スポンサーサイト


最近寒すぎです!


うまうま~。

全然関係ないですがうちの近くのG店の開店時に流れる曲です(笑)
ニコニコ動画好きのぽるとしてはテンション上がりまくり!

テンションが上がったといえばパチ屋でこれが流れた時が一番上がったかも!
このドラマ好きなんだよね~。
というかこういう系のドラマしか見ないんだけども。

それでは昨日、今日の実践です。

昨日は一台のみ

1台目 O店 青ドン宵越しREG後393ハマリ
期待値は1400円くらい。
朝一でこれだけ打っておこうかなぁと思ったらこれが最後の1台となったのでした。
結果は4000円でナナメ氷を引いたけどスルー。
6000円目のナナメ氷がヒットしてドンBIGだったので+2000円でした。

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時BIG後966ハマリ
実は昨日M店にこの台の他に覚醒モードで閉店の台もあって…
ぽる的思考だと

どっちでも取れればいいや


なんてことを考えるはずもなく、たった34Gの差なら安全を追って
こちらを絶対に打とうと考えて並びの激しいM店に朝トップで並んでたんです。
(覚醒閉店の台だとどういう対策されるか分かりませんからね)

いや~それにしても朝並ぶのが寒くて…これは寝たら死ねるでしょ!
手が寒さでガチガチになって動かないほどで…ちょっとなめてましたよ。
そしたら開店1時間半前くらいにライバルのハイエナ客がやってきて

この人がこの寒い中1時間半も並ぶことは滅多にないし、覚醒閉店のエヴァが
店員がボーナスを引くなどの対策されてないという読みがあるのかな?
とも思いましたがやはり安全のために…(略

そして966Gの台を確保して打ち始めると…なかなか暴走に入らずに
180Gくらいでやっと暴走モード。その後350近くまでハマって引いたのはREGで
-2000円になってしまいました。
ちなみにライバルの台のほうは300G以上ハマって暴走にも突入せずにREG(?)を
引いていたようでした。300G以上も天井待機状態が続くことは滅多にないだろうし
これは対策されてた可能性も充分ありますね。

まあライバルに勝てて良かった!

収支が-2000円なのはこの際目を瞑りましょう(*ノェノ)

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後642ハマリ
打ち始めると投資5000円、天井待機まであと5Gほどという時に
赤7BIGを引きました。なんというタイミングの悪い赤7!
とはいえ+4000円になりました。

3台目 G店 北斗の将REG後451ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると北斗将にしては珍しくそこそこコイン持ちは良かったものの
天井を突破してしまって50Gほどハマったところで赤赤黒BIGで±0円!
なんとかギリギリの勝負で負けずに済みました。

昨日と本日の収支 +4000円

順調にコツコツと励んでますがF店という所の高設定札の信頼度が激高なので
高設定狙いもしていくと思われます。
昨日、今日はたまたま打てそうな札台が空かなかったので打ってませんが
多少様子見してたってのもあります。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月の収支すごいですね。さすがとしか言いようがないです。エヴァですけど、この間REG後650Gから打ち始めて1320Gでやっと暴走したけど、すぐに黄7。天井待機状態でも引けないときは引けないですね。エヴァを打つのが怖くなってしまいました。

No title

>MADさん
引けない時は引けないとはいえ天井待機状態のままボーナスも引かず520Gハマる確率って、暴走や覚醒も入れた合算が1/77ですから7倍ハマリ近いんですよ~。
滅多に起こることじゃないので事故にあったと思って諦めるしかないですね~。
例えるならジャグラーの設定6を打ってて900ハマリしちゃうようなもんです(笑)

朝の台キープは 大変ですよね
整理券はないですか?
マイホもないので これから 寒くなって並ぶ人は大変ですよね
そんな人に台とってもらうのは ほんと 申し訳ないですよね

有利な分 リスクもあるってことで 自分だけで頑張るべきか迷い中です
今は マイホでは あたしだけしか知らないことですし

No title

>にゃんにゃんさん
整理券があるような優良店じゃ無いんですよ~。
そもそも普段の並びもせいぜい多くて50人くらいですし他の店は開店間際に
数人並ぶ程度の店ばかりなのです。

設定変更が見えるというのは赤ドンやその他のリセットされておいしい台が
見えるということであって相当有利になってるはずなので、朝一並べないとか
その程度の不利なんか問題にならないんじゃないかなと思いますよ。

ついに出てしまいましたよ…自分が即ヤメした台での1Gフリーズ!

あんな演出自分とは関係ないと思っていながら何故か少し凹みましたw

No title

>STRさん
見ちゃダメだ!見ちゃダメだ!(シンジ風に)
どこでやめても1Gで引かれる可能性はありますから仕方ないです!




あたし目押しがだめなんです~ バイオもキン肉マンも打てないんです もちろん赤ドンも むむも
それもリスクですね


昨日 ジャグ5確信台を 時間なくてやめるため 台とってもらったプロに譲りました ジャグ連のあとなのでハマったら悪いとおもって 内容を話して

でも1500枚くらい出たみたいなので良かったです

また 台とり頼んでも大丈夫だと思いますか

No title

>にゃんにゃんさん
その人が何とも思ってないなら大丈夫なんじゃないかと思いますよ~。

目押しがそんなに出来なくても設定変更が見抜けるなら機械割の高くて簡単な機種っていうのはいくらでもありますし、何とでもなると思います。
最悪ボーナスすら揃えられないような人でも店員が目押ししてくれるサービスもあるので打てない機種も多いですが打てる機種も多いですね。

ちなみにジャグ連というのは高い合算確率から来る偏りによって自然と起こる現象なので
そういうのを気にしてるプロはいないと思いますよ。
「ジャグ連の後はハマる」と思ってやめているようじゃ勝てません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
