スポンサーサイト


久々のラブジャグ

本日は朝一でまずエヴァを。

1台目 O店 エヴァ約束の時REG後650ハマリ
打ち始めると2000円で赤7を引きまして+6500円になりました。

その後昨日あんなに拾えたハイエナ台が全く拾えずに
ホールに行っては帰りを繰り返してましたが早い段階でノーボーナスの
育ち待ち台がほとんどなくなってきたため閉店チェックまで家に居ようか
考えてたら目の前でラブジャグの優秀台が空いたので確保。

僕が唯一設定狙いが出来る店と信じているK店で、K店だけに限って言えば
そこそこ設定読みにも自信があるのですが…確保したのはとりあえずこんな台。

2台目 ラブリージャグラー3586GでBIG11回、REG13回
REG確率が凄くいいのでとりあえず打ち始めはしましたが一応アイジャグと違って
BIG確率も無視は出来ないので深追いはしない方向で。

なんて思ってたら1000円でボーナスを引き…飲まれることなく続きました。

 46G 赤BIG(1000円)
147G REG
 47G 黒BIG
341G REG
104G 赤BIG
 40G 黒BIG
  4G REG
 91G 黒BIG
259G REG
302G 赤BIG
117G 赤BIG
171G 黒BIG
  9G 黒BIG
 88G REG
 34G REG
370G REG
196G 黒BIG
 13G 黒BIG
223G 黒BIG
 70G 閉店チェックの時間のため終了

僕が打ち始めてからのデータで言うと
2672GでBIG12回(1/222)、REG7回(1/381)
1363枚獲得

台の最終データで言うと
6258GでBIG23回()1/272)、REG20回(1/312)

最終データを全六の設定判別ツールに入れると

設定1   4.42%
設定2   6.15%
設定3   9.98%
設定4  17.51%
設定5  21.95%
設定6  39.99%

こんな感じに。
どうなんでしょうね~。
アイジャグと違って小役確率で設定が判別できないためよくわからないのが現状です。

341GでのREGの時に飲まれるかとも思いましたがギリギリ繋がり
あとは危なげなく枚数を増やして閉店チェックの時間まで持たせることが出来ました。
投資1000円で1363枚獲得なので+26000円になりました。

本日の収支 +32500円

最近調子よすぎてやばいです



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
すごい調子いいですねぇ。
ラブジャグかぁ。アイジャクとジャンキーはいっぱいあるのに、
6店舗あって1台しかないので地元で打てる機会がないですw

えと、今日ですね、閉店チェックにいったら…
北斗将のノーボーナス1246ハマリな台があったんです。
なんじゃこりゃー!!と、座ってまわしてみると…
天井入ってないんです。
北斗将って、REG後666、BIG後999で天井RTで
ボーナスそろうまで継続ですよね?
パンクとかありましたっけ…

No title

>だてんしさん
うちの近くはかなりラブジャグ入ってますねぇ。
逆にジャンキーが1店舗しか入ってなくてシステムすら知らない現状です。同じだろうけど(笑)
BIG中に1枚役だかなんだかを外すんだったかな?それだけ覚えてる感じです。

その北斗はさっぱり分かりませんねぇ。
BIGとREGを引いても回転数が0にならず上がって行ったとしか思えません…。

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

No title

>山下さん
初めまして~。
またどんどんコメントしてってください~!

No title

調子良さそうでいいっすね~。
僕も前半は調子良かったのですが
後半は設定狙いでガンガン負けをかさね・・・
やはりエナ専に戻ります!w

No title

>一男太郎さん
設定狙いで負けるのは設定良さそうだと思う根拠が弱すぎるからかもしれませんね~。
設定1の機械割や設定6の機械割などから判断すればそこそこの確率で高設定に
座れているならプラスにはなるはずですから低設定に座る率が高かったとも推測できます。
もちろん運が悪くて負けてる人もいるでしょうけどREGが少し先行してるだけで高設定だと思ったり割りに合わないことをして負けてる人が多いように思います。他の方のブログを見ると。

といっても僕もジャグラー系しかほとんど打たないのでお小遣い稼ぎにはなる自信はありますが…機械割的に考えてこれで喰えるかと言われると微妙なんですが(笑)

相変わらず凄いですね

相変わらず凄いですね。

閉店~開店~途中確認。
常に張り付いていないとならないし。やりたい事があっても、体がだるくて閉店チェックに足が向かない日だってあるでしょ?

マーク戦法は、体力勝負&自分との戦いですね。


折れない強い魂!
尊敬しますよ。

No title

>さいどあうとさん
一応閉店チェックだけは体調万全にして寝過ごしてるということの無いようにしてますよ~。
唯一行きたくないと思うのは大雨の時とかですがそれにしたって他のハイエナさんがチェックに来ない中行けば情報戦で大幅有利になりますし悪いことばかりでもないからそう思うようにして頑張ってます(笑)

まあでもそのぶん昼間の体力勝負はあんまりしてない感じですね~。ノーボーナスの台が減ってきたら他の人にもどれくらいハマってるか分かるようになるわけだし、粘っても大変なので帰っちゃうことも多いです。

No title

ラブだ!ラブだ!いいっすね。
今月はPBHも引きましたし、収支報告期待してますぜ。

No title

今月もすごすですね~。
最近ちょっとづつ高設定ねらいをしてるじゃないですか?すすめておきながらなんですが、どういった心境の変化なんでしょうかw?

No title

>あけちマルヒさん
ラブリーはジャグラーシリーズの中で一番好きです!いろいろあって面白いんですよね~。

No title

>ホワイトさん
いや~別に心境に変化は無いんですがたまたま
最近絶対に高設定だと自信のあるジャグラーが落ちてることが多かったのです。
条件に合うジャグラーがK店という店にあれば打ちますが…店限定な上に条件も
厳し目に見てるのでなかなか打つ機会が無かったという感じです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
