スポンサーサイト


天地を喰らい尽くせず(笑)

もうすぐ(11月4日)5号機の南国育ちが出るらしいですね。
うちの近くのW店にポスターが張ってあって少し嬉しくなってしまいました(*ノェノ)
ハイエナも出来そうですしそういう意味でも期待ですね!

本日の実践です。

久々に天地を喰らうが少し拾えましたよ~!
まず1台目ですが

1台目 M店 エヴァ約束の時REG後655ハマリ
朝一で打つ台が並びのきつめなM店にしかなかったのですが
少しだけ並びに行くとなぜか誰も居なかったので余裕で先頭ゲットし打てました。

打ち始めると5000円、809Gですぐに暴走モードに突入し、その後10Gほどで
これまたすぐにREGを引いてしまって終了でした。
ー2000円

2台目 C3店 青ドン宵越しREG後423ハマリ
期待値は+1500円ちょいくらい。
何日かかけて育ってくれたので打ちました。
打ち始めると2000円でリーチ目が出現し…やっぱりREGでした。
一応+500円にはなったけどもガッカリです。

3台目 NC店 エヴァ約束の時BIG後宵越し895ハマリ
宵越しで結構ハマってたのでおいしく頂きました。
本日の見せ場はこの台だけです(笑)
投資1000円でチェリーを引いてそのまま青7BIGが重複してたので
+7500円になりました。
天井まで突入してるわけじゃないので何とも言えない勝ち方ですね!

4台目 AC店 天地を喰らうBIG後600ハマリ
待ってたらやめてってくれたので打てました。
打つと投資1000円でレア小役が成立し、熱そうだなぁと思ってたらボーナス確定。
しかしREGだったので+1500円

5台目 AC店 天地を喰らうREG後417ハマリ
天井まであと83Gというほとんど負ける要素もないおいしい台!
のはずなんですが天井に3000円で突入してほんの30Gくらい回したら
レア小役が揃って…なんだか熱そうな演出に発展してたのでREGから狙ってみたら
そのまま揃ってしまいました。+500円

本日の収支 +8000円

なんかすぐに引いてるのにREG多くてあまり稼げず。
最後の天地が一番悔しいです(*ノェノ)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、こんばんは。
同じスロブログをやっているラブです☆

私は、今日はREG0開店ヤメのエヴァ約束
1G目フリーズではなく、金シャッター黄色BBでしたが
エナ成功しました~^^
朝一の天地は見事に死亡でしたが・・・笑。

立ち回り参考になります。
早速ですがリンク追加させていただきました。
良かったら相互リンクお願いいたします☆
またあそびにきますね^^

No title

天地を喰らうって北斗将に似てますよね~。
天井浅いからめっちゃ勝てそう!とか思っても、北斗将は僕全然勝ててませんし(汗
青ドン最強の座は不動ですね(笑

No title

>ラブちゃんさん
リンク追加しときました~!

エヴァ約束の時のREG後0Gやめのを打ったってことかな?ハイエナというか…オカルト?(笑)

No title

>yossyさん
まあそれでも青ドンより収支が荒れない分好きかもしれません!
たま~にスーパーBIGが来てくれれば言うことないんですがね~(笑)

奇跡の価値は

こんばんわ~。
先日の北斗将、なぞが判明しました。
やっぱりデータ機器の故障で、REGに反応しないそうです。
・・・さすがぼったくり店だ。
REGの不明な北斗でどう戦えと…

今日もハイエナ狙いで打ちに行きまして、色々待ったけど結局空かず、
悩みに悩んだエヴァのREG後516回転を打つことにしたんです。
すると、1G目に左リールにスイカが滑ってきて、
お、早速スイカとは幸先いいなぁって思ってたら…

なんと特殊リプレイでした。
通常時の特リプはほとんど引いたことなくて、一回だけ引いたのも
ボーナスだったので、初めての通常暴走がおすわり1Gだなんて!!
と小躍り。まさに奇跡!!

…ところがベルがそろわないうちに5Gまわり、コインを減らしたところで
エヴァのおめめがレインボー。
しかもREGという・・・。

奇跡の価値は+2000円にも満ちませんでした…
ガッカリ…
だったら、特リプでボーナスのほうがよかったよー><

No title

>だてんし
やっぱり北斗はデータ機器の故障でしたか~。

天井入って即REGはエヴァでハイエナし始めて
そんなに経ってないのに結構経験しますね~。
というか毎日のように(笑)
お気持ちお察しします(*ノェノ)

No title

こんばんは。
ちょっと質問です。

ぽるさんはエヴァの覚醒閉店を朝から狙いますか?
店次第で残すところもあるみたいですが、天地のREG後400があったのでそっちを抑えて様子見が良いかなと思ってます。
明日は月一のイベント(笑)なので抽選次第で何も打てないかもですが・・

No title

>銀さん
うちの地域は法律上そういうのに厳しい地域らしくてRTで閉店の台は
全部消されちゃうんですよ~。
そうでなくても天井に近い台を店員が回したりしてハイエナ対策する店もあるくらいです。
だから狙いません。

自分なら100%天地のほうを取りますね。

No title

天地は俺二回打って二回とも天井喰らう(笑)

印象悪いっす。当たらない・・。

一度スーパービッグ引ければ面白くなるのかも知れませんが。ビタも大した緊張感ないし・・。

収支的にもスーパー待ちみたいな感じになるのかな~。。

No title

>あけちマルヒさん
ビタがかなり楽な上に失敗しても青ドンとかと違っていくらでも挑戦できるからBIG中のビタ押しはオマケみたいなもんですね!

REG引いた時に一瞬枚数調整を忘れそうになりましたが何とか覚えてて助かりました(笑)

とりあえず言えることは…スーパーBIG待ってるうちに撤去されそうです!

No title

こんばんは。

結局覚醒は消えてました。
しかし、なぜかウーロンのRTは残ってて・・1番の整理券が置かれてありました。
確かどっちもボーナス引かないとダメでしたよね?
ウーロンはめんどくさかったのかな(笑)

No title

>銀さん
ウーロンのRTだけ残ってたのですか~。
BIG後のドラゴンタイムと見間違えたってことは無いかな?

もし本当にウーロンのRTを残したまま次の日を迎えるような店ならばエヴァだけボーナス引くまで回すというのも変ですし、エヴァのほうはRAMクリアで天井待機状態にされてた可能性もあるんじゃないかなと思います。

エヴァのほうは消されてるように見えてもRAMクリアしただけの可能性もあるし天井が発動しないと分からないですからね。

No title

>ぽるさん

確かにBIG後の可能性もあります。
打ってる所を確認したわけではないので。

エヴァは残り50~100位を狙うのが良さげですね。
不確実な要素を排除してるのがハイエナですしね(笑)

No title

>銀さん
一番ベストなのが天井待機状態ですね。天井が発動しちゃってたら怖いかなと。
不安だから何回か様子見してどういう状態にされてるのか確認出来たら一番良いんだけど引かれちゃったりするからなかなか難しいかもですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
