

1000円ボーナスの日かも!

土日はどうせそんな打たないだろうなんて思ってるんで2日に一度の
ブログ更新でいいかな~なんて思ってたんですが今日はやたらと打ててしまったため
報告しときます。

今日もちょっと珍しい台打ちました~。

1台目 G店 青ドンREG後589ハマリ
期待値は+3400円くらい。
打ち始めるとたった2000円でリーチ目が出て赤7BIGで+6000円になりました。

2台目 C3店 バイオハザード前日1229ハマリ+本日0回転の台
昨日に引き続いてまたバイオ打つことになるとは思いませんでした!
昨日と同じハマリ台放置の率が高いC3店での実践です。

バイオハザードは設定変更されると天井までのゲーム数を引き継がない機種なので
設定変更されたかどうかの見極めが大事なのですが前日台開けられたら分かるような
仕掛けをして帰ったところ今日も残ってたので9割方変更なしだと思い打ってみました。

しかし投資9000円、天井まであと250GというところでREGを引いてしまって
昨日のバイオのようにはいきませんでした(笑)
REGだったのでー7500円になったのが少し痛いですがまあ仕方ないかなと。

3台目 C3店 青ドンREG後414ハマリ
期待値は+1500円弱くらい。
この台そうとう前からノーボーナスで…やっとここまで育って打てるかなと
思って打ってみることにしました。
すると投資1000円でリーチ目が停止。1台目のようにはいかず
今度はREGだったので+1000円で終了でした。

4台目 W店 エヴァ約束の時REG後558ハマリ
期待値1000円くらいはあるはずだし・・・これくらいなら打てるかなと。
打ち始めると1000円で強スイカをゲットし、そのまま黄BIG。
+5000円になりました。

5台目 NC店 エヴァ約束の時○○○後宵越し670ハマリ
本日ノーボーナスでの宵越し670ハマリです。
BIG後だかREG後だからわからないNC店のエヴァなのですが前日のボーナスから
分かってるのは比率的にREG後の確率がBIGより高いということで…

まあそもそもBIG後だったとしても+500円くらいにはなるはずですから
問題ないということで打ってみました。
そしたらまた1000円で…チェリー重複青7を引いて+7500円になりました。
今日は1000円デーだ!

6台目 NC店 デビルメイクライ宵越し1180ハマリ
期待値は+6000円弱くらい。
キャッツアイでハマってた人とデビルメイクライでハマってた人がいたんで
どっちかやめるだろうと思ったらノーボーナス877G(宵越し1180G)という
とんでもないところでやめていきました。

というわけでこの台では問題なく投資1000円で天井に突入し、
100Gほどハマったところでデビルボーナスを引いて+7000円でした

7台目 NC店 キャッツアイ1268ハマリ
実はデビルメイクライでデビルボーナスを消化してるときにキャッツアイのハマリ台を
打ってた人がやめてったんで焦ったんですが、そのハマリ台の前で人が立ち止まり
打とうか打つまいか考えてる様子だったんです。

その人は結局打ちはじめたんですが…打つかどうか考えるくらい分かって無い人
ということでやめる可能性もじゅうぶんあるなと思ってたら2000円くらい使って
やめていってくれて最高の台が拾えることになりました(笑)

そして打ち始めてからは下の通り。

打ち始め1268~
 1595G スーパーキャッツタイム突入(11000円)
 1885G 赤BIG
 220G キャッツタイム終了

スーパーキャッツタイムで300弱ハマれたのと赤7後に運よく4セットもARTが続いた
おかげでボーナスは1回しか引いてないのに840枚になり+5500円で終了でした。
そういえば絆エピソードだったのですがストーリー見てて泣きそうになりました!
キャッツアイに詳しくないけどあれ泣けますね!
ちょっと目がうるんじゃったよ(*ノェノ)

本日の収支 +24500円

かなり期待値は稼いだけどそれ以上に運も良かった気がするー。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。

No title

>ハナエさん
初めまして~。
いつも見てくれてありがとう~!

No title

C3店って結構台は開けますよ、メダル出すのに。
なので変更したかわかるメダル一枚入れとかの方がいいかと

No title

>無名さん
メダル1枚入れはそれはそれで客の居ない時に店員が出すから何とも言えないかも。
いろいろ試してみるのが一番です!

No title

ぽるさんと同じような展開で、自分も本日1000円でヒットしまくりでした。久々に赤ドンのハマリ台を打ったんですが、約30ゲーム回してBIG3回も引けてウハウハな日でした。ドンゲーは0です。

No title

>MADさん
合算確率の低い赤ドンでそれは凄いですね~!
赤ドンのハマリ台はデータロボの無いうちの近くの店ではなかなか拾う機会ありませんねぇ

No title

1000円でボーナス最高!やっぱり俺は増える天井RTなんかも魅力ですけど即ボーナスが一番かな。ダラダラ引っ張られると次の狙い台が打たれていることもありますからね~。

素晴らしい稼働ですね!
私は最近忙しくて打ててないのでぽるさんの日記を見て自分が打ってる姿を妄想している毎日です(笑)

年に何回か1000円デーありますよね!私は2ヶ月前に宵越しで青ドン3台打ったら全部1000円でBIG引いて+20000くらいになりましたよ。ただその次の日がまったく引けなかった記憶が…
ぽるさんも気をつけて下さい。気をつけようがないですが(笑)

オカルトですが1000円でいっぱい当てるとあとで帳尻合わせが来る気がしますよね~。
あけちさんも言ってましたが期待値くらい出るのが一番安心できます。我ながら小市民て感じの意見(笑)

台を開けたか開けてないかわかる仕掛けとはどんなんでしょうか??

No title

>あけちマルヒさん
ダラダラいっちゃうとよほど天井に近いとこから打ってない限り基本的にはショボ勝ちにしかならないですからね~。
安心できるし1000円が一番です!

No title

>けめさん
低投資でBIGばかり引くと2万とか越えますよね。
最近うさんくさい台ばっかり拾ってて収支がおかしいくらいプラスになってて怖いくらいです。

No title

>りょんたさん
自分が何を使ってるかまでは言えませんがいろいろ方法はあるようです。無名さんも言ってますがコインを1枚投入しておくのが残ってれば一番分かりやすいです。具体的には次の日1枚投入してある状態になってれば据え置き、なってなければ設定変更です。

思春期の少年が親が部屋に入ったかどうか分かるような仕掛けをドアのとこに仕掛けたりするようなノリでいろいろ考えてみるといいかも。

はじめまして

初めまして
ぽるさんのブログは更新も早いしいつも楽しく読ませてもらっています
突然ですがぽるさんは最高ハマリG数はいくつですか?
僕は今日夕方8時にパワフルの1035が空いたので打ちはじめると閉店20分前まで当たらず3312まではまりました
20分前に止めた理由は3300代のAT抽選がはずれていたということと20分間第3天井のパワフルを打ってもうまみがないという理由でした
長文ですみません。

No title

さすがいい仕事料稼ぎますねー!
私は、土曜に久々にとんでもない台を拾っちゃいましたぁw
本当に奇跡的エナなんですが…笑
ある店に到着し、パワフルの朝一から800ハマリ程の台を回しているおじさん(30代半ば??)を発見し、警戒はしていたのですが、1000を越えたころにためらいなくまた1万を入れていたので、さすがにハマリの恩恵は大きさは理解しているだろうし、この人はヤメないだろう…と判断しつつも、もしや!!が起こればとんでもない期待値の台なのでボーナスが入るのを確認するまでこっそり待つことに…すると、なんと1349回したところでヤメていかれました><。すかさず台をキープし、前日のデータを確認すると、前日は335Gハマリ…1349or1684ハマリの台です!!!!!!!!そして回していくと、前日との合計1802G目にAT機能が発動し、この時点でハマリは後者が濃厚wこれは期待値どれほどあるのかわかりませんが、もう大変です><。そこから残念ながら第3天井には届かず、投資7000円、1900程度で赤7をひき、そこからPTが約42連の2300枚w4万も勝たせていただきました。w
期待値はどのくらいなのでしょう^^;

No title

>ユウグレさん
初めまして~。
パワフルでそれは大事故ですねぇ。
少し遅い時間といえば遅い時間ですが閉店直前ってわけでもないですし普通打ちますよねぇ。
そんなことが起こったら泣くに泣けないです…。

ハマリやすさが違うのでなんともいえませんが
最高ハマリは赤ドンで3400くらいハマった記憶が
ありますよ。
確かブログにも書いたはずですがかなり前なのでどこの記事か忘れました(笑)

No title

>アフロさん
それは凄い台ですねぇ~。
1684Gからの打ち始めってことになると投資金額がそもそもAT発動しやすいから安く抑えられますし、そういう意味でも期待値はかなり高いと思いますね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
