スポンサーサイト


台数は少ないけど硬い!

最近寒くて並びがきつい時期になってきましたね。
僕の寒さ対策はホットのペットボトルの飲み物を買って首の後ろに乗せて凌いでます(笑)
襟の所から少しだけ入れて密着させると結構効きます。
その上からマフラーしてもなお良し!

それはともかく昨日と本日の実践です。
昨日も今日も台数が少ないながらも物凄く期待値の高そうな台が拾えて
負ける要素が全くない実践になりました。

昨日は硬そうなハイエナ2台と北斗将を軽く打ってみた。

1台目 F店 エヴァ約束の時 REG後前日410G+本日ノーボーナス354G
打ち始めると天井が発動することなく4000円でREGを引いてしまってー1500円でした。

2台目 F店 ハードボイルド 1195ハマリ
ハードボイルドを打つつもりはそれほど無かったのですが、ここまでハマった状態で
やめていく人は知識が無い人の可能性が大ですし、天井が近い可能性も充分あると思う。
というか天井が近くなかろうともここまでハマってれば罠かもしれないと思いつつも
誰でも打ってしまうところです(笑)

そんなわけで打ち始めると…10Gで天井ハイウェィゾーン入ったよ!
BIGを引けばボーナス後のARTも確定するだけにかなり期待が持てます。

が…その20G後くらいであっさりREGが成立。

REGじゃボーナス後のARTが確定しないのだよ…


それでもなんとかARTに入ってはくれましたが50Gでやっぱり終了。
その後のハイウェィゾーンがパンクするとこまで打って流すと+1500円でした。

3台目 F店 北斗の将 4466GでBIG15回、REG15回の台
F店はこの日(昨日ですが)北斗の将のイベントデーということで札が刺さってまして
そもそもF店は設定5、6の発表はするけど特定の機種のイベントはほぼ行なわない店なので
REG確率にかなりの設定差のある北斗将でこれだけREG確率が良ければ
打ってみる価値はあるのではないか!?
北斗のイベント日でもあるし。
本当は怖いので打ちたくないけど(*ノェノ)

と思って軽く打ち始めた結果は以下の通り

北斗の将 4466GでBIG15回、REG15回 

打ち始め149G~
 317G REG (6000円)
  77G BIG
  19G REG
 100G BIG
 236G 終了 (360枚獲得)

えーと、やめた理由はベル確率の悪さからです。
ちょうど600G回してベルが62回(1/9.67)。
設定6なら平均70回ほどになる計算ですから8回ほど足りない。

施行回数が少なすぎてまだ続けるべきかなとも思うのですが
朝から打ってた前任者がやめてるのも何かしら高設定じゃない要素が
あったからかもしれないし深追いせずにやめました。+1000円

結局閉店時にはイベントの札以外に高設定の札が北斗将には刺さらなかったので
おそらく設定5,6は無かったのでしょう。
あったら絶対刺しておきたいところですし(笑)

そして本日は朝一でエヴァから。

1台目 M店 エヴァ約束の時 BIG後999ハマリ
昨日の勝ちが鉄板かと思われたハイエナ台2台で±0円で終わってしまってるのもあるし
この台を確保してなんとか気合で収支の上乗せをしたいところ。
というわけで並びのきついM店にトップで並んでて寒かったーーー。

ニンテンドーDSを持ってってたのにポケットから手を出す気にもならず
結局丸くなって寒さを凌ぐばかりでした(;´Д`A ```

そんな思いで確保したエヴァですが、打ち始めると投資2000円で
直接覚醒リプレイを引きまして覚醒モードへ!
覚醒モードへ行ったから安心と思って時間効率の良い逆ハサミ打ちをし始めて
その5G後くらいに右リール青7が滑ってきて1枚役重複でボーナス成立!
これが赤7だったので何とか助かって+6500円で終了でした。

2台目 C3店 青ドン宵々越しREG後310G+本日ノーボーナス426G
期待値は+6000円弱くらいです。
こんな台が拾えることは1ヶ月に1回あるかないかくらいなのですが
昨日、今日はあり得ないくらい期待値の高い台がかなり拾えてます。
天井で増える青ドンだしもう最初から勝ちが約束されたような台なのですが…

2000円で天井に突入して100Gもハマらないうちにリーチ目が出てしまって
当然のごとくREGだったので+1000円で終了でした。

3台目 S店(6枚交換) ゲッターマウス7R BIG後906ハマリ
等価交換の店だけでなく6枚交換の店も時間の許す限りチェックしてたかいもあり
こんな台を発見。投資が安く済むかどうかが換金率の低い店でのハイエナする基準に
なるわけですが…これくらいなら打てるでしょう。
天井では一応増えるらしいですし。

BIG後906Gと書いてますが実は2日くらい宵越しでチマチマ育ってた台です(笑)

そんなわけで打ち始めると…1000円でリーチ目が出ました!
まずはREGから狙おうと狙ってみると揃ってしまい+1000円で終了となりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時 REG後前日238G+本日ノーボーナス508G
またもエヴァの天井近すぎの台ゲットです!
実は3台くらいREG後600くらいの台を打ってたのがあったので
どこか空かないかと見てたら一番期待値の高そうなところが空き台になったのです。

そして打ち始めると2000円で早くも暴走モードへ突入できて
とりあえず負ける要素はなくなりました。その後覚醒モードにも入り
200GほどハマったところでやっぱりREGを引いてしまって+2500円で終了でした。


昨日と本日の収支 +12000円


昨日の設定狙いの北斗はともかくハイエナで1回しかBIG引けてなくて苦しかったーー。
期待値はめちゃくちゃ稼げてたと思うんですけどねー(;´Д`A ```


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待値ウハウハですねぇ^^
私も今日は朝一暴走スタートエバをいただきました!!
そして、なんと明日は覚醒スタートエバを打てそうです^^;
ほんと対策されないホールに恵まれていて助かります><

ハードボイルドって天井は高確Bに移行するだけですよね??どのへんから狙っていくべきなのでしょう・・・??設定変更で天井はリセットされるみたいですし、出会う機会は少なそうですけどね。

朝イチ並びこれから大変ですね!?
でもその努力は絶対報われると思います~

ゲッターマウスは 変更でリセットされないのでしょうか!?
天井まで300Gは狙いますか
この前 結構話す店員さんが 宵越しで 天井まであと300のゲッターマウスあると教えてくれたんですが なんか300って大きい気がしてやらなかったんです

No title

>アフロさん
うちの近くだとRT閉店の台は対処されるのでこれでも充分ウハウハでした!
これ以上は無理なんで(笑)

ハードボイルドの天井はATですね。
3択10枚役のどれが成立してるか表示されるのでコイン持ちが大幅アップしてボーナスが待てるのとBIG成立時にART1セット以上が確定だったと思います。

だからREG引いてしまうと厳しいのです。

No title

>にゃんにゃんさん
寒さ対策で何か良いのあったら教えてください!
検索しても家の中で暖かく過ごす方法…みたいのしか出てこなくて(笑)

ゲッターマウスは設定変更でリセットされないですね~。というかART機以外で天井がリセットされる機種は聞いたことが無いんで大体の機種が大丈夫なはずですよ。

天井まであと300のゲッターマウスだと期待値は+600円くらいなんで遊ぶ分には良いですが無理に打たなくてもいいと思います。

REG比率が高いのとBIG獲得枚数があまり多くないのもあってそんなに期待値高くないです。

こんばんは今日は一日バケの日でしたそんな日もありますよねなんとかエバで覚醒中、天井狙い中にバケ引かない方法ってないんですかねぇオカルトでもいいっす半日頑張って円じゃ心が折れる期待値稼いだって思って諦めるかぁ

No title

>ナガマサさん
バケは仕方ないですからね~。
むしろ最後バケでもいいから思いきりハマる方法のほうを知りたいです!

心を折らずにがむしゃらに頑張るのです(笑)
ハイエナなら収支的に停滞することはあっても大負けはほぼ無いですからね。
そのうち伸びるときもありますよ~。

ですよね増えないAT・RTに限ってはまるし天地・北斗とかむしろ減るしみたいな青ドンもどんどん台数減って、エナれるのは一日探して台ってときもありますねぇエバは安定しないしバワアドが一番おいしかった稼ぐのもしんどくなってきてます回数こなしていくしかないですね巨人が食える台だと願うばかりです

No title

>ナガマサさん
巨人には少し期待ですね~。
天井もそこそこ低いですしお世話になるのは間違いなさそうです。

寒さ対策ですか!?
某タレントの追っかけしてたとき 出待ち入待ちで寒い中待ってたんですが とにかく着込む←でもお洒落に! 靴はムートンブーツ 立ってると足冷えますから 靴の中にホッカイロ 体にも張って ポケットにも入れて ホッカイロ8枚はあったほうがいいです~
お洒落なマフラーも!帽子もです!頑張ってください~


ところでマイホは来週4日休みです!?
システム変更とリニューアルだそうです

システム変更!? システム変更!?
もうあたしの立ち回りが出来なくてなってしまう可能性大です
こんなにいいバイトなかったのに~

4日休んでシステム変更ってなんでしょうね!?


No title

>にゃんにゃんさん
おお、寒さ対策ありがとです!
ホッカイロですか~。
有効な使い方を考えてみます(笑)

システム変更は…なんですかね~。
データ系の機器を凄いやつに全取替えして綺麗になってリニューアルオープンとか…。
それくらいしか思いつかないですね~。

No title

>ぽるさん
おお!!やはりハードボイルドATに入るのですか^^
でしたら、天井の恩恵も悪くはないですし、今の時期ですと拾える機械もあるかもしれませんね^^

>にゃんにゃんさん
なんでしょうねぇ・・・
最近の風潮にのっとって1パチ等の導入とかかもしれませんね!?

No title

ハードボイルドは厳しいですね。宵越しもダメだし。

まつりやカレンとかいう台が888以上ハマリでボーナス後ART確定(普段はATが確定)なんですがこれってどうなんでしょう?

設置が少ないからご存知ないかも知れませんが・・

No title

>銀さん
ハードボイルドは超ハマリがあったらって感じですよね。どこまで天井が遠いかも分からないし。

まつり屋華恋は天井の位置が一定という所だけ喰えそうに見えますが、天井の恩恵であるBIG後にARTが確定ということ自体がそれほどメリットにはならないようです。

もともと普通に引いたとしてもARTに昇格する率が高めなのと天井でコイン持ちがアップしないことやREG引いたら全く天井の恩恵が無いことなどを考えると…

打ってダメということも無いでしょうけど
ハマってる台を打つ=低設定を打つことになる可能性が高いというのもあって天井でなかなか引けなかったりするとかなり危ない勝負になりますね。

安定した稼働ですが、もっと稼げそうでしたね~。まあ勝ったので良しとしましょう!

コメントでハマる方法はないかと話してましたが、私がいつもやってるオカルト打法をお教えしましょう(笑)
「神の左手悪魔の右手」という楳図かずおの漫画があるのですが、私は「神=当たり、悪魔=ハマり」と考えて打つようにしています。つまりキン肉マンでいうと、通常時は左手、MT中は右手で打つわけです。オカルトですが、私はこれでキン肉マンのMT1回で1000ハマりしました(笑)
ハイエナで天井入ったら右手で打つようにしてみてください(笑)。

No title

>けめさん
そうなんですよー。
凄い台がたくさん拾えただけに残念です。

ハマル方法とか試して逆に早く引いちゃったりしたらめちゃくちゃ後悔しそうなんで僕は基本的にはウェイトランプを切らさない程度の一定のリズムで回してますねぇ(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
