかもしれないです。それくらいバイオの設定6を入れてるホール少なそうに見えますし、設定6の分かりやすさでもキン肉マンのほうが上ですしね。

エヴァは仮にBIG後800から打つとして5000円で天井発動可能な状態になりますよね。そこで暴走フラグを早く引けるか引けないかで違ってきますがとりあえずチャンスは早く来るってところが嫌いじゃないです。

天井も一応増えますし逆転要素もありますしね。
REGで負ける可能性も高いとはいえ投資がなるべくかからないゲーム数から狙っていけばさほど問題ないですし…と好きな要素はそれくらいですかね~。

稼働お疲れさまです!
俺もF店行きましたが8時半くらいにいきなり本日は9時閉店になりますってアナウンス流れて客はあぜんでしたね・・・
ちなみに明日と明後日の閉店時間もまだ未定らしいです

No title

>かっさーさん
おお、久しぶりです~!
2日目も一応見にいきますが僕の中ですでに行かない方向に進んでる気がします(笑)

自分は換金率はどうしても教えてもらえない場合、レジ前で誰かが換金するの待って数字をちら見して逆算します。

ホールにもよりますが、たいがい2、3分もしない内に人来ます。

No title

>ほいほいさん
そういう手もあるかとも思ったのですがさすがに新規開店だといつ換金に来るかわかりませんし待てませんでした(笑)

まあどうせ換金率が重要になってくるのはハイエナ出来るくらいその店が落ち着いてからなんでそれほど興味が無かったといえば無かったですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
