スポンサーサイト


最近家でしてること(雑談)

バトンが回ってきましたにゃ(=^・ェ・^=)

語尾に「にゃ」「にゅ」を付けなきゃいけないバトンらしいにゃ。
パチスロ日記で書くのは無理があるにょで最近家で暇な時にやってることでも
はにゃすことにするにゃ~。

最近に限らずやってるのはおもにネットゲームにゃんですが
イチオシはこれにゃ!

ハンゲ将棋

ハンゲ将棋にゃ!


ハンゲの将棋は強い人が少ないので自分みたいな素人でも勝負になるにゃ。
でも急戦に弱いのにゃ…(=^・ェ・^=)
フィーリングでやってるにょで全然強くないにゃ。
みなさん良ければ対戦しましょうにゃ!

あとたまにやってるのがこれにゃ。

パンヤ

スカッとゴルフパンヤにゃ!


これは自分のキャラじゃないけどネギで打ってたのが珍しくて撮ったにゃ(=^・ェ・^=)
知り合いとマッチで対戦すると燃えるにゃ~。


こんなショットが出来るようになりたいにゃ。

コブラっていう地面を這うようなショットがお気に入りにゃ。
必殺ショットを駆使していろいろやってみるのが面白いにゃ~。
グリーンにギリギリ乗らなかった時の6Iショットを練習中にゃ。

こっちもよければ対戦しましょうにゃ。

あとはニコニコ動画の実況プレイばっかり見てるにゃ~。

最近のお気に入りはこの人にゃ。
【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1

この声のカッコよさで変態っていうのが見てて楽しいにゃ。

エンターテイメントというのをよくわかってると思うにゃ。

かっこよさを売りにするよりもかっこよさをあえて捨てることでそのギャップが
笑いになる。

そういうものに私はなりたい。

宮沢賢治っぽく締めてみましたにゃ。

紹介する人もいないのでバトンは渡せないにゃ。
そんなわけで終わりにゃ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のはやりはゆっくりです。
超魔界イタリアに行きたくなりました☆

No title

>ジツさん
ゆっくり村は僕も見たよ~!
あの喋り方が可愛く思えるというか
クセになるというかそんな感じ(笑)

No title

ご苦労様にゃw
ぽるさんのにゃもまたキュートだにゃー。
ハンゲは最近やってないにゃー。昔はたまに麻雀やったにゃ。

No title

>ホワイトさん
麻雀は理不尽な負け方多いから微妙にゃ(笑)
どう頑張っても配牌の段階で無理な時あるしね!

No title

初めましてー。
いつも堅い立ち回り参考にさせてもらってますm(__)m

ぽるさんもパンヤやるんですね~。
僕も以前やってましたよ。まあ・・・チョロっとですが(笑)
僕はやっぱりトマホーク派ですね!!
ぜひ機会があれば対戦したいですね!!

No title

>ヘル白さん
初めまして~。

パンヤそこそこやってますよ~。
ランクはシニアEくらいまで行ってたかな。
トマホークもいいですねー。
迫力あるし!

兄貴が英雄というネットゲームやってましたなぁ。

自分は最近パチンコの牙狼やってますw

戦国乙女の次にはまりそうです

No title

>サガさん
兄貴が英雄ですか~。
名前が凄いですね!知らないかもです。

牙狼ですか~。
あれも結構博打性高いスペックしてるようで。
甘デジの戦国乙女なら打ちたいなぁと思ったことはありますが打ってはいないですね。
田村ゆかりの曲が好きっていうのが大半ですが。

ぽるさんは将棋が好きみたいですね~。わたしは携帯ゲームのモバゲーで将棋やってます。入会したばかりなんですが、最近の携帯ゲームはチャットしながらゲーム出来たりパソコン並に遊べるんですね(*_*)知りませんでした(>_<)

パチ屋での暇つぶしにはちょうど良いですよ。無料なんで入会して並んでるときに遊んでみてはいかがでしょうか(^^)

No title

>けめさん
実は台取り用の使用出来ない携帯電話以外もって無いので携帯ゲームは無理なんですよ~。
携帯電話持ってても長電話は勿体無いからしないですし咄嗟にかけたい時ってのがほとんどないから家でパソコンのメッセンジャーつけっぱなしっていうのもあって、それで充分かなと思ってずいぶん前に解約したっきりです。

そのかわりニンテンドーDSを持っていって暇つぶししてますね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
