

To heart2 another daysやってました。

はるかさん
写真は幼馴染のお母さん(笑

暇なので最近手に入れた To heart2 another daysをやってたんですが
なんかちょっと失敗作な予感。それでも話題作ということで8割方クリアしたのでちょっと感想を。

to heart2がto heart2 another daysになって何が違うかというと
to heart2でサブキャラ扱いだったキャラが攻略可能ということになって
メインキャラは逆に攻略不能になり、攻略不能になったおかげでほとんど出てこないのです。

もっといいんちょ出して!

それでもいいんちょは出て来る方なんですけどね

そしてサブキャラも攻略したらやばそうなキャラ(人妻とかいろいろ)が多いおかげで
案の定全くエロくはないです。もともとほのぼのしたストーリーと可愛いキャラ、
感動するシナリオを楽しむためのゲームだとは思ってるんで良いんですけどね。

んでほのぼの出来たかと言うと微妙、そして感動するかに至っては全く感動しませんでした!
これでも自分は結構感動するほうなんですけどね。。。
to heartではマルチのエンディングで号泣したり、to heart2ではいいんちょのエンディングで
しばらく次のキャラのシナリオやろうと思えないくらい感極まったのに今回は無し。

点数をつけるとすると
to heartが10点 to heart2が9点 another daysは6~7点ってとこでしょうか。
つーわけで今回一番好きなキャラは

人妻

でした(マテ

おちゃめな優しいお母さん良いですよね!
(´Д`;)ハアハア




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
