スポンサーサイト


下降気味

昨日、今日の実践ですがかなり下降気味でした。
月に何回かは来る収支の伸びない時期だと思って耐えるしかありませんね!
それでは辛かった実践記事のほうですが

昨日は朝一で打てる台が期待値のそこそこなのしか無いわりに台数はあったので
合算確率が高く低設定でのBIG、REG比率が悪くない北斗将から攻めてみた。
他のハイエナさんより先に引ければ2台目、3台目と打てるかもしれないしね!

1台目 F店 北斗の将REG後480ハマリ
ということで北斗を打ち始めたものの…天井を遥かに越えてハマってしまって
投資7000円でREGでした。-3500円程度で済んだのでマシっちゃマシですが
他の狙い台が全て打たれていて何のためにいろいろ考えて北斗から打ったのか
わかりません…。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後599ハマリ
ポツンと空いてました(笑)
これくらいの台ならまあそこそこ安心して打てますね!
ところが最初の2000円で39Gしか回らないほどコイン持ちが悪く、820G目くらいで
すぐ暴走に入ったのになぜか投資8000円。
1000Gちょっとまでハマって黄7で+1000円でした。

3台目 G店 北斗REG後421ハマリ
なかなか打てないので普段なら打たないくらいの所からも打っていくことに。 
こちらは70Gで早いボーナスが引けたもののコイン持ちは相変わらず悪くて投資3000円。
そしてREGだったので-500円で終了でした。

4台目 NC店 巨人の星Ⅳ754ハマリ
これくらいなら打てるだろうと思ったのですが投資9000円、1030までハマって赤7
が引けたもののやはりナビは獲得出来ずに-3500円。
1030で天井に入ってなかったってことは天井が少し遠かった可能性もありますし
まあ仕方ないといえば仕方ないですかね~。

そして本日は

朝一でまず負ける要素はあるけどほとんど負けにならないような北斗から。

1台目 G店 北斗の将BIG後917ハマリ
昨日の負け額を少しでも取り戻すには最適の台です!
どこまでハマろうともBIGさえ引けば3000円くらいの勝ちになるはずなのですが…

天井越えて少しハマったところでREGを引いてしまってもうダメですorz
何打っても勝てないとさすがにモチベーションが下がりますね。
ー500円で終了でした。

2台目 M店 巨人の星Ⅳノーボーナス590ハマリ
実はM店は前日の回転数が1G回すまでは表示される店なのでノーボーナスでやめていく人が
少ないためメモっておらず、昨日のハマリを知らなかったのですが最低でも590Gハマって
いるなら打てないことは無いですし天井が近い可能性もあるので打ちました。

すると6000円で天井が発動することなく青7を引いてやはりナビは
獲得出来ませんでしたが自力で1回ARTに突入。
しかし魔球を一つも覚えることなくあっさりと終了してしまいました。
ー1000円

3台目 C3店 スーパージャックポット521ハマリ
期待値は+3000円くらいあります。
まあ負けようの無いとこなんですが天井に入るまで油断できません!
結局天井には580Gちょいすぎくらいに入り、なんとか負けはなさそうなんで
ほっとしました。
その後100Gくらい回したところでBIGを引いて当然BIG後も無限には入らず終了。
+3500円になりました。

4台目 M店 南国育ち4G~
なんでこんな台を打ってるかというと天井ARTをパンクさせてた台だからです。
他のハイエナさんが天井をパンクさせた台を打ってて2000ハマリを越えたところで
BIGを引いてたのですが蝶は飛ばずそこでやめてしまってました。

天井ARTをパンクさせた台は超高確率モード確定ですからBIG後に蝶が飛ばなくて
やめてたら何をやってるか分からない。

※コメントで気づいたのですが南国の天井はRTなのでパンクしたからといって
 超高確率モード確定ではないかもしれません。勘違いしてました。

というわけでモードハイエナなので天井が遠い怖さはありますが続きを打ち始めると…

8000円でBIGを引きました!
スタート音の遅れも360GでBIGを引くまでに3回確認!
って8000円で360Gはずいぶん回ったなぁ・・。

そして蝶は飛んだよ!


ラストの1Gだったんで本当にドキドキしました。
飛ぶまで打ち続けるつもりでしたからね(笑)

このARTが3セット続いて何事もなく終了。
-500円で終わってしまいました。
うーむ…本当に南国とは相性が悪いのかもしれない…。

5台目 F店 ニューハナハナ 高設定台(おそらく設定6という意味の札)
F店で高設定札が刺さった台が空いてたので閉店チェックの時間までいくらも
ありませんでしたが期待値稼ぎということで打ち始めました。

総回転数メモってくるのを忘れてしまったのですが僕が打ってからのデータですと

 91G REG(4000円)前任者のやめゲーム数込み
176G BIG(追加2000円)
 11G BIG
113G REG
  3G REG
110G 終了

本当に軽くしか打ってません(笑)
時間的にあと15分ほど打てたんですが

今やめれば勝てる!


と思ってしまったためやめざるを得ませんでした…。
本当は続けたほうがいいのかもですが~。
+5500円になりました。
なんとか2日分の収支をプラスに持っていったところで終了にしときました

昨日と本日の収支 +500円

巨人の星も相性悪いのかも…。
もう稼動から7回もハイエナしてるのにナビが1ポイントももらえてない(悲)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

稼働お疲れ様ですハードボイルドはやはり天井状態ではなかったです僕も今日はバーばっかりでしたハードボイルド天井状態の台が放置されてたんでまぁ5000円くらいでくるやろ?って甘く考えていたらハマル×2結局2500ゲームくらいまでひっぱられましたポルさんも気を付けて閉店1時間前に巨人850を見付けてぶんまわし結局プラスにはなったけどボーナス引けずに閉店明日朝一行けばよかった南国とハードボイルドは・・・もう打たない

No title

>ナガマサさん
南国もハードボイルドもギャンブル性が高くて安定感に欠けるんですよね。
巨人は僕でも打ちますね。
閉店までハマって引けなくても勝てるくらいの台を打たないのもちょっと考えにくいですからね。
自分が打たなくても誰かに打たれる可能性は高いと思いますし仕方ないですよ~。

No title

おつかれさまです~。
前回の書き込みで、なんだかごたごたさせてしまい、申し訳なかったです…。
しばらく自重していました^^;
その間に、メインのホールの対策があからさまになってきて
地域を変えて心機一転のだてんしです。
ただでさえ、ぼった店なんだからそこくらい還元しろ~><

そしてひさしぶりのはずなのに、先日自分の書き込みが!
・・・って思ったら、よく見たら「たてんし」さんでしたw

巨人の勢いすごいですね~。
そして、あれもハイエナできるんですね。
今後要チェックや!!
えと、宵越しも効くのでしょうか?

No title

なぜか大事な時にREGに偏る時ってありますよねf^_^;

No title

>だてんしさん
あら!先日の書き込みだてんしさんだと思ってしまってました。
巨人は宵越し効きますよー。
どの雑誌にも稼動前から載ってた情報なので間違いないと思います。

前回のコメントでだてんしさんにまで何か言ってきた人は荒らしたいだけの人のようでしたので気にしないで良いですよ~。
誰のコメントが無くても理由を探して荒らそうとしてたみたいですし。

No title

>S.セルビシエさん
そうなんですよね~。
またREG…またREGと連続してる時に限ってREGをまた引いてしまいますよね(笑)

その分BIGだけの日も月に何回かあることですしそう上手くいかないのも仕方ないことです!

今日巨人打ったんですが
2Gでチェリー入賞しCZ終了→1000G超えても天井発動せず→1070Gでボーナス
ということが起こりまして…店員に聞いても理由わからず…
高確は通常G数に入らないんでしょうかね?さっぱりわかりません…

No title

>えむさん
うーん、普通はあり得ないと思うんで考えられるのは連チェリーと単チェリーを見間違えた可能性くらいですかね~。

左にチェリー止まっても中リールにもチェリーが止まらなければ終わらないので。
高確中が通常ゲーム数に入らないというのは無いと思います。僕が1回高確を引いて天井に突入したのが1000Gちょうどくらいだった時があったので。

No title

ちょっと気になったので、初コメント。
南国の天井はARTじゃなくてATだよね。ということは、天井でパンクさせても超高確率に移行しないと思うんだけど。オレ間違ってるかな?

No title

>RYURYUさん
あ~そういえばそうだ!
ATっていうかRTですね。
天井ほとんど行った記憶が無くて勘違いしてました!なんて怖いことをしたんだろうorz

でも遅れの発生率でいうと超高確率っぽい感じだったんですが…どうなんですかねぇ。

お久しぶりです^^

ぽるさんの努力には頭が下がります!!
やはり、ギャンブルですし、運不運があるんですね~。
それでも頑張ればトータルでは負けしならないことが、ぽるさんを見てたら分かりますね^^

No title

えむさんのは本当に謎ですねぇ・・・。
まぁ有り得ないと思いますが、天井到達時に高確ならバイオハザードのように天井発動が遅れるとかあったりするのかなぁ・・・。

あと、南国の天井のパンクはモード移行はないと思います。再度996G消化で天井が発動するだけですね。
遅れは
低確→発生せず
高確→約367分の1
超高確時は、モード移行時に遅れの発生モードが振り分けられ
40%→約145分の1
20%→約367分の1
40%→発生せず。
が選ばれるみたいです。

ぽるさんの打った台の場合だと、超高確モードの可能性が高いと考えられますが、わからないですね。

No title

どうもです。
そういっていただけると、うれしいです^^;

巨人、初打ちしてきました~。
昨日901Gヤメの台。
5k投資のところで、200くらいまわしたけど天井入らずボーナスでした。
昨日、2連位してたみたいです><
次に860Gやめの台が空いたので打ったら、5k目で1000G超えてすぐに天井突入!
これで即REGとか最悪な展開じゃなければ勝てる~って
ほっとしたのに、その最悪の展開でした…。
全然天井を活かせてないよ><

No title

>ジ☆ツさん
たま~に硬いの打ってますからね~。
今回ので言うなら北斗将917ハマリとかジャックポットとか。

これで負けてたら結構きついです(笑)
今回南国がちょっと危なかったようですが。

No title

>アフロさん
そうですか~。
やっぱり運が良かっただけなんですね~。
ART機で押し順ミスって天井パンクしたのを見てついARTをパンクさせたものと思い込んでしまってまして…よく考えれば天井はRTだったのになぜこんな間違いをしたのか恥ずかしいです!

本当に4号機の南国育ちと似たようなシステムなんですね~。

No title

>だてんしさん
2台目のは超開眼中に引いたってことかな?
残念といえば残念ですが天井の後ろ盾があるからこそ5000円投資のボーナスでも
最悪と言えるほどの有利なわけで…だいぶ硬いと思います!

他の人なら早いボーナスで喜んでるところですからね(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
