スポンサーサイト


巨人Ⅳが神台になるかも!

昨日発売のパチスロ必勝ガイドMAXを読んだのですが嬉しい記事がありました!

巨人Ⅳの天井は宵越し可能だそうで。


うちの近くには入荷予定のホールがたくさんあり、天井の低さや威力から考えても
宵越しで狙っていく機会は多そうです。

そしてウルトラマン・ザ・スロットというのが山佐から出るらしいですね。
こちらも天井が通常時978Gと低めに設定されている上に1Gあたり1枚増える
次回ボーナスまでのARTという話。
宵越しも可能らしいという噂もあるし期待大です。

なんと言っても山佐っていうのが良いですよね!
キン肉マンやバイオハザードの実績があるからかなりのホールに導入されそうですし
筺体画像を見る限りスランプグラフの見られるボタンも付いてるようですしね。

全く稼動の無い青ドンやパワフルがいつまでも置いてあるよりは
新しくハイエナ出来そうな機種が出てくれるのは収支的にたぶんプラスになるはず!
最近エヴァ約束の時のお世話になりっぱなしなのも稼動があるからですしね。

案外ハイエナ出来る機種も多くてしばらくは安心です(笑)

それではここ2日はそれほど打ってませんが実践報告です。
昨日は4台ほど。

1台目 M店 エヴァ約束の時BIG後989ハマリ
朝一はM店でエヴァから。
並びが一番きつい店なので本当はなるべく避けたいところなのですが
圧倒的に期待値が一番高かったのとM店の台を最初に打てば他の店の狙い台は打たれない
可能性も充分あるので仕方なく並んでこちらから打ちました。

打ち始めるとコイン持ちが凄くよくてクレジットが溢れたりしながらも暴走モードには
入らずにそのまま1000円でREGを引いてしまい+1500円で終了でした。

2台目 NC店 エヴァ約束の時REG後591ハマリ以上
宵々越しでの台なのですが2日前の閉店時に他の店の閉店チェックに行く時間の関係で
閉店ギリギリまで張り付いてはいなかったため正確なハマリは不明ですが
翌日見るとボーナス回数が増えていなかったため最低でも591G…運がよければ
700弱くらいまでハマってる可能性もある台でした。
NC店のこの台がREG後だと知ってるのは自分くらいだと思っていたため
後回しにしても他のハイエナさんにはまだ打たれないだろうという確信もありました。

充分打てるので打ち始めると…3000円で黄7を引いて+2000円で終了となりました。
天井が発動しなかったので正確なハマリはわかりませんね。

3台目 C3店 青ドン宵々越し○○○後677ハマリ
BIG後だかREG後だかわからないデータ機器のC3店の青ドンです。
本来ならBIG後かREG後か分かってる時だけ打ちたいところですが
REG後だったら期待値+4500円以上になりますし
BIG後だったとしても一応期待値+600円くらい。
どちらにしても打ってダメということもないギャンブルと言えないような賭けなので
BIG後なら仕方ないという感じ。

BIG後かREG後かわからないデータやBIGとREGが一緒に数えられる機種の場合
どういうハマリ方したかが重要だと思ってます。

前々日500G+前日ノーボーナス100G+本日ノーボーナス100Gでの
700ハマリには前々日にREG後500Gでやめたとは考えにくいのであまり期待できないが

前々日200G+前日ノーボーナス200G+本日ノーボーナス300Gなどは
同じ700ハマリでも前々日の人とは違う人が打ってるはずなのでREG後だと
知らないままやめた可能性が高く、期待出来る…といった具合。

そしてこの台は正に後者のほうのハマリ方で、前々日のボーナスも
BIG1回、REG1回で閉店を迎えているのでREG後の可能性は
高いと思われた為もう打つしかない。

ということで打ち始めたんですが…

天井30G前になっても導火線演出は起きず、REG時の天井を越えてしまい
あとは早く引くことを祈るのみです(*ノェノ)
そして投資9000円目にどう見てもベル重複に見える当たり方で赤7BIGを引いて
なんとかー500円になりました。

4台目 M店 エヴァ約束の時BIG後755ハマリ
最後はこれ。
少し怖いですがそうも言ってられないので打ち始めると3000円でREGが揃い
ー1000円で終了になりました。
エヴァはここ最近REG地獄すぎます(笑)

そして本日は1台のみ。

1台目 C3店 スーパージャックポット前日254G+本日ノーボーナス152G
合計406ハマリなので期待値は+1300円くらいですかね。
打ち始めるとコイン持ちがジャックポットにしてはかなり良くて天井待機10G前まで
ハマってBIGを引いたのですが投資がほぼ4000円くらいで済んでいたため
+2000円になりました。

その後何度かホールには出向いたものの打てそうな台がほとんど見つからなかったので
データ取りだけにして本日は終了でした。

昨日と本日の収支 +4000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。以下の状況ならどう立ち回りますか勤めている会社がシフト制。不況のため残業なし。勤務時間帯は時~時の日が増える。つまり朝イチスロ→仕事→閉店チェック可能。近くのスロは枚交換ポルさんならどうします

No title

こんばんは

確かに稼動が見込めない青ドンとパワアドは撤去が進んでますね。
自分も別になくてもいいやと思います(笑)

ついこの前パワアドの1300ハマリを打てたのはいい思い出です(前日700の宵越し)。

No title

>ナガマサさん
もちろん朝イチスロ→仕事→閉店チェックが可能ならそれが一番なんじゃないですかね~。
朝一からなら結構良い台が拾えることも多いでしょうし、朝1、2台だけ打って仕事に行くのが辛くないならそれが安定だと思います。

No title

>銀さん
こんばんわ~!
まあパワフルとかたま~~に打てますけどデータ取るのも面倒なくらい回ってないですから厳しいですよね~!

ハイエナにとっては最高な環境なのかもしれませんね残業代以上には稼げるかもですあとは体力と根気勝負枚交換がネックですエバビック後、天地ビック後、北斗レギュ後明日実践しますもう少し育てばいいんだが

No title

こんばんわ^^
巨人やウルトラマンと天井期待できる機種が出てくれるのは有難いですね!
とはいえ私は最近エナ出来る台を拾えてません
せっかくエナできる機械が出ても拾えなきゃ意味ないですし・・・
いやはや厳しいです><

No title

>タットさん
こんばんわ~!
エヴァなんかは結構拾いやすいとは思うのですが
天井の位置が変動する機種が多くてART機なんかだと拾うの怖いこともありますからね。
打てる機会が少ないのも仕方ないところです。

ウルトラマンくんは設定変更してもゲーム数クリアされない機種で決定だそうです!!素晴らしい
巨人しかりエナ神台が導入されてかつどちらもヒット必至だと思われますから、導入が待ち遠しいですね。

No title

>MADさん
巨人Ⅳはアリストクラートの機種で哲也以降あまりHIT作が無かったですがそれでも導入するホールは多いみたいですね。

ウルトラマンはHIT作を連発してる山佐の機種ですから導入したいホールも多いでしょうし期待してますよ~!

>ぽるさん
ハイエナは固いですよね!四号機のときは 変更リセットされるので ハイエナのプロがいなくて ハイエナし放題だったんですが!今はプロが朝イチならんでますから 無理です~ しかも目押し出来ないし

システム変更でOA機器も変わってしまうと今の立ち回りが出来なくなってしまいます 引退するしかないです~ 普通の立ち回りは恐ろしくて出来ないです


>アフロさん
そうです!すごい読みですね 昨日聞いた噂によるとスロットが減って 一円パチンコが入るらしいです 近くのパチンコ屋さんで一円パチンコ導入したとき0A機器も変わったので マイホも変わってしまうと思いますか?!

No title

>にゃんにゃんさん
僕のところは4号機のころのほうがハイエナ専門の人は多かったですが朝一の狙い台も多かったですからね~。

ストック機の頃から怖くて普通の立ち回りはほとんどしてませんでしたよ~(笑)
押忍!番長とか1000ハマリをバンバン越えるのによく普通に打てるなぁと思ってました。

No title

>にゃんにゃんさん
やはりですかー^^;
うちの周りは最近立て続けに1パチ導入してますんでー汗
OA機器??データ表示機とかですか??その辺はよくわからないです><。

私も4号機の時代からもっぱらハイエナ専門でしたー。4号機時代はハイエナですら収支が安定しにくかったですねぇー。

今日雑誌見て知ったのですが、巨人の天井はボーナス間じゃなくて通常時で計算するんですね。ずっと勘違いしてました。それでも十分狙えますけどね~。とにかく楽しみです。

またまた質問さして下さいm(_ _)m
南国育ちなんですが、蝶が飛ばなかったら即やめでいいんでしょうか?蝶が飛ばなくても台枠フラッシュが終わるまでは打った方がいいんでしょうか?
フラッシュが終わる=転落と考えれば、それまでにボーナスを引けばARTに入ると思ってるんですが…。

No title

>けめさん
ボーナス間だと天井の低さからあまりにも甘いスペックになりすぎるのかもしれませんね~。

南国育ちはART後は1GやめでOK。
(ART終了後1G目に飛ぶことがあるので)

ボーナス後は転落リプレイの蝶・リプ・リプを引くまでにボーナスを引けばけめさんの言う通りARTに入るらしいので通常時に転落確認してからやめたほうが良いのかもしれません。

その際に台枠の光が消えたかどうかは…
覚えてませんが。

No title

>ぽるさん
私は2回ほど南国をエナりましたが、ボーナス後台枠が消えるまでうちました。台枠が消えるときはどちらも蝶・リプ・リプ成立時でしたね。

No title

>アフロさん
参考になります~!
台枠で判断しても良さそうですね

>アフロさん
情報ありがとうございます。転落するまで10Gくらいかかるときもあるので結構デカいですよね。

ぼるさん
南国宵越しOKですか~

おしえてください~

No title

いつも拝見させていただいて大変勉強になります。

ここ最近エヴァで勝った試しがありませんw
エヴァを打つと収支が荒れますw
覚醒してからREG引く確率が8割超えているのですが単なる引き弱ですかねf^_^;

No title

>だてんしさん
宵越しOKと書いてあるサイトは1ヶ所だけ見つけましたが所詮ネットの情報ですし本当かどうかはわかりません。
ホールで実際に打って天井が発動したからといってたまたま設定変更されてない場合もあるので宵越しが出来ることの証明にはなりませんし、僕は雑誌の情報待ちですね。
どちらにしろ天井が遠い可能性もあるので焦って打つ必要の無い機種ですしね

No title

>S.セルビシエさん
どうもです~!
さすがにそこまで引くと引き弱ですが僕も最近そんな感じでREG引きまくりなので頑張って耐えましょう(笑)

ちゃんと期待値のあるところから打っていれば結果はついてきますしね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
