スポンサーサイト


期待値の高い台何台か。

昨日と本日の実践ですが

昨日は末尾7の日で並びがきついながらも一番期待値の高そうなM店のエヴァから。

1台目 M店 エヴァ約束の時REG後657ハマリ
打ち始めると…最近どうもコイン持ちが悪くてあまり勝ててないエヴァなのですが
この台もたった67Gほど回すのに3000円目に突入してしまってたのですが
そこで引いたのが青7!

青7のおかげで+5500円勝ちになりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時BIG後743ハマリ
こちらも期待値+1000円くらいはあるのでとりあえず打っておくことに。
すると投資1000円でチェリー重複で青7が引けました。
リーチ目に気づいて青7揃えるまでの間にベルが何度も落ちたのもあって
クレジットの枚数がかなり回復して+7500円にもなりました。

3台目 AC店 天地を喰らうREG後239ハマリ
あまりにも拾えないのでこんなのも拾っていこうかと。
打ち始めると2000円目の最初でREGを引いて+1000円で終了でした。

4台目 W店 南国育ち664ハマリ
懲りずに南国を打ってますが低設定での飛び率が低そうなんでだんだん
拾うゲーム数を厳しくしていってるつもりです(笑)

これで飛ばなきゃ700G以降しか拾わないことをここに宣言します!


そんなわけで打ち始めると900弱まで回ったものの7000円でBIGを引いて
蝶も飛ばずー2500円になってしまいました。
これで7台打って7回飛ばずの記録更新中。

5台目 F店 ニューハナハナ 2500GでBIG6回、REG9回の台(発表設定6)
最近ハイエナ台があまり拾えてないので「他のハイエナさん達と時間がかぶってるのかな?」
と思って閉店1時間半前の微妙な時間に出かけてみたんです。
すると各店のハイエナ台チェックの最中F店のニューハナハナに設定6の札が刺さり、
誰も打ってなかったので即ゲット。
他に打てそうなハイエナ台が無かったので閉店チェックの時間まで打つことにしました。

この店の札の信頼度はかなり高く、僕は信じてるのでREG確率から考えてもBIGの引き弱
とも充分考えられるこの台を打ってみることに。というか閉店チェックの時間も考えて1時間
くらいしか打てないんですがまあ期待値稼ぎですね。

信じてる根拠としては

①、出してる台に高設定札を刺すような店ではなく出てない台に刺してその後
  高設定っぽい出方にきちんとなってること。
  一見高設定っぽく見える台にも設定6じゃなかったら刺さないというのも正直で良い感じ。

②、最近出しすぎてるからなのかジャグラーに設定6札が少なくなり代わりに設定5札が
  刺さったりして、ジャグの設定5と6の違いなんて打ってる人ですら分かりにくいから
  いくらでもごまかせるはずなのにきっちり5と6を区別してること。

などがあります。
特に①は信頼のおける要素だと思ってます。

すると投資3000円でBIGを引いて…そこから異常なくらい連荘しました(*ノェノ)
なんと1時間でBIG6回、REG1回引いて最終的にはBIG12回、REG10回という
総回転数で考えてBIGは設定6程度、REGは設定6を上回る数値に落ち着いて
ますますF店の札台の信頼度が自分の中で高くなって終了となったのでした。

うさんくさくて仕方ないんですが最後に250Gほどハマってもなお
1時間で1180枚出ました。+20500円でした。
BIGのスイカとかも数えてはいたんですが…元々分母が大きいから参考になりませんね。
BIG6回引いてスイカは1回のみでした。

そして本日は

1台目 AC店 格闘美神ウーロンBIG後684ハマリ
期待値は+1900円くらい。
コイン持ちが異常に良くて5000円で280Gくらい回したところで
青7BIGを引いてビタ押し全くミスらずにBIG終了。+3500円になりました。

2台目 NC店 青ドン○○○後761ハマリ
NC店はBIG後かREG後かわからないデータ機器の店なのですが
前日BIG1回、REG1回、314Gで閉店の台が本日ノーボーナスで447Gで
やめていった人が居て…ドキドキしながら回してみると

なんとREG後でした!


なので期待値は+6000円以上。
打ち始めると1000円で天井に突入し、そこから600G以上ハマって
ドンBIGが引けました。流してみると680枚だったので+12500円で終了です。

3台目 AC店 天地を喰らうREG後259ハマリ
みなさんこれくらいのハマリでも打っているようなので僕も打ってみようかなと。

すると投資5000円でREGを引いてしまって-2500円で終了でした。
天地は今のとこREG多いです。エヴァなみに!

4台目 AC店 パワフルアドベンチャー前日389G+本日ノーボーナス487G
こんな台が空きまして前日389ハマリくらいでいちいち設定変更で天井をリセットしてるか
ということを考えると…まずしてないだろうという推測が出来ましたし、
打ってみる価値はかなりあります。据え置きだと仮定した場合897G~956Gの
高確ゾーンが近いのでそこで高確率演出が起きればよし!

起きなくてもたまたま起きなかった可能性と設定変更時でも理論値でプラス域になってる
ことも考えると結局はボーナス引くまで追うしかないですね(*ノェノ)

なんて思ってたら宵越しと仮定した場合の912Gで逆方向から魚が泳ぐ演出発生で
据え置きが確定。それどころか3000円でストックがある時に起こりやすい
第3停止キンキン音が4回も鳴っていてストックも1個は間違いなくある!
据え置きで打ち始め876ハマリが確定したので期待値は+5000円以上です。
ストック1個以上もほぼ間違いなくあるので実際は+7000円以上だと思いますが。

負ける要素が全くないなと思って打ってたのですが7000円(宵越しで1100Gほど)
でREGを引いてしまってヤバイ匂いが(;´Д`A ```

でもまあREGでストックがもう1個は溜まったはずなのでストック2個以上はあるし…
と思って打ってたのですがストックがその最低限の2個しかなく、、77Gで何も引かず終了。
まさかのー4000円で終了でした。

昨日と本日の収支 +41500円

半分はうさんくさいニューハナハナの収支ですがハイエナの期待値もそこそこ
稼げてたかなぁと思います。本日分だけですが(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ボルさん削除する事情を書いたら如何ですか?
純粋にボルさんの日記を楽しみにしてる方にも迷惑な気がしますね

No title

>仁義さん
削除する事情を書かなければいけないようなコメントならば書こうと思います。

どうやるのか知らないけどコメント承認制にしたほうが良いという意見が多いならそれにしようかとも思いますが、気軽にコメント出来たりすぐコメントに反映されないと不安を感じる人もいるんじゃないかと思いそうしないでいました。

認証の段階で自分に不都合なコメントを消してると思われても嫌ですからね。どんなコメントでもしてもらって正々堂々と答えていくスタイルでいこうと思ってました。

ちなみに真っ当なコメントなら多少喧嘩ごしなコメントにも答えているつもりです。まあそんなことは見ているみなさんも分かってると思いますが、削除してるコメントは「よっぽど答える必要のないコメントだったんだな」と思ってもらえれば幸いです。

No title

コメント承認制のやり方は調べたらすぐ分かったのでとりあえず変えてみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一男太郎さん
間違って管理人のみの閲覧コメにしちゃったのかな?

スーパージャックポットの特リプ後のBIGは僕も狙ってるんですがなかなか引けないです(笑)
チャンスは2Gあるんですけどねー。

パワフルは2日続けて回されることがあまりないので最近じゃなかなか拾えないですね~。

ここ数日の停滞を吹き飛ばす勝ちですね!ここから良い波が来ると思いますよ。
ぽるさん自身も言ってますがハナハナはたしかにうさん臭い(笑)もし私が今日初めてぽるさんの日記を見てたら疑ってしまうかも(笑)

最近は設定狙いを多くされてますね。F店はかなり優良店みたいですが、優良店はすぐにプロが嗅ぎつけるので今のうちにガンガン狙っといた方がいいかもしれませんね。

No title

>けめさん
たまに異様に連荘する人いるからハナハナで自分にそれが起きたんだと思います(笑)

F店は設定は入れてるとは思うのですが最近設定発表の時間がかなり遅いっぽくて札が刺さってから回すようだとせいぜい2時間くらいしか回せないですし、かと言ってノーボーナスの台を攻めていくには台数の割りには高設定の数が少ないので割りに合わないんです。

だから設定発表されてからでもいいから確実な期待値を1、2時間打つというやり方が間違いはないかなぁなんて思ってたりもします。
期待値は大したことないですがマイナスにならなきゃ良いですからね。

もちろんあからさまに設定6っぽい台があったら設定発表前でも打っていきたいとは思ってますが、そういう台は設定6を使ってるのをみんな知ってるわけだからさすがに空かないですね。

No title

けめさんと同じ様なコメントになってしまいますが、最近の流れの悪さから抜け出すような稼働ですね。良かった。良かった。なんかホッとします。
天地、R後250前後からでも結構回るから天井いってもビッグなら±0くらいにはなりますよね。それにいつかSビッグ引くと思えば…ね。

お花花は気を付けてくださいね。(気を付けようがないけど)俺は何度も痛い目にあってます。合算で6でも平気で800、900ハマっているところを何度も目撃していますし。

No title

>あけちマルヒ さん
流れが悪かったといってもほとんど南国のせいですからね(笑)
多少自業自得なとこあったと思います。

実はニューハナハナは初めて打ちました。
打ち方は知り合いが打ってたことあったので知ってたのですが連荘したせいもあって面白かった!
BIGの2G連荘もしましたし。

一日2台くらい設定6が使われてるようなので、設定6の合算を超えるほどの確率で回数引けてる台が昼間あったとしたらおそらく設定6だと信じて打つと思います。
多少事故ったとしても仕方ないですからね~。

No title

あ、もちろん1日2台くらいというのは
ニューハナハナで…ってことです。

No title

一時ハナハナジャンキーだったホワイトですw
今回のぽるさんの連荘は日常t茶飯ごとですよ~。
逆にとんでもない嵌りとかも普通にある台です。
ほんとにAタイプなの?と疑いたくないぐらいの挙動はいつもの事www
なので、6で全くでない時は結構ありますので、お気を付け下さい。

32G以内のBIGで音楽変わるんですよね~♪

No title

>ホワイトさん
そういえば1回だけ2G連した時に音楽が変わりました~。もともと確率の良い台だからツボにハマった時の出方は凄そうですねー。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
