

10月収支

10月1日 -3000円
   2日 -1000円
   3日 +14000円
   4日 -4500円
   5日 +18000円
   6日 +4000円
   7日 +11500円
   8日 +7500円
   9日 +4500円
10日 -12500円
  11日 +16500円
  12日 +5500円
  13日 +19000円
  14日 +22000円
  15日 +9000円
  16日 ±0円
  17日 ー4500円
  18日 +14000円
  19日 -1000円
  20日 +15500円
  21日 +9000円
  22日 +20000円
  23日 +17000円
  24日 +30000円
  25日 +24500円
  26日 +32500円 
  27日 -4000円
  28日 -500円
  29日 +8000円
  30日 +7000円
  31日 +6000円

10月収支 31日稼動 22勝8敗 1引き分け +284000円
ちなみにハイエナのみの収支だと+243000円です

ちなみに内容はこんな感じ。

エヴァ約束の時     37台 +89000円
キャッツアイ       8台 +12000円
デビルメイクライ     5台 +12000円
青ドン         17台 +61000円
スーパージャックポット 10台 +12000円
北斗の将         6台 +13000円
怒涛の剣         1台 +6000円
バイオハザード      3台 +9500円
パワフルアドベンチャー  2台 +22500円
格闘美神ウーロン     1台 +4500円
天地を喰らう       3台 +1500円
バチヘビノッチ      1台 +1000円

設定狙いで+41000円

また1000円ほど実際の収支と違うのでどこか計算間違いがあると思います。
先月あれだけ拾えたウーロンが全く拾えてないのはその店にウーロンばかり打つ
常連が来るようになったから…だと思います。

今月調子良いなぁと思ってたのですが正直ここまで稼げたのは運です!
20日くらいから凄く運の良い感じだったのと事故が少なかったのもあります。
自分の今月やってきたことを考えれば15万くらい稼げれば充分というくらいの
稼動ですし、来月はこうはいかないと思うので運勝ちも大目に見てください(*ノェノ)

ちなみにバイオハザードだけ相当引きが弱くて…
今月は3300G以上回してるのにBIG2回しか引けてないです(笑)
プレミアムバイオ一度経験したのに収支がさっぱりなのはそのせいかな。

なんだかんだでエヴァがメインになってきた感じです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
私も今月は気づけばエナではエバが一番活躍してくれました^^
私のマイホは閉店RTが対策されないこともあり、朝市覚醒スタートを3回ほどご馳走になってます><
11月は南国、巨人などにも淡い期待をしつつ、今まで以上稼いでいきたいですね^^

No title

>アフロさん
こんばんわです~。
閉店RTが対策されないホールばかりならもっと覚醒スタートが打てるんですけどね~。
南国は期待薄ですが巨人はそこそこ良さそうですよね。

No title

おつかされさまっす~
ご立派な収支ですね。
やはりエヴァ、青ドンが強いですか。
これから出る機種は猫も杓子もART機って感じですね~、南国なんかはどうなんでしょうかね~一度は蝶を飛ばせたいものですが。では今月もお互いの健闘を祈っております~。

No title

今月もあっぱれな収支で、お疲れ様でした。
90台以上の稼動か~。
なんとか30台ぐらい消化してみたいなw

No title

>一男太郎さん
キャッツアイにはスランプグラフ見られるみたいなんで同じオリンピアの機種として南国にもついてないかと台をじっくり見てみたんですが…無さそう…かな?

南国はどこまでARTが続いてもおかしくない程度の継続率ありますし、大ハマリ台があってもデータロボ設置店じゃないとハイエナするには厳しそうな気がしますね~。

No title

>ホワイトさん
30台でも夕方からだと楽にこなせる数とは言えないですからね~。
24 -TWENTY FOUR-はもう打ちつくしたのかな?
1回も打ったことなくて話に乗り遅れてました(笑)

はじめまして~
ハイエナ中心で これだけ収支があがるということは狙い台あれば 朝イチ並びもしてますか?
そこで、相談なんですが
マイホにも 朝イチ並びのプロの方いて ハイエナやアイジャグの据え置き狙いでやってる方なんですが
マイホ イベント時 早く並ばないと エヴァ約とれないんですが あたしは 都合でどうしても開店ギリギリじゃないと行けないんです
そのプロの方にダメ元で
台とってもらえませんか?と聞いたら

いいですよ

と すんなりOKで

お金払いますから と何回言っても

いらないです

と 言うことなんですが
今後頼みづらいので 何かお礼したいんですが
どうしたら良いでしょう?
まだ 頼んではいないんですが

ながながとすみませんm(__)m

No title

>にゃんにゃんさん
僕は朝一並びがメインみたいなものですね。
絶対に狙い台を確保することで安定した収支に繋がってると自分では思ってます。
まあ並んでる時間を考えればそんなにうまい目を見てるわけでもなくバイトよりは割りが良いって程度にはなっちゃいますが。

2台確保は例えばその2台目の台が2番目に並んでる人の狙い台であることも考えられますし、トラブルの原因にもなりかねません。
店が禁止してることを行なうのは最悪出入り禁になる可能性もありますし
結構大変なことだと思うんですよ。

なので自分が頼まれたら少しお金を渡されたくらいじゃとても割りに合わなくて嫌なんですが
お礼も要らないしやってくれると言うのならやって貰ったら良いんじゃないかと思います。

いっそのことパチスロ話で盛り上がれるような友達になっちゃえば向こうもこっちも楽しく出来るんじゃないかな?パチスロ打ちでパチスロ話が嫌いな人はまず居ないと思うので。

機会があればご飯でもおごってあげてパチスロの話しで仲良くなっちゃうのが
ベストかなと僕は思います!

まだまだ仕事が忙しくてスロにいけず、コメントもあまり書けない状態ですm(_ _)m

素晴らしい収支ですね!ちなみに私は13万円でした。後半稼働が出来なかったので仕方がないですが、フル稼働でもぽるさんには勝てそうにありません…。朝一も開店ギリギリに行くし、雨の日は閉店チェックしないという自堕落な性格がいけないんだなぁ(笑)
ぽるさんを見習わなくちゃいけないんですが性格的に無理です(笑)

南国と巨人楽しみですね~。ちなみに4号機の稼働時間&収支のトップは南国育ちでした。2位がオス番、3位が秘宝伝でした。またどうでもいい話をしてしまった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがですね~。毎月ハイエナ台が発売されていて、収支は上がりまくりですね!これからはぽるさんの時代っすね!
この安定した収支はグラフにするとキン肉マンの6のようなグラフになりそうですね(笑)

エヴァ3、あれだけ設置台数があればメインになるのが当たり前といえば当たり前ですよね!

No title

>けめさん
後半稼動してない+朝並ばないのに13万ならむしろ負けてる気さえします(笑)
僕もストック機の一撃連荘枚数のトップは南国育ちです。相性が良かったのかも!

秘宝伝は…秘宝探しに行ったのに何も発掘できませんでした(*ノェノ)

No title

>あけちマルヒさん
毎月出てるには出てますが長続きするものが無いと不安ですからね~。
みんなのとこはエヴァ約束の時が結構客付き良いらしいですが僕の所はもう優良店っぽいM店以外は朝一ではほとんど回されない状態になってまして…エヴァですら1年持つか不安です。

朝一でガッツリ期待値を稼いであとは守りきることを考えて無茶しない立ち回りだから負けても小額になることが多いんですよね。
停滞はあっても下降は無い…キン肉マンの6のグラフになれば理想です(笑)

No title

朝一エバ天井待機状態から打ちまして6400負けちゃいました笑
朝から350ほどRTにもはいらず、バケでした…アイタタタ><

No title

>アフロさん
それは痛いですね~。
最後はRTに入ったのかな?
最後まで入らなかった場合350も回して入らずだと対策されてた可能性も出てくるので注意してください~。

No title

入らずに、ですねTT。
対策の可能性もなきにあらず、ですね;;
もう1軒ホール回るために、TG店でバケ後794Gでおじさんがまわしている台をボーナス回数だけメモして次の店へと回ったので、その台の最終出目を確認することができませんでした。
ですが、このTG店はまず、ハマリ台の対策をしないので打ちました。たまたまこの日だけ対策をされていたとしたら・・・TT

No title

>アフロさん
もしかしたら2件目を回ってる時に暴走モードに入っちゃってた可能性はありますね~。
天井待機くらいならほぼ全ての店が何もしてこないと思いますが暴走入っちゃってた場合ボーナスを引いて消す店もそこそこあるみたいで。

No title

ですよねぇー汗
普段ならこの店を最後にチェックするのですが、この日に限って都合上ラスト前チェックになってしまい・・・。どうだったんでしょうねぇ
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
