スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年で一番頑張ったかも!

本日は結構頑張れました。
ハイエナなので落ちてるかどうかは運次第なのですが頑張れば頑張るほど
拾える率は高まりますし無駄ではないんですよね。

最近ハイエナ頑張ってる人や南国育ちの設定6を打って投資3万越えで
泣きそうになりながらも頑張って回収してる人の稼動報告を聞いてるので
僕も運で勝ってる場合じゃないので満足の行く稼動を目指します。
今日はそのハイエナの理想形とも言える稼動になったと思う。

本日は1台目は朝一でAC店のウーロンでした。

1台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後575ハマリ
期待値は+2950円くらい。
期待値は高いのですがAC店はハイエナ対策としてボーナスを閉店後に引いたりする
店なので安心はできないのですが朝確保してみるととりあえずデータ機器の
おかしなところは無い。出目は7揃いにされているので参考になりませんが
もともと完璧打ちなら設定1で機械割100%を超える機種ですし
たとえ天井が発動しなかったとしても理論値で言えばギャンブルとも言えないような
リスクですし打ったんですよ。

そしたら1G目に中段チェリーが出てんの。


全然熱くもないような演出だったのに第1停止で中段チェリー。
あれ?中段チェリーって止まらないんじゃなかったかな?と一瞬思う暇もなく
「ボーナス確定じゃ!」
と1G目の第1リールを止めただけでボーナス確定の奇跡でした(笑)
青7を引いてビタも1回もミスらず流してみると422枚で+7000円でした。
(まあ+7500円と言ったほうが近いんだけどね)

単独青7を1G目に引いたってことなんだろうか…謎です。
中段チェリーは重複率100%の小役だとコメントで教えてもらいました。
普通に考えりゃ中段にチェリーがとまってるんだから中段チェリーなのに…
最近中段ライン無効の機種が多くてそんなことにも気づかずにただの
リーチ目だと思ってしまいました(笑)

2台目 K店 南国育ち791ハマリ
前回の日記で書いた700ハマリ以上しか拾わない宣言は守ってます(笑)

多少蝶が飛んでて天井が遠かったとしても理論値プラスの域はこえてる気がしますが
まあここで問題なのは蝶が飛んだ直後の台を打っちゃうことのほうなのですが(笑)

そんなこんなで天井には1030G目あたりで突入。
どういう状態だと1030G目に天井になるのか分かりませんが
投資はコイン持ちが悪かったせいもあり9000円かかってしまいました。

天井入ってからコインが増えてはいたんですが1080G目付近で
蝶が飛び+キュイン音の告知が発生し、BIG後にART突入となったのでした!

初めてのARTということでどんな感じか知らなかったのですが
「右」ってのと「右から押して」っていうセリフの違いは
前者がベル成立、後者がリプレイ成立ってことだったんですね。

それにはすぐ気づいたのですがART2セット目の76G目に「中」っていう告知が
来たから中を止めたらベルのはずなのに中段にリプレイが止まるんです。
もしや…と思ったら全リール停止後にキュインと鳴り
またBIGだったのでなんとか投資分は回収できたっぽい。

その後ARTが3セット続いて何も引かずに終了したのでした。
+5500円になりましたよ!

3台目 F店 アイムジャグラー4037GでBIG14回、REG19回、380ハマリの台
台数は少ないながらもそこそこ高設定を使っている(と僕は思っている)F店のアイムです。
これだけREG引いてたら設定5以上は硬いでしょう。
問題は設定5か6かってことなんですが、この台を僕が確保する前まで打ってた人を
見てたんですがカチカチくんを使ってなかったと思われましたし、設定5だと思って
やめたというよりはBIGが引けずにハマリが我慢できず不安でやめたと考えるのが
普通かな。

そんなわけで打ち始めたんですが打ちながらもちょくちょく他の店のハイエナ台
チェックをしてたら3000円使ったところでエヴァの期待値高そうな台が他の店で
空いてたのでそれを打つために一旦やめました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後820ハマリ
NC店はBIG後かREG後かわからないデータ機器なのですが
BIGとREGの比率から考えてREG後の可能性は50%以上。
仮にBIG後でも期待値1400円くらいはありそうということで打ち始めると…

2000円で青7を引いて+6500円で終了でした。
どっちだったかわからないですけど青7なら満足ですね!

そして3台目のアイムに戻りますとまだ誰も打ってなかったので続きを打ち始めました。
しかしこれが誰か打ってて欲しかったと思えるくらいのひどい展開になりました。

続きですが途中誰かに打たれたわけじゃないのでわかりやすく一緒に書いてしまいますね。
(最初の投資10000円の中にはエヴァ打つ前に使った3000円が含まれています)

アイムジャグラー4037GでBIG14回、REG19回、
 380G~ 

 696G REG (投資10000円)
 138G REG (追加投資1000円)
  45G REG
 551G REG (追加投資15000円)
   3G BIG
  90G REG
  19G BIG
 171G REG
  57G REG
 205G BIG
  30G BIG
   0G 終了

ブドウ100回の地点でちょうどブドウ確率は1/6.0くらい。
REG確率だけは優秀なまま推移してますしBIGはどれだけ引けなかったとしても
低設定の根拠にはならないからやめる理由もない為打ち続けたのですが…
まさか最初のBIGが26000円目になろうとは思いませんでした。
もうこの地点で今日調子よく勝ってた+19000円という額を上回るという
泣ける展開(;´Д`A ```

しかしやはり設定5はありそうなので何とか形になって最後は910枚流せたのですが
ブドウ確率が1/6.5ほどまで落ちてきたのとまた見回りの時にNC店にエヴァの良い台を
見つけたのでそのタイミングでやめました。

僕だけのデータで言うと
1625GでBIG4回、REG7回。

前任者込みのデータで
5662GでBIG18回、REG26回。

まあ設定5はありますよね・・・このREG確率で26回は低設定じゃ難しいでしょう。
ー8000円になってしまいましたが自分では間違っては無かったと思います。

閉店チェック時に確認したところこの台には設定6の札が刺さっていました。
総回転数7400GほどでREG回数が34回というまあ設定5以上じゃなきゃ
まずあり得ない数値なのでガセは無いと思います。

そしてこの台をやめるきっかけの1つになったエヴァですが

5台目 NC店 エヴァ約束の時BIG後986ハマリ
この台BIG0、REG0、0回転が2、3日続いてたのでまさかこれだけ近いとは
思わなかったのかノーボーナス408Gというところで放置してありました。

ほとんど負ける要素のないような台なのですが…
3000円で暴走モードに突入し、そこから5Gくらいですぐ覚醒には入ったものの
チェリー重複でREGを比較的すぐ引いてしまって+500円にしかなりませんでした。

本日の収支 +11500円

その後M店で誕生日の人に粗品進呈というハガキを持って
去年と同じタオルをもらって帰りました。11月が誕生日なんですよ~!
M店は来店ポイントとかいろいろ物がもらえるので助かります(笑)

ジャグラーは先日のニューハナハナの運の良さのしわ寄せが来たと思えば
仕方ないところです。むしろ最後8000円負けで済んで本当に良かった…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

南国は、ボーナス後にRTに入るっぽいので、RTから通常時に転落してから996ゲーム目に天井が発動するんじゃないですかね?


No title

>セルズィオさん
なんかそんな感じっぽいですよね~。
それにしてもずいぶん発動が遅かったので不思議に思ってました。

No title

武龍大好き人間より。武龍の中段チェリーは単独チェリーで、重複率100%(一確)ですよー。それは黒単独チェリーですね。
赤単独チェリーの場合は大抵スイカまでスベってハズれるので出目的には2つの単独チェリーはめっちゃアツいですよ!各1/3000くらいだったと思います。
REGもありえますけどね><;

No title

>ゆーたさん
あ~単独チェリーでしたか。
エヴァとかのノリでただの1確目かと思ってしまいました。まあ1確目には違いないですが(笑)

ということは1G目に自力で引いたってことですね。運が良かったです。

No title

南国は通常G消化ですね。
ようやく初飛びおめでとうございます。
ジャグラーはよくあるREG先行ですね。
間違いなくF店の発表は間違いなさそうです。

No title

>ホワイトさん
勝ったは勝ったけど飛んでもすぐ抜けちゃう気がして勝った気しなかったんで何かあまりハイエナで拾う気がしなくなってきましたよ(笑)

ジャグラーは高設定でこれ以上悪い展開にはなかなかならないだろうから…それを考えればこれからも頑張れるかなぁなんて思ってます。
懲りずに期待値を稼いでいきます!

No title

どもです^^。
相変わらず順調そうで!!

>総回転数7400GほどでREG回数が34回というまあ設定5以上じゃなきゃまずあり得ない数値

この考えは少しまずいかもしれませんよ><。1、2ではほぼ有り得ませんが、4ほどになるとこれが案外有り得ますよー汗。ホールの信頼度的にも私もまず打ちますけどねー^^笑

No title

南国はボーナス、ART後1G止めでいいですかね

No title

>アフロさん
まあ店側の立場で考えると中途半端に設定4を入れるなら設定5以上を入れて高設定札を刺したいだろうし、おそらく大丈夫だと思ったのです。

設定4でも無くはないでしょうけどね~。

No title

>ななしさん
たぶんそれで良いんじゃないかと思います。
僕もちょっと不安なのであまり断定はしませんが
ART終わったと思っても終了後1G目に蝶が飛ぶことがありますから1Gは回さなきゃダメですね。

どこまで打てばいいか自分でも調べてみてください~。

アイジャグの5、6。

自分は、6しか、打たないように、しているのですが(5は、103%しか、ないので、、。)

自分の、5と、6の、判断のしかたは、まず、6は、合算が、131なんて、ぶっちぎってると、思うんですよね。


でもブドウも、5.9とか、常時良いですし。




最近、合算が、110あたりを、キープしている台を、打ったのですが、1000G回して、ブドウが、7.61とか、だったので、5と、判断し、ヤメました。


まぁ、真実は、設定した人しか、分かりませんが、、、。




それから、ぽるさんは、出玉の、グラフが、見れるホールで赤ドンが、あれば、ドンゲー入っているか、入ってないか、グラフで、みて、ある程度、800Gとかハマっていて、グラフ的に、ドンゲー入ってなさそうなら、打ったり、しますか?



  

No title

>SHINGIさん
アイジャグでは合算確率で設定6を判断するのは危ないかもしれません。
僕の考えなので「違う」と思ったら聞き流してくれて構わないのですが根拠としては

設定1のBIG確率が1/287
設定6のBIG確率が1/269

仮に5000G回されてる台があったとして
設定1だと平均17.4回、設定6だと平均18.5回程度BIGが引ける計算です。
5000Gも回ってやっと低設定と高設定で1回しか違わない程度の確率の差なので設定1でも設定6より多く引ける場合も多々あるだろうし…参考にならないんですよね。

もちろんBIG確率も良いほうが良いのは確かですが、まずはREG確率で合格してたらBIGも見るという風に別々に見たほうが正確なんじゃないかと思ってます。

合算で見る人もいるのでどちらが良いとは僕には言えませんけどね!
赤ドンはドンゲーあまり続いてなさそうならもちろん打ちますね~。ただうちの近くにはスランプグラフの見られる店が一件も無いので出来ないのですが…。

No title

お~、確かに!自分は間違ってなかったって言える稼働は素晴らしいですよね。充実感ってやつね!俺も日々それを心がけるようにしてますよ。

エヴァ3、結局のところ天井待機状態では特リプ引かない限り負ける可能性も十分にあるんですよね。青ドンなんかだと間違いなく負けないようなG数もありますが、エヴァ3は暴走、覚醒中の台じゃない限りは…ありえますよね。

南国、今日やっと入りますわ…(恥)

No title

>あけちマルヒさん
エヴァ3はREG比率も高いですからね~。
天井の位置が安定しなかったりREG比率が高かったりと、あまりそういう台は好きでは無いんですがそういう台のほうが拾えるのも事実です(笑)

南国は低設定だとひどいみたいなんで気をつけてください!

No title

すいません、言葉足らずでした。

もちろん、レグ確率が、6を、超えているのは、自分の中で、前提条件です。

そして、ビッグと、レグが、1対1に、近くて、合算が、120とか、それ以下なら、僕は、打ちます。


で、ブドウが、良ければ、続行、悪ければ、ボーナス引けてる5と、判断し、止めますねw


割りが、低いので、プロの中には、打たない人も、いるみたいですね。


しかし、あの単純な、ゲーム性は、癖に、なりますね。

成立ゲームで、いきなり告知、、、、最高ですねw



僕の本日の、期待値狙いは、エヴァ3で、B後794ハマリでした、投資6kで、暴走に、入り、覚醒中に、黄7で、プラス3kでした。


これからも、がんばって下さい。


見てる人みんな、非常に、参考に、なっていると、思います。

  

No title

>SHINGIさん
その見方ならもう申し分ないというかそこまで良い条件の台を見つけられれば設定5以上は間違いなくありそうですよね!

割りが低くても理論上稼げるのが目に見えて分かるならそれが一番だと僕は思います。
設定6の分かりにくい機種で「設定6だった」とか「設定6じゃなかった~」とか勝ったり負けたりするよりもデータ機器だけで分かるので確実です。

そして応援ありがとうございます~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。