スポンサーサイト


3時間半でBIG2回って…。

タイトルで「いくら負けたんだ!」って思うかもしれませんが
設定狙いじゃないです。3時間半も拘束されたハイエナ台のデータが
取れたので参考にして行ってください(笑)

まずはここ最近の日記で言ってた新規オープンのF店に行ったか行かなかったか
報告しておこうと思います。
コメントやら知り合いから聞いた話や掲示板での報告を見る限り
オープン初日にハナハナだけ出ていたという報告は結構あったんですが…

ニューハナハナ30って沖スロですからコインが大きいんですよね。

高設定じゃなくても少し連荘すればすぐ箱に手が届いて出てるように見えるわけで
それを出てると勘違いした意見じゃないかとも思えましたし
データを見に行ったらREG確率が1/500以下の台ばかりで
ハナハナですらとても高設定ばかりとも思えない状況でした。

たかがハナハナで…ですよ!


最初から出し渋る店なんかに行っても何の意味も無いので当然行きませんでした。

そのF店という店は本日でオープンから5日目になるんですが
昼間見に行ったところパチスロ台110台以上あるのに42台しか客付いてなくて
明らかにもう近くのM店より客付きが悪い感じ!
まだエヴァとキン肉マンあたりは設定6を夢見てる若者だけ打ってましたが…
それもすぐに廃れてハイエナ出来るようになるんじゃないかと思ってます。

それでは昨日と本日の実践です。

昨日は朝一で全く打てる台が無く、育ち待ちの状態でしたが
昼すぎくらいにホールに一度行った時に美味しいエヴァを発見しました。

1台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し940ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からない店なのですが940までハマってたので
打ちました。前日がBIG8回、REG3回ですし、940までハマってるのもあって当然
BIG後だろうと思ってたんですが投資1000円、1000G手前で暴走モードに入りました。

BIG後だけど前日閉店前にちょっと回した人がいたのかやっぱりREG後だったのか
それはわからないけどとにかく暴走モード!そして20Gほどであっさりと覚醒モードへ。

そこから凄くハマりました。

結局ボーナスを引いたのは天井突入から約550G後。
チェリー重複赤7を引いて…流してみると810枚でした。
+15000円にもなって最高でした!
エヴァはめちゃめちゃ荒れますね。

本日はこの台のみで終わりかと思ったんですが閉店チェック前に1台拾えました。

2台目 C3店 スーパージャックポット506ハマリ
期待値は+2500円くらい。
実はF店の偵察のために少し早く閉店チェックに行った時にこんな台を発見。

閉店まで約50分ほどでしたが、打つのを次の日の朝に回してしまうと
他に狙い台があった場合に後回しになって打たれてしまう可能性もあるし
絶対閉店チェックをしなきゃいけない場所だけするようにすれば
10分もあれば閉店チェックは出来るわけだし…
40分くらいは打てるわけだから引けないはずがない!

と思ってブン回しで回し始めたら…回し始めたら…
2Gで左リール中段チェリー出現(1確)。
手が止まらずにそのまま流れるように中、右と止めるとREGがテンパイしてます。
いや~な予感ですよね!
その嫌な予感は的中し、やっぱりREGだったので+2000円で終了でした。

そして本日は

実は凄く気になってるバイオハザードがあったんですよ。
前々日が684ハマリで閉店で、前日がノーボーナス888ハマリで閉店の台なんですが
普通の店だったら狙う意味もないくらい設定変更されて終了なとこなんですが
ハマリ台放置に定評のあるC3店のバイオだったので無視できなかった!

無視できなかったので前日に台にある仕掛けを施しておきました。
設定変更するために台を開けたら察知出来るような仕掛けをね。
ガムを使うとか紙を台に挟むとかそういう台を開けたかどうかの判断法は
昔からよくありますよね。

※台を開けなきゃ設定変更出来ないので台を開けて無い=据え置きという判断法

デスノートが隠された机の罠くらい複雑なのを仕掛けたいところですが


無理なので仕掛けをされてると店員にバレないような方法にしておきました(笑)

うちに花火百景という台があって実際にそれを行なって台を開けた時にどうなるか
何度も試したのでおそらく開けたかどうかの判断は大丈夫なはず。

もし設定変更しようがしまいが何らかの理由で毎日台を開けるような店ならば
全く意味が無いことをしてることになりますが、それでもその仕掛けが残ったままに
なっていたなら据え置き濃厚ということになるので無駄ではないはず!

とはいえやはり2日間据え置きと判断して打つには少しリスクが高いですし
確実な期待値という意味で1台目に打てそうな台があったのでそちらから打って
打たれてなかったら前日の仕掛けから判断するという作戦を取ることにしました。
打たれない確率はそこそこ高いかなとも思ったんでね。

1台目 M店 北斗の将BIG後934ハマリ
期待値は+3500円くらい。
打ち始めると天井2G前あたりで中段チェリー重複でREGが揃って+500円でした!
確実な期待値…と思って雨の中少し並んだのにショボすぎる!!

2台目 C3店 バイオハザード前日ノーボーナス888G+前々日684Gの台
というわけで確実な期待値を稼いだあとは…
いよいよ2日間据え置きなら1572ハマリのこのバイオです。
仕掛けは残ったままになっていて台が開けられた形跡は無しなので888Gはハマってる
可能性は大ですが問題は2日据え置きかどうか。
しかしノーボーナス888Gを放置する店が684G程度でハマリ台対策してたとも
思えませんし、たまたま設定変更されたという可能性も無くは無いですが
普通は据え置きと判断しますよね。

どちらにしろ888Gはハマってるという判断なので238G回して天井が来なくても
ボーナスを引くまで追ってみようと思ってました。
(そこでやめると1126Gハマリ相当なので)

ですがその心配も無用で…投資はちょっとかかってしまいましたが9000円で
天井に突入しました!天井直前から何か連続演出が起こりだして…「もしや?」と
思ったんですよ~。あれ1810G到達前に気づきますね(笑)

そこからの履歴が凄かった。
タイトルにも書いた通りBIGの全く引けない展開で3時間半も拘束された
下のデータを見てください

打ち始め0G~
 238G プレミアムバイオ突入(9000円)
 702G BIG
 565G REG
 112G REG
 466G BIG(ここでプレミアムバイオ終了)
  82G REG
 542G REG
  99G バイオハザード潜伏無しを確認後終了。

総ゲーム数2568G BIG2回、REG4回(1963枚獲得)
普通に打ってたらいくら負けてるんだっていうBIG確率です(笑)

2回目のBIGを引いた時にプレミアムバイオが終了してしまいましたが
まあ平均を考えりゃそんなもんですね。
感想としてはバイオハザード(ART)のループが全然増えないなと感じました。
「チャンス」の声がなかなか発生しなくてクレジットが0になったことが
何度もありましたし。
結局2300GくらいハマってARTでの増加枚数が1000枚くらいなら
青ドンのRTと大差ない感じだなぁ。

プレミアムバイオが終了してからもREG時にタイラントランプが
光ったからなのか何なのかARTの潜伏状態がずーーっと続いて
700以上も回せたのが驚きでした。

まあ何はともあれ+30000円になりました。

2台目 NC店 デビルメイクライ857ハマリ
前日680G+本日ノーボーナス177Gでの857ハマリです。
宵越しなので3枚掛けで天井を目指すことにしたため期待値は+1400円くらい。

打ち始めるとコイン持ちが悪く、9000円でやっと天井に突入。

その後少しだけハマる間にコインが増えてくれたのと引いたのが
デビルボーナスだったおかげでー500円で終了出来ました。
バイオに比べて展開がしょぼすぎる(笑)

一通り見てハイエナ出来そうな台が無かったので本日も2台で終了にしました。
疲れたので閉店チェックまでの間仮眠しておかないとね!

昨日と本日の収支 +47000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ぽるさんはじめまして(^-^)ブログ楽しみにみてます(^-^)あの質問なんですがエヴァで覚醒モードで閉店しちゃいました…翌日は覚醒モードからスタートですか??

No title

>りょんたさん
初めまして~。
店が何もしないか設定変更だけなら覚醒モードからスタートですがRAMクリアされると天井が発動しやすい天井待機状態(BIG後1000と同じ状態)からスタートですし、店側がハイエナされるのを嫌がって閉店後に頑張って回してボーナスを引いて対処してしまう可能性もあるので…その店がどういう店なのか把握する必要がありますね。

前日の出目と変わっていなかったりしたら間違いなく天井待機状態以上ではあると思うので僕ならそこで判断するかもしれません。
朝一で7揃いにする店では使えませんが。

No title

こんばんわー。ぽるさんのブログよく拝見させていただいています。
堅実に期待値を稼いでいるぽるさんはすごいと思います。
私も3年ほどパチンコ・スロットを稼ぎとしていますが、
ぽるさんは今の稼ぎで満足できていますか??
とてもこの仕事が嫌になることはないですか??
そんな時はどうしてます??
突然、質問攻めですみません。

No title

>アフロさん
こんばんわ~。
今の稼ぎが続くなら満足してますよ~。
この先どうなるか分からないという意味では稼げる時に稼ぎたい気持ちはありますがあまり頑張るのも大変ですし、これくらいかなと。

嫌になるのは並びが少し大変ってことと台風だろうが大雨だろうが閉店チェックに行かなきゃいけないことくらいですかね~。基本的に自由な時間は多いんで普通に仕事頑張ってる人に比べたらずっと楽だと思います。

なので家に居ていいならずっと居たいくらいですが…これくらいで嫌になるとは言ってられませんので多少は頑張ってますよ~

No title

してやったり!!
バイオうまーでしたね。仕掛けが気になる~w
あまりブログなんかではバラせないんでしょうねw

話変わりますが、エバ約のエナなかなかひろえないな~と思ってたら、行ってる店が稼動がよすぎちゃったり、中間多用だからかと今更ながら気付いてるんで、やっぱ基本ボッタ店じゃないとだめですね。

No title

>ホワイトさん
仕掛けはバレたらちょっと困るかもですね~。
でもまあいろいろな手があると思うので僕が言わなくても自分で試してみるのが一番かなと!

エヴァ3の稼動が良すぎる店はそのうちちょうど良い客つきになる時が来るでしょうから今はボッタクリ店がいいですね!
ボーナス0回で閉店する台が何台かあるような店がいいかもしれないです(笑)

No title

>ぽるさん
やはり基本的に自由な時間が多いのはこの職種の特権ですよね^^
やっぱりこの仕事の最大の欠点は将来がとても不安ですよねー。
5号機時代に突入し、稼いでくのは困難だといわれますが、私の場合そこまで4号機時代と変わらないのかなと思ってます。
それより不安になる原因は、攻略誌など情報の流通による客たちのレベルアップですねぇ。
これからどーなるものやら・・・。

No title

>アフロさん
情報がどんなに流通してもギャンブルは最初から負けるものと思って打ちに来る人や年配の人が多いからやっていけると思いますよ。

ハイエナだけしてれば勝てるのが分かってるのに
我慢できずに打ってしまって月トータルで負けるような人がいるのが良い証拠です。

株と違って勝てる理論より楽しみが優先の人が多いからなんですよね。

みごとにボーナスひかれてました(T_T)まあ青ドンでやりかえしましたよ(^-^)1Kでビッグひきました(^-^)

No title

>りょんたさん
朝一で行かなかったってことかな?
暴走モードで閉店したらみんな見てるだろうし次の日にも残るような店ならほっとかないでしょうね~

あっ…朝一ならんでいきました(*_*)早起きの意味なしです(T_T)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
