スポンサーサイト


ブルーハーツとかも打ってみたり。

本日は凄く久しぶりにブルーハーツなどを打ちました。
といってもあまりにも拾えず仕方なくといった感じですが(;´Д`A ```

それでは昨日と本日の実践です。

昨日は朝に1台だけ。

1台目 AC店 天地を喰らう402ハマリ
AC店は宵越しハイエナ対策を結構する店なので少し心配なのですが
先日のエヴァの天井が発動しなかったのと比べてこちらはたった100Gほど
回すだけで対策されたかどうかが分かるので打ってみる価値はあるかなと。

ほとんどの店の特徴として大きくハマってる台は見逃さないけど
「ハマリゲーム数自体は小さいけど意外と期待値のある台」などは
対策してこないことが多く、そういう意味では402ハマリっていうのは
あまりにも目立ってないですよね(笑)

そんなわけで打ったんですが…2000円でREGを引いてしまって
対策されてたのかどうかわからず。
+1000円になりました。

ふと気になったことがあって自分のブログを昔の記事を調べてみたところ
天地を喰らうは今までで8台打ってBIG1回しか引いてなくて残りは全部REG!

相性悪いってレベルじゃねーぞ!

ほんと頼むから稼がせてください(笑)

その後は育ちそうな台は全部と言っていいほど朝一で他のハイエナさんに
潰されてたんでたまには休み気味でいいかと思って出かけてました。
なのでこれで終了。

本日は

1台目 C3店 巨人の星Ⅳ683ハマリ
他に打てる台がハイエナ対策を結構してくる店のエヴァくらいしか
なかったので…それにビクビクしながら打つよりはと確実に信頼できるC3店で
巨人の星を打つことにした。

打ち始めると4000円目を消化中のレバーONで大リーグボール養成ギブスをつけて
何かやってるムービーみたいのが流れて…なんか見たことない演出なので熱そう!

と思ったらやはりそれが赤7に繋がって無事ボーナスゲット!
あとはボーナス中にBAR揃いを引くだけなのですが

やはり引けず。


しかし自力で1回ARTに突入させて大リーグボール1号だけマスターし
ART終了時にオズマだかなんだかとの対決へ。
これがなんと勝ってしまって今度は青7BIGでした!
今度こそBIG中のBAR揃いを引きたいところですが

やはり引けず…。


今度はあっさりと5Gくらいでパンクして流してみると+6000円になりました。
BIG2連で+6000円ってしょぼいです!

また気になって調べてみたんですが巨人の星Ⅳは今までで9回打って
ボーナス引いた回数は10回。ナビ獲得は0回。
天井の位置が遠いことがほとんど無いというのがよく分かる結果です(笑)
自力じゃ2回くらい突入できれば相当運が良いですからね!

2台目 M店 ブルーハーツ1003ハマリ
一応1000超えてれば打てないこともないかなと思ってて
天井が次回ボーナスまでじゃないから怖いといえば怖いんですが
引けなくても少し回収出来ればまあ悪くはないですし…
問題は天井が遠かったら怖いってことだけ。

そんなわけで打ち始めるとコイン持ちが異常に悪くて
天井自体には1205Gで突入したのですが投資額は8000円。

それでもナビ発生率がそこそこあるテーブルが選択されたのか
何の問題もなくARTが連荘していきます。
しかしいつ終わってもおかしくないですしこの間にBIGを引いておきたいところ!

その思いもむなしく全く引けずにARTだけは続いていき…
1580G目にやっと…

やっと…



天井がパンクしました!


かなり増えてたんで回収できたか微妙なところでしたが
流してみると404枚あり、ほんとにギリギリ±0円で終了になりました。

3台目 NC店 エヴァ約束の時BIG後740ハマリ
NC店は育つ可能性の高い店なだけにこの台も放置してても良かったのですが
最近全く打ててないので打つことにしました。

すると7000円使って何事もなく天井待機に突入。
追加1000円したところで強スイカを引いて暴走モードに入ることなく青7ゲットで
+500円で終了になりました。

昨日と本日の収支 +7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記見て思ったんですがぽるさんってART機と異常に相性悪くないですか?(笑)

No title

>みーこさん
そんなこともないですよ~。
キャッツアイではあり得ないほど勝ってますし巨人の星Ⅳだってナビこそ引けてないまでも自力のART突入率は結構高いはず!

No title

む~…天地と相性悪いですか…
こちらは天地とは相性いいみたいで昨日SBIG引いたら、今日も引くという…
いつもびくびくしながら打ってるのですが、REGはあんまりひいてません^^;
でも、データ的にはREG率すごいですよね、あれ…
そろそろ、しっぺ返しがくるんだろうな><

逆に相性が下降してるのが青ドン。
3台で-16,000円とかへこみます…

↑でキャッツについて触れてますけれど、
期待値と比べたらぽるさんの勝ち方がすごすぎますよねw

No title

>だてんしさん
青ドンはBIGかREGかでえらく収支違ってきますしね~。天井到達率が高くても負けますし。
キャッツの勝ちが無かったら最近のハイエナ戦績が地獄すぎますし助かってます(笑)

No title

機種別に相性ってありますよねw
巨人の星はどのぐらいハマっていたら打ちますか?何か基準がありますか?是非教えてください(?_?)

こんばんわ。


天地は自分もREG地獄です。(10戦中8回)
BIGの引き方を知りたい…笑

今週は天候が原因なのかガセイベなのかどこでも稼働が落ちているような気がしますorz
エヴァも青丼もエナれない…

だから天井低いスーパージャックポットか天地にお世話になるんですが、
今日もREG地獄でした。
REG消化中にお隣りの天地がSBIG引いてました(泣

期待値では5千円くらい勝ってていいのになぁ…

ぽるさんは、天地とスーパージャックポットは天井まで何ゲーム前からなら攻めますか?

相性の悪い機種ってありますよね~。
私の場合はエヴァです。かなりハイエナしてきましたがREG確率50%以上は確実ですよ(>_<)赤青なんて20%くらいだと思います。最近じゃR後500~600くらいじゃ打たなくなりました。ホントは打った方がいいんでしょうが勝てる気がしませんから!

今日はじめてバウンティキラーを打ちましたよ!B後70で放置されてたので打ったら即RT→BIGと入って1500枚ほど獲得しました!ゲーム性はかなり面白いですね。
ボーナス後100以内で空いてたら打ってみて下さい(笑)

No title

>S.セルビシエさん
巨人の星Ⅳは僕に限らずナビ獲得率が低いので直前がBIGなら少し注意しなければなりませんがREGだったりしたらARTが2セットでも続いてればかなり運が良い感じだと思うんですよ。
だからまあ1100G前後くらいで最悪でも天井に入ると過程して打てるかどうかを計算。

700Gから打ち始めて1100Gで天井なら1000円あたり37G回る巨人なら11000円で到達するわけで…純増0.5~0.6枚の天井に11000円で到達するのが美味いかどうかを考えてますね。

僕はそれだけの旨味のある天井なら11000円で突入したとしても充分いけると思ってるので打つといった具合です。
(毎回天井だときついですがそれもないですしね)

No title

>ATさん
天地REG地獄ですか~。
確かにスーパーBIG引いてるのはよく見ますね!
天地は天井250G前以降を目安でスーパージャックポットは天井待機150G前くらいが目安ですかねぇ。

No title

>けめさん
エヴァは僕もREG後500~600くらいじゃ勝てる気はしないです。青、赤を引けると思って打つのも図々しいですし5000円も投資してしまったらもう黄7引いたところでって感じですしね!

バウンティキラーですか~。
ハイパーリプレイを待ちつつボーナスも待てるから悪くないかもですね~。

No title

ぽるさん、たしかにキャッツアイは大勝ちしてますね。すいません。なんか巨人のナビが全然取れてない印象が強くて(汗)
巨人はナビ獲得率はもともと低いのかな?まだ打ってないからわからないんですが。
近所の店の巨人もようやく稼働が落ち着き始め自分も天井狙いができそうです。今まで稼働が良すぎて全く打てなかった。

こんばんは~
北斗のハイエナは おいしくないのでしょうか?
北斗は やらないようですが?

No title

>みーこさん
いやいや~巨人はみんなもナビゲットできてないですからね~。一応BIGの2回に1回くらいはBIG中のBAR揃いが引けるはずなのでナビゲット率もそんなに低くはなさそうに思えるんですけどね。

No title

>にゃんにゃんさん
北斗もやりますよ~。
ただよほどハマってないと北斗は期待値が高くないので拾える機会が少ないのです。
期待値が高いほうを優先するとどうしても北斗を打つ機会は減りますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
