スポンサーサイト


巨人偵察とまたキャッツで快勝

巨人の星Ⅳがついにホールに登場!ってことでとりあえず打ち方の
確認がてら打ってる人の様子を見てきました。

天井入ってる台も見たのですがリプレイ確率がやたら高そうでコインは安定して
増えそうでした。こんなに天井が低いのにこの仕様は素直に凄いと思った。

さっそく天井をパンクさせてるおじいさんも見かけました!


打ち方知らない人も最初は多いと思うんでそういうのにも気をつけないとね。

それでは昨日と本日の実践です。

昨日は休日ということもあって客付きが良すぎて打てそうになかったので2台だけ。

1台目 C3店 スーパージャックポット427ハマリ
期待値は+1500円くらい。
まずは朝一でこの台をゲットし回し始めたんですが天井待機10G前くらいに
1確が出現してそのまま揃えるとREGでした。
スーパージャックポットでは成立プレイで揃えることが唯一の技術介入だと
思ってるのでそういう意味では3枚得したし頑張った!(笑)
結果はー2500円だったけどね。

朝は他に狙い台もなくNHK将棋を見に戻る気満々でジャックポットを打ってまして
そのまま急いで帰宅でした!
そしてまたホールに向かい2台目。

2台目 AC店 天地を喰らう REG後255ハマリ
ちょっと早いかなとも思うのですが他に無かったので打ち始める。
すると3000円目のコインに差し掛かるかどうかくらいのところでREGを引き
±0円で終了でした。

最近REG引きまくりですが天地を喰らうでBIGを引いたのも
初打ちの時の1回しか無い気がするよ(;´Д`A ```

そして本日は

1台目 AC店 エヴァ約束の時 前日REG後?G+本日ノーボーナス480G
「?G」と書いたのは前日閉店ギリギリまでこの店にいたわけではないので
最終ハマリが分からない(打ってる人がいたから)です。
が、まあとにかくREG後は分かってるし、本日は480Gハマってるわけだから
なんとか打てるかなと思い打ち始めました。

すると720G付近に差し掛かったところで金シャッターからリプレイが揃うという
絶対ボーナス確定っぽい出来事が!


金シャッターっていうのは動画の最初のこれです。
僕はこれ緑シャッターだとずっと思ってました(笑)
友人が「金シャッター金シャッター」っていってた時に何のことかと分からなかったほどです。

※この動画は金シャッターの説明のために他の人が打ってる動画をアップさせてもらってる
 だけなので僕が打ってるのを撮ったわけではありません。

そこからレイチャンス演出に突入し、青7が揃ったので
コイン持ちが良かったのもあり+4500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後670ハマリ
最近完全にメイン機種になってるエヴァですが大ハマリ台を打っても
結果に結びつきにくいのが辛いところ(笑)
この台も大ハマリというほどでは無いとはいえ打ち始めると2000円でREGを引いて
+500円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後582ハマリ
こちらは6000円で黄7を引いてー500円でした。
何やってるんだか(笑)

4台目 C3店 キャッツアイ1156ハマリ
そしてここ2日間の収支のメインはこの台!
相性が良いとしか言えない展開でまたも良い感じになりました。

3000円で引いた紫BIGからの展開は以下の通り。

打ち始め1156G~
 1225G 紫BIG (3000円)
   44G 赤BIG
   70G REG
   66G 赤BIG
  119G 青BIG
   10G 青BIG
  322G キャッツタイム終了 (1905枚)

REG後の赤BIGがパンク前に繋がったり青BIGで7揃いを1回引いたりで
かなり展開勝ちだったと思います。+35000円になりました。
というかジャグラーでもこんなにポンポン引けないぞ(笑)
まあ期待値を考えれば運勝ちなのであまり誉められた稼動じゃないですが。

今日はART中に熱そうな演出をたくさん見られました。
カード揃い→3姉妹絵柄テンパイ→当たり(ARTも確定)とか
「右」+MAXベット演出発生→当たりとか。

後者はたぶん発生した地点でリプレイ重複の0リール確定演出ですよね。
相変わらず絆エピソードで目がウルウルと泣きそうになってしまいます!

俊夫「俺は今日万に一つの可能性を見つけにここに来た」

ってセリフのところで

(´;ω;`)ブワッ

ですよ。

昨日と本日の収支 +37000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見た限り黄7じゃないんですか…??

No title

>匿名さん
この動画はyoutubeという動画サイトからもってきた物なので僕が打ってるのを撮ったわけじゃないんですよ~。

金シャッターの説明としてあげた動画なのです。
わかりにくいとマズイので少し文足しときますね。
勘違いさせてすいませんです~。

No title

>ぽるさん
先日のですが、南国は宵越し可能だと思います。設定変更でG数は引継ぎ、必ず高確モードに移行しますので、宵越しは設定変更されていればモードUPも期待できますね。

私のマイホも水曜に巨人が導入されるみたいで、結構期待しています^^

No title

>アフロさん
疑うわけじゃないのですが南国が宵越し可能という情報はどこにありました?
雑誌に載ってたのなら安心なのですが雑誌の記事には書かれてなかった気がしたのでどこの情報なのか気になってて手が出せない状態なのです。
万が一にも天井発動しないと困りますからね~。

巨人は天井が増えるから安心ですよね!
そのうち良い台が拾えるかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>アフロさん
普通に書き込んでくれてOKですよ~。
管理人だけへのコメントに僕がレスするとおかしなことになるので(笑)

ネットでの情報は適当に書いてる所や他のサイトからの情報をそのまま書き込んでる所が多い(間違った情報をそのまま転載してる)ので宵越し可能と書かれてるサイトがいくつあろうともあまり信用してないんですがアフロさんの言う通りなら信頼度は高そうですね!

ただ宵越しが出来る機種って大抵すぐに雑誌に「宵越し天井狙い可能」って書かれると思うんですよ。だからちょっと不安があるので僕はもう少し様子を見ようと思ってます。
安心、確実がモットーなので!

No title

さすがですね^^
後で間違ってたで、実は期待値のマイナスな動きをしてたじゃ痛いですものね。
情報が流通する今だから、正しい情報を見極める力もパチスロで稼いでいくには重要な技術ですよね!!

お久しぶりでございます!
キャッツ調子良いみたいですね。自分もかなり相性が良い方です。
この前はR後1020Gハマりから打ち始め1560位で第二突入…。
1580で俊夫テンパイ、キャンセルするもリーチ続行…。10時30分バケw
ところがこれが何故かSCT!ビッグ2回ひいてCT閉店補償(節目まで打たせてくれて続行で+50枚)まで貰えプラスに(*´∀`)

この店補償が充実しており天地を喰らうでスーパー引いた後のRT補償は300枚もらった事もあります!その時は何故か740Gはまってました( -_-)

補償があるとあてにした立ち回りになったりで微妙ですけどね…

No title

>アフロさん
まあそもそも1000近いハマリ台が閉店時に落ちててもうちの近くじゃ対策される可能性もありますし、情報が正しかろうが何だろうがちょっと怖いってのはありますね。

天井に突入させてわざと押し順を間違えるだけでハマリ台ハイエナ対策は出来ますからそういうのをされたらと思うと怖い気がするんですよ。

No title

>アイレンさん
REG後にそこそこスーパーキャッツタイムになる可能性はありますからね~。
たまにはそんなこともありますね。

天地を喰らうの補償は凄いですね~。
そんなに補償くれるなら閉店まで待ってたほうがREG引くリスク無くなって得ですね(笑)

No title

初めまして、むぎごろです。

以前からぽるさんのブログ読ませていただいております。
最近、ハイエナメインに稼動しているのでぽるさんのスタイルを真似させていただいております。

南国は宵越し可です。(必勝本DXより)
ただ、天井を狙うときにはARTがいつ終わったかをスランプグラフで確認する必要があります。
ぽるさんの仰るとおり、天井付近で閉店を迎えた台は店員さんが天井まで打って天井パンクさせる恐れがあるので要注意ですね。

南国はARTをパンクさせたら天国モードに移行するようです。(自分一度ミスってパンクさせました・・・)
一度1470ハマリでおちている南国を見つけてスランプグラフを確認したところ、天井をパンクさせたっぽかったです。

天井ARTのパンクも天国モードにつながるかどうかを検証するために打ってみました。
1480→
2000付近でバケ

蝶は飛ばず・・・


すみません、なんだか長文で。。。
ブログ楽しみにしています^-^

No title

>むぎごろさん
初めまして~。
おお!雑誌に載ってたのですか~。
貴重な情報ありがとうです~。

天国モードっていうのは一番飛びやすいモードなのかな?良く分かりませんが知り合いが遅れの発生を確認してから8連続飛ばずを経験したらしいのでモード狙いも危ないかもです。

うちの近くじゃスランプグラフも見られる店が無いのでどれだけハマってても安心は出来ないです。ただそれは他のお客も条件は一緒なのでやりようによっちゃ何とかなるかなとも思うのですが結果が付いてきてないのであまり無理に打たないほうが良さそうな気にはなってます(笑)

また腹立たしいほどに勝っていますね(笑)おめでとうございます
最近はコメントも多くなってすっかり人気ブログですね!もう私のコメントはいらないか!(笑)

巨人はセルズィオさんのブログいわく天井は純増0.5~0.6枚で、天井300前あたりからが狙い目らしいです。ボーナス枚数が少ないのと、天井が安定しないのを考えると安全に狙うなら800くらいからですかね~。

私も最近稼働ができるようになってきたので800くらいから狙っていこうと思ってます!

No title

>けめさん
どもです~。
コメントあると嬉しいですからどれだけあっても歓迎ですよ~!

巨人の天井は1Gで0.5~0.6枚ですか~。
もう少し増えてるような印象を受けましたがチェリーの確率は確かにそこまで高いわけじゃなさそうなのでそんなものですかね~。

店側の宵越しハマリ台対策も簡単そうだし、信頼のおける店の巨人をなるべく狙っていこうと思ってます。

初めまして

初めまして。
いつも大変興味深く拝見させていただいてます。

ところで、ぽるさん主体のハイエナについて
質問なんですが、宵越しというのはどれだけ続いてもリセットされたりはしないのでしょうか?

例えば・・・。
青ドン 3日前 0ボーナス 300ヤメ 2日前0ボーナス200ヤメ 1日前 0ボーナス 300ヤメ 当日 0ボーナス 300ハマリ 

という場合は、総ゲーム数1100gで大丈夫なんでしょうか?
それとも、機種によっては何日以上の宵越しはリセットされるとか・・・。そういったのはあるんでしょうか?
他に店側の対策とか・・・。

なにか、ご存知であれば教えていただけると助かります。
わかりにくい文章内容で申し訳ないです・・・

No title

>ほうき星さん
初めまして~。
店側の人が回したりしない限りはどれだけ日をまたいでハマってたとしても大丈夫ですよ。
その青ドンの例ですと「4日前の閉店時のゲーム数+1100G」ハマってることになりますから
1100G+αが正解ですね。
4日前の閉店時がBIG後0Gやめなら現在1100GハマリでOKだと思います。

そんなふうに徐々に大ハマリになっていった物ですと店員ですらハマっているということに気づいてないからか逆に対策されなかったりしますよ。

「宵越しが可能な機種」ならどれだけ日をまたいでても大丈夫ですが「設定変更で天井リセット」という機種もあるのでそこだけ間違わないようにすればOKだと思います

No title

ぽるさんこんばんわ。

早速のご返信ありがとうございます。

そうですか~、じゃあ大ハマリはチャンスですね♪
これからも、ぽるさんを参考に頑張ります!!

No title

コメントがいっぱいだぁ^^;
南国の話に戻りますが、閉店後天井まで回してパンク…。そこまで読んでなかったです><。さすが^^
むぎごろさんのおっしゃるとおりARTパンク時100%超高確モードに移行するらしいですね。このモード狙いではどれくらいの期待値があるのか不明なのですが。。。

私のマイホはほとんど閉店対策が確認されてないのですが、ぽるさんのとこは相当厳しいようですねぇ・・・ほんとその状況で稼ぐのはすごいッス!!

No title

>アフロさん
対策は店によるってところですかね。
ハマリ台があっても宵越しは諦めるしかないような店もありますが、ほとんどの店が対策自体を隠すことはしないので前日よりボーナス回数が増えてる等で判断が可能だったりします。
なのでそうならそうで打たなきゃいいので危ないことには滅多にならないんですけどね。

それでも朝一確保しに行った台が対策されてて仕方なく別の店の狙い台を打ちに行ったら打たれていた…なんてことになるとかなり損するので対策されるかされないか前の日の段階で打つ順番などのスケジュールで悩むことはあります(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
