スポンサーサイト


しょぼしょぼ

最近はハイエナの収支が全く出てなくて困ってしまいます。
南国育ちはハイエナ向きの機種とも言えないような機種だったので収支が出なくても
自業自得なんですが巨人の星Ⅳでは結果を出したいところ。

勝ちパターンとしては
・ナビを多く獲得する
・早いBIG
・天井で大きくハマる

の3種類あるだけに期待してるんですがね~。
どうしたもんか。

それでは昨日と本日の実践です。

昨日は朝一でスーパージャックポットから

1台目 C3店 スーパージャックポット宵々越し483ハマリ
期待値は+2300円以上くらい。
BIGさえ引けばほとんど負けないようなハマリなんですが天井待機10G前くらいで
リールが右から回転する演出が起こり、ボーナス確定なので狙ってみるとREGが揃いました。
一応ギリギリ±0円で終われました。

2台目 O店 青ドンREG後428ハマリ
期待値は+1600円弱くらい。
打ち始めると3000円でスタート音の遅れが発生!
発生したこと自体久々な気がしますが左リールを止めるとチェリーは出ずにボーナス確定。
赤7BIGだったので+4500円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時BIG後780ハマリ
打ち始めると天井待機まであっさりハマリました。
そこから110Gほど回した1110G付近でやっと暴走リプレイが揃う。
まあ早くも無いけど遅くもないけどあとはここからのハマリ次第なんて思ってたら
ボーナス重複のほうの暴走リプレイだったらしくリーチ目が出る…。
黄7だったのでなんとかー3000円で助かりました!(助かってもないけど)

4台目 W店 巨人の星Ⅳ749ハマリ
履歴を見ると前回のボーナスもREGでしたしそんなに天井が遠いことも
なさそうだったんですが回し始めて6000円目、960G付近で
ボーナスが成立してしまいました…。
まあ赤7BIGだったんで全く痛くは無いですがナビは1個もゲットできずに
BIG後1Gで開眼チャンスがパンクして終了。ー1000円になりました。

本日は

1台目 NC店 北斗の将838ハマリ
期待値は+1900円弱くらい。
打ち始めると4000円でケンシロウが出てきてそれがボーナスに繋がったのは
良かったもののやはりREGが揃ってしまってー2500円で終了です。

2台目 NC店 巨人の星Ⅳ756ハマリ
打ち始めると最初の1000円の終わり際で強単独チェリーを引いて契約演出へ。
強単独チェリーの重複率は結構高いので次ゲームでREGを狙ってみると揃いました。
ナビはもらえなかったけど自力でARTに突入して大リーグボール2号まで
たった12Gで習得してしまって凄い期待してたんですよ。

そしてARTラストの対決では無事勝てて赤7をゲットし、ナビはやはり貰えずに
今度は最速で開眼チャンスがパンクし終了。+6500円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後591ハマリ
最近のエヴァの戦績は結構ひどいんで怖いっちゃ怖いんですが打たないわけにも
いかないので打ち始めると…

5000円で黄7を引きました。
やっぱ早い当たりじゃないと勝てませんね~…。
±0円でした。

昨日と本日の収支 +4500円

なんかしょぼいけど少しずつ勝ってる…。
1台も天井に突入してないんだからもう少し勝ててもいいだろうと思うのに
REGばかりでなかなか勝たせてもらえません。

そして巨人の星はいつナビがゲットできるのか!


今月中には無理かも(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。なかなかすっきりしない状況が続いてますねぇ・・・。
期待値を稼げているからいいんでしょうが、なんかもどかしいですよね。
そのうちドーンと返ってくるといいですね!

ところでキャッツの天井は何Gくらいから手を出します?第一天井入ったくらいではそこまで期待値ないんですかねぇ?

No title

>ヘル白さん
どうもです~!
一応キャッツは1000超えてるくらいから手を出そうとは思ってますね~。
確かに第1天井入ったくらいでは期待値はそんなに高くないですからどこから追うかはその人次第ですねー。

No title

お返事ありがとうございますm(__)m

なるほど、やはり1000越えあたりですか。自分もそのあたりから狙っているのですが、如何せん結果がついてこなくて・・・。
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

巨人ほんとナビ獲得できませんね。自分打つのが怖くなってきました。

ちょっと辛いですよねぇ
自分もなんですが。笑


今日スーパージャックポット500はまり拾ったんです。
天井入ったの850G…

が、驚異的にもREG後1G目にチェリーこぼし目が出たんです!
が、REG重複チェリー(笑


そのあともデビルに天井中5k投資後REG、エヴァも天井待機後250Gそのまま→REGなど、すばらしいヒキを見せつけ、

今月分の勝ちが消えました。(余り打ってないからだけど)笑



でも明日もバイト帰りめげずに期待値稼いできます


No title

ぽるさんこんばんは
南国育ちは天井+モード狙いでエナをしていたのですが、きついですね。
蝶が飛ばないとやってらんないです^-^;
天井まで200G くらいになると、期待収支は1000円以上は越えるようですが、難しいエナ機種だと思います。
ハイエナの機種は二つに大別されると僕は思っていて、
青ドンは触れ幅が小さく安定した収支を残し
南国育ちは触れ幅が大きく不安定な収支を残し
エヴァはその中間でしょうか。。。(それぞれ打ち始めのG数によりますが、、、)
メーカーさんからは安定してエナれるような機種を出してほしいものです。
巨人は天井の性能はぴかいちですが、通常時のコイン持ちはかなりきついものがありますね><

実践日記楽しみにしています。
頑張ってくださいね^-^

No title

>みーこさん
ナビを普段全くと言っていいほどもらえないくらに天井が無限ARTということで異常に優秀ですしそんなに怖いことは無いですよ~。

打ってるうちに大ハマリで勝ったりすることもあるんじゃないかと思ってます!
ナビはもういいや(笑)

No title

>ATさん
スーパージャックポットは当日の500ハマリですか?宵越しと合わせて500かな?
当日だとしたら対策されてたり勘違い等はないでしょうから物凄い負の引きですねぇ。

デビルメイクライも凄いですねぇ
そこまで投資することはほとんど無いはずです。

No title

>むぎごろさん
巨人は結構回りますよ~。
あれで回らないなんて言ったら北斗将やスーパージャックポットが打てないんで(笑)
たまたま回らなかっただけじゃないかな?

僕は結構青ドンも怖いですよ~。
REG後400くらいでもそこそこおいしいわけですが、負けようと思えば1万弱くらいの負けまではあり得ますからね~。

厳しい稼働が続いてますね…。けど逆に考えるとREGばかりだけどプラス収支で終われてるわけですから大丈夫だと思いますよ。
私は期待値プラスの台ばかり打ってたのに1日3万円負けたこともありましたからね…。その時は泣きそうになったというかちょっと泣きましたよ(笑)。

詳しい解析を見ていないのですが、巨人のナビってそんなに出ないんですか?
私は6回ハイエナして4回ありましたね。BAR揃いもダブル1回にシングル3回出ました。ビッグ中の2分の1くらいで揃うんだろうなと思ってましたが、私の相性が良いのかな?

今月もあと二日ですね。おたがいがんばりましょう(^^)/

No title

>けめさん
朝の並びとか凄く頑張ってるだけに結果が出ないと悲しくなるんですよ~。
安全に安全にと思って考えてますからね~。

僕はアリストクラートの機種と大都技研の台が相性悪いですね。大して打ってはいないですがマッハも結局ナビ一度も貰えずでしたし新吉宗なんかも2回しか打ってないとはいえBIG13回引いてRTに入ったのは1回だけですから。
秘宝伝なんかも異常なくらいREGに偏って引いて
設定狙いもしたとはいえハイエナも頑張ってたのに成績負け越してるくらいです。

No title

今日閉店チェックでこのような台を発見しました。
青ドンREG後700G 南国育ちボーナス間1326G もちろん青ドンが一番確実なのは分かるのですが南国育ちはどうなのでしょうか? 閉店間際でしたが天井に入っているなら閉店まで打ち続けているはずなのですが誰も座っていませんでした。 他の台はまだARTを消化している人はいたのに変だと思いました。
これは天井かボーナス後のARTをパンクさせた確率が高いのでしょうか? それとも単にボーナス後のNCが大連荘しただけなのでしょうか? スランプグラフが見られればいいのですが設置されていないホールでしたので悩み中ですw  

No title

こんばんは、久しぶりに拝見しました。

ART系はやはり展開?が重要ですね。
南国育ちはモードでかなり違ってくるから前回飛んでなさそうな台でも難しいし・・

ノーマルでも天地とか北斗は割と気楽に打てますけど、青ドンとかウーロンは残り400とかでも結構苦い思い出が・・

ぽるさんはノーマル系でも高期待値の台を打ててるのですごいなと関心してます。
(たまに5000円越えとかあるのはすごい)

No title

>S.セルビシエさん
それは悩むまでもなく青ドン一択ですね。
南国は天井の位置がどこだか把握するのが大変な上に蝶が飛ばなきゃ収支は大したことにならないですしパンク後の可能性まであるので。

天井が近くて良いパターンにハマれば南国のほうが勝てるとは思いますがそれでもBIGの枚数が多くBIG比率も高い青ドンに収支で勝つのは大変だと思います。

No title

>銀さん
最近はそんなに打ててませんが朝ならたまに+5000くらいのはありますね。昼間拾うのは本当に運ですが。

天地とか北斗が気軽に打てるのは勝ち額と負け額の差がそんなに無いからなんですよね。
そんなに大勝ちにもならないけど事故にもなりにくいので期待値通りいかなくても「まあいっか」と思えるところが気が楽です。

やっぱり運もあるんでしょうか・・?
でも ぽるさんの努力をきっと 神様は見ていてくれると思います~

今日エヴァで 隣の台 バケあと 740でやめた人いて!? ? もったいないので、すかさず取りましたが自分のはやめられないので 隣を掛け持ちするわけにも行かず やる人さがしたんですが 朝イチ並ぶプロはいなくて ジャグにいるよく話す人に言っても みんなやらないと言うし??

ハイエナしたことない人はあまり興味がないのかなぁと 思いました

とゆうか ジャグの常連さんは ジャグ以外興味ないみたいでした

No title

>にゃんにゃんさん
ジャグを朝一から打つ人はほとんどがおじさんや
おばさんで、「今の機種は難しくてわからない」と思ってる人が多いみたいです。
だから理論上いくら勝てるとか言ったとしても乗り気にならないんじゃないですかね~。

というか流すならともかく打ち続けるのに台を確保するのはやめたほうがいいですよ。
僕が待ってる時にそんなことされたら台取ってる携帯を地面に叩き割りたいくらいの気持ちになりますし気軽な気持ちで取るべきでは無いです。

たぶん自分だったら打つ人いないか探してる間に台確保してる物をどけて打ち始めますし、それに対して文句を言われるとこっちとしては何も悪くないのにトラブルになるんですよね。
それが嫌なんです。

そうですね・・
自分がやるわけでもないので いけないですね(..)
どうせなら 誰か知ってる人にやってほしいなぁと思って ついとってしまいました。
ジャグの人は ほんとその通りで わからないからやらないって感じでした~

No title

>にゃんにゃんさん
僕としては隣りで打ってる人は台を確保する権利が無いと思ってる(一瞬とはいえ2台確保になるため)ので確保するのはルール違反だと思ってまして…

だからきつく言ってしまいましたが…ほとんどの方は気にしないのかもしれませんし僕が特殊なだけかもしれないんで気を悪くしたらごめんなさいね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
