スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がむしゃらに頑張る!

本日は結構頑張ったんですが…まあ結果は稼動のほうで。
巨人の星Ⅳを何台か打ちましたがやはりハイエナで喰えるという印象が強くなりました。

本日の1台目は特においしいというほどの台は無かったものの
巨人の星だけ打てそうなので打ちに行った。

1台目 K店 巨人の星Ⅳ宵越し724ハマリ
打てると思った理由は1つ。
直前のボーナスが400以上ハマってのREGだったからです。
高確率中に引いたREGでも無い限りかなりの割合でナビ無しなはずだから
天井が近い可能性は高いという読みですね。

これがずばり的中し、ハマって欲しくないのに投資8000円、280Gハマって
天井に突入。その後たった1セット目のARTを消化後REGが成立してたので
揃えてARTに自力で1回突入。
2度目はさすがに無理でパンクしたため流してみるとー3500円でなんとか済みました。

2台目 W店 巨人の星Ⅳ680ハマリ
この台もまあ打てそうと思ったので打ってみました。
すると2000円でREGが成立し、ナビは無かったものの自力で1回ARTに突入。

何も引けなかったので流してみると+500円になりました。
REG時の枚数調整もやってるんだからもう少し勝てて欲しかった…(笑)

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後567ハマリ
打ち始めると2000円で140も回るコイン持ちの良さ!
しかし877Gで天井突入するまでに結局8000円使ってしまい
あとはハマることでしか勝てない状況でした。

その期待もたった100GでREGを引くという運の無さで砕け散ったのでした。
ー3500円になりました。

4台目 M店 巨人の星Ⅳ767ハマリ
ここまで3台とも全部REGで苦しい戦いですがここはがむしゃらに攻めますよ!
ってことで打ち始めたのですが2000円で契約がどうのという演出に発展し
リール配列上フラグ判別が出来ないっぽいのでREG2種から必死に狙っても
揃わずに…ボーナス確定と出る!

ここで待望のBIGでした!


しかしBIG中にやはりナビは獲得できずにナビ0個。
いつになったらナビが獲得できるのだろうか(;´Д`A ```
自力での突入がやたら多かったのですが今回はさすがに突入はしませんでした。
BIG後1Gで転落しましたよ!
もっと勝って欲しかったところですがBIGの枚数の少なさもあって
+2500円にしかなりませんでした

5台目 C3店 スーパージャックポット485ハマリ
もう何日越しかも分からないほど宵越しなジャックポットです(笑)
期待値は+2000円以上はありますね。
ここまで育ってれば負けても1000円くらいですし大安定!

打ち始めると天井に突入できぬまま先にREGを引いてしまって
そのー1000円で終了になりました。

6台目 C3店 青ドンBIG後854ハマリ
期待値は+1800円弱くらい。
普通ならそこそこうまいゲーム数なはずなのですが今日のこの流れだと
REG終了濃厚ですぞと(笑)

まあ怖くても打たないわけにはいかないので打ちますけどね!
そんなわけで打ち始めると1000円でナナメ氷が揃ったのですがこれが
ボーナスには繋がらずにガッカリすぎるorz

しかし4000円目に出たリーチ目が赤7BIGだったので何とか+4000円。
青ドンはBIGの枚数の多さが助かりますね。

本日の収支 -1000円

最後プラス域には届かないながらもBIG2、REG4で1000円負けなら
頑張ったほう…ですよね。
それにしても巨人の星でナビ獲得できないよ!
それが天井の位置を安定させる要素にもなってるので文句は言えないところですが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人ですか~。まだ満台で全然触れませんです。いや、南国すら触っていないです(笑)
巨人、ぽるさんの言うように神台になる可能性が高いので客が引いたら打ちますわ!

SJP、もう入ってる店なくなってしましました。結局、特リプ引いてないし。
ん?ぽるさんもまだでしたよね!?

B2R4で-1000なら上出来ですよ!最近勝ち過ぎてたし!(笑)

私も今日巨人の星打ちました。ぽるさんは苦戦してるみたいですが、わたしはボーナス中すぐにBARダブル揃いしましたよ(^^)
それでナビが9か10くらいあって550くらい回せてノーボーナスで止めました。純増枚数を数えたら240枚ほどだったので1Gで約0.43枚増えたことになります。ただ、わたしの引きが悪かったので実際はもう少し増えると思います。やっぱり0.5~0.6枚くらいかな。

まれな稼働だとは思いますがこういうこともあるので、グラフが見れない店での天井狙いは危険もありますね。

それにしても巨人は面白い!アリストはどんどん良い台を作ってますね!これからも頑張って欲しいです。

No title

>あけちマルヒさん
南国は危なさのほうが目立つので触らなくていいかも!巨人は案外良い感触です。

SJPは毎月コツコツと打ってるけどまだ無限は無いですね~。ボーナス後の2Gでボーナスを引いたこともないですね~(笑)

No title

あ、特リプじゃなくて無限RTですね。

No title

>けめさん
巨人今のところナビ全くもらえてませんよ~。
そもそもあんなに入りにくいのにすぐ終わる高確中にどうやって引けと(笑)

まあBIG中のBAR揃いがメインなんだろうけど
1/100くらいの割りにはまだ引けてないです!

けめさんのそのダブル揃い自体かなり低い確率ですし、そういうのに当たっちゃったらもうどうしようもないので諦めるしかないですね。
それが嫌なら直前のボーナスが大ハマリ後のREGの時だけにするしか無いですが…そんなこともそう多くないでしょうしそれくらいのリスクは仕方ないところです(笑)

巨人初打ちのときはろうそくの色がいまいち判らなくて赤っぽいから赤狙って自力で二連続入れて、割とストックされるなぁ、と思った時期がありましたw

No title

>サガさん
ですよねー。
あのろうそくの炎わかりにくい感じです!
というか自分の初打ちとそれ全く同じです(笑)

仕事帰り

今日は明日の下見に行ってきました☆ハードボイルド0ゲーム辞めの台発見一枚コイン投入でバレットタイムでぶんまわし2500円投資0円でいただきましたちょっと時間あったんで0ゲーム辞めの巨人へ、自力で特訓入ったんですが時間オーバー明日設定変更ですかねポルさんなら以下の台ならどれから狙います1 エバ バー後630の台 2巨人 630の台 3 ハードボイルド 天井中の台 4巨人の特訓残し。確実性とるなら1のエバですかねぇ

No title

>ナガマサさん
僕ならエヴァですね~。
巨人は急いで打つ必要がないしハードボイルドの天井や巨人の特訓は残っていればうまいものの残ってないでしょうからねぇ。

ありがとうございます☆

返事ありがとうございましたスロのモットーは「こちとら遊びじゃねぇんだよ欲しがりません勝つまでは」なんで、やはりエバですかねまぁその店は週末でもベタピンなんで、まずはハードボイルドに一枚投入でバレットチャンスが残ってるかを確認してみます巨人は特訓残ってても恐らく1回でパンクだろうしただ最後に大リーグ2号演出入ってたんでもしかしたらボーナスはいってたのかもです

No title

>ナガマサさん
うちの近くも設定がベタピンっぽい店は多いのですがさすがに天井が発動して台枠がピカピカ光ってる状態で放置する店は無いですね。

天井すら放置してくるような店ならHB→巨人特訓の順に狙ってもいいかもしれませんね~。
どっちか放置されてればおいしいですし。

はじめまして

ぽるさん、はじめまして。てきとーに流れてここに行き着きました。日記おもしろいし自分も基本ハイエナスロッターなので参考になります。

No title

>みーこさん
はじめまして~!
面白い記事では無いと思うんですが参考にして貰えるようなことを書こうと頑張ってます~。
これからもよろしくね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。