スポンサーサイト


ほとんど休み

土日の稼動なんですがほとんど稼動してませんでした。
日曜日は特に昼間少しパチ屋に見に行ったくらいで打てる台が無かったので
遊びに行ってましたよ~!

それでも土曜日に少し打ったのでそれだけ報告を。

1台目 AC店 天地を喰らうREG後413ハマリ
AC店はハイエナ対策をしてきたりする店なのですが、天井まで87Gということと
413ハマリというゲーム数が目立ってないから放置されるだろうとの読みで
打ちに行くことに。

朝一番で並んでたのですがAC店は朝並ぶ場所が特殊で店の前じゃないんですよ。
微妙に店の側面の柵に囲まれた場所が並ぶ場所なので
そこに一番で並んでて僕の後ろにも何人か並んでたのですが
それを無視するように店の前のほうに直接並んで割り込もうとしてた人がいたんです。

もちろん並ぶ場所を知らないだけの人の可能性もあったのですが先頭を譲るわけには
いかないので開店直前には自分が先頭の位置(ドアの前)を死守する気でキープ。
その人は何も言ってこなかったのでおそらく自分が割り込みをしてることを
自覚していたのだと思います。
(正しい位置に並んでた2番手の人は割り込まれても何も言わず3番目に並んでました)

そしてそのまま開店の時間となり1番手が自分、割り込みの人が2番手という順序で
入店することになったのですが…入店した瞬間にその割り込みしようとしてた人が

物凄い勢いでダッシュしてるんですよ!


抜かれないような速さでエスカレーター側を2段抜かしくらいでピョンピョン進んでたんですが
その人のあまりに勢いに…

これはいかんとこちらも死に物狂いでダッシュ!


まあエスカレーター側を進んでる僕に階段側を進んでる割り込みの人が勝てるはずもなく
なんとか取ることが出来ましたが狙いは同じだったっぽくて危なかった(*ノェノ)

そんなわけで打ち始めた天地を喰らうですが…対策をされている形跡は無かったものの
1000円でボーナスを引いてしまってやはり分からず仕舞い。しかもBIGでした!
天地でBIG引いたの凄く久しぶりです。+5500円になりました。

2台目 ○○店 ○○○577ハマリ
こちらは詳しく書くと喰えなくなる影響が出てきそうなので秘密。
秘密なら書くなという感じですが一応稼動したんで誰が見てるか分からないし書かないとね。
8000円で天井に入りしばらくハマったあとBIGを引いてー1000円でした。
どうしても何打ったか気になる方はメッセンジャーでも登録して聞いてください(笑)

昨日と本日の収支 +4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
早速ですが、1つ質問させていただきたいと思います。閉店チェックをする際のデータ取りなのですが、気になった台のみのデータをメモするのか、あるいは、全台のデータを取るのか、あるいは、独自のデータ取り方法などがあるのか、参考までに、お聞かせください。

初コメントっす

初めまして大阪人のダメダメなスロッター☆仕事で大分きたのにスロットばっかりしてますよ大分は設定メリハリ効いてるんで打ちやすいですねぇ大分のパチンコ屋さん調べてたらこのホムペ来ました☆ずっと読んでてすごい面白いんでコメントしてみましたそれでこないだ天地を喰らうRAG後488ゲームのんを拾いました天井には入らなかったですけど2千円勝ちましたこのホムペのおかげです☆
初コメントやのに長くてスミマセン

No title

>ねずみ娘さん
出来るだけ全台ですね。
なにが育つか分からないですし何日宵越しで育つかわからないですからいざREG後ノーボーナス200Gとかの青ドンを見つけた時に昨日のハマリはいくつだったか分からなかったりすると打てるのか打てないのか微妙になってくるからです。

No title

>マケマケさん
初めまして~。
天地を喰らうのREG後488ゲームですか~!
天井に入らなかったってことは10G以内くらいでREG引いちゃったってことかな?

このホムペのおかげってこともないですよ(笑)
ただそんなふうに勝率100%で打つだけでお金がもらえるような台もたまに拾えるんで…そういうのを見つけた時には逃さず打つようにすればよほど打ちたい台を適当に打ってる人じゃない限りそうそう負けないですよね!

地域別でどんな状況なのか聞くのは面白いですね。大阪の知り合いは多いのでよく話しを聞くのですが大阪のほうは等価交換の店が少ないとか言ってましたねぇ。
大分でも楽しく勝っていきましょ~!!

11月もお疲れさまですm(_ _)m
最近は寒くなってきたので朝一並ぶのも辛いですよね…。私の場合は並んでも長くて一時間くらいですがそれでもかなりキツいです。ぽるさんはもっと並んでるでしょうから、風邪引かないように気をつけて下さい。

11月の収支楽しみにしております。

No title

>けめさん
たま~に異常に寒い日ありますね~。
何でもかんでも着込んで行ってるんで大丈夫だと思いますよ~。

11月の収支は今日の夜にでも更新する予定です

No title

初コメです!
ちょくちょく拝見させて頂いてます。
この最後の方の天井狙いなんですが(多分アレかな?と勝手に思ってますがw)、ボーナス後0ヤメされてます?それとも何ゲームか回してます?
0ヤメすると天井狙いってバレるのでは?っと疑問に思ったのでコメントしてみました!
実際どうなんでしょうか?

No title

>HKYWさん
初めまして~。
アレというのが何かわかりませんが
ハイエナですので天井狙いですよ~。
というか8000円で天井に突入し…と書いてますしね(笑)

もし当たってるかどうか気になるなら機種名を書いて頂ければコメント認証せずに合ってるかどうかだけお答えしますよ~!

No title

こんばんは。


前にも同じような事を、ご質問させていただいた様な、記憶が、あるのですが、期待値狙いの、スペシャリストに、是非、もう一度、お訊きしてみたい事が、あるのですが、



青ドンの、期待値狙いの場合、全六で、調べると、B後、730Gから、打ち始めると、設定1の場合、機械割りが、106.14%で、獲得枚数が、49枚(期待値の事で、等価で、980円ですね。)と、なっています。



これは、もし、設定4だった場合は、同じ、ゲーム数から、打ち始めても、設定1の、場合よりは、機械割りも、期待値も、上がると、考えて、いいのでしょうか。

例えば、5000Gで、B12 R10という台が在ったとしまして、設定6はなくても、設定1も、ないだろうと、考えて、実際に、設定4だったと、します。


で、B後、730だっとします。


普通なら、B後なら、800以降なら、打ってもいいかな~ぐらいだと、思うのですが、これが、設定4なので、普通考える設定1の場合の、期待値よりも、高いと、思うのです。



自分は、シュミレートの仕方は、知らないのですが、単純に、考えて、同じゲーム数から打ち始めても、設定によって、期待値は、変わるのでしょうかという事が、お訊きしたい事です。


エヴァ約なら、B後800、R後600から、期待値が、設定1で、1600円程あると、思うのですがこれも、同様に、設定が、高ければ高い程、期待値は、上がると、考えて、正しいのでしょうか。


自分は、ボーナス確率と、ツールで、判断しまして、設定1っぽいなら、エヴァ約の、期待値稼ぎは、しないように、してます、、、まぁ、これは、気分的な、ものですが、、、。



期待値は、先ほどの、ゲーム数なら、1600円は、あるのですからね、、、。



長々と、失礼致しました。



お応えいただけると、幸いです。


 
 
 

No title

>SHINGIさん
もちろんハイエナした時の期待値は設定によって違いますが、特殊な場合を除けば設定が高いほうが期待値も高くなるので設定1でも勝てるという台さえ打っていれば負けないのは間違いないです。

例に出してくれた青ドンのBIG後730Gで簡単に計算したところ、設定Hだと+1900円以上くらいにはなるようです。

ただ天井でハマったほうが良い状態から打ち始める場合、設定1のほうがハマる割合が高いことから期待値が低設定のほうが高くなるという逆転現象も起こりえます。

例えば青ドンのBIG後1150Gから打ち始めると
設定1だと+6000円を若干越えるくらいですが
設定Hだと+5850円くらいになります。
大体このくらいで逆転することになるんですが、青ドンのように天井で0.3枚程度増える優秀な機種でこの程度の違いですから、高設定のほうがハイエナの期待収支は高いという認識でまず問題ないと言えますね!

(パワフルアドベンチャーの天井狙いだけ低設定のナビ獲得数が優遇されてるので例外です)

No title

こんばんは♪

なにやら謎な台打たれてきたんですねぇ♪
というか・・ダッシュご苦労様でした!
うちはこの間、ほんっとに同時に台をとった人がいて
「あ・・」って感じになりました(笑)
前の人を抜かそう!!って考えはあんまり良くはないですよねぇ・・と言いつつ
遅い人いると私もスタスタ抜かしちゃいますが^^;

エスカレーターとかちょっと都会!!と思って
田舎な私には新鮮でしたよ(笑)パチ屋エスカレーターどころか
2階がございません@@;

エナには最近恵まれてないので
ぽるさんところで力を貰いにきましたぁ☆
いい台にめぐり合えますように^^

No title

>ラブちゃん
いやぁ~本気でダッシュする人がいるとは思わないじゃないですか(笑)
もちろん僕もかなり急いでたんですがそれでも抜かそうとしてくるんでかなり本気でダッシュしましたよ!店員の傍をかけぬけて!

僕も最近あまりエナれてないんですが
お互い頑張りましょう~。

No title

なるほど、、、。


よく、分かりました。


ありがとうございますm(__)m


逆転現象は、面白いですね。


ちなみに、自分が、拾った事が、ある、ミラクル台は、青ドンで、B後1190w


北斗の拳将で、R後650です。


一瞬目を疑いましたね(笑)



僕が、期待値稼ぎで、一番、好きなのは、青ドンです。



なんか、最近、勝率が、以上に、高くて、もう、大好きですw


リーチ目と、演出の、バランスも、最高な、気がします。。。



5号機の、名機ですね。



規制が、変わるまでは、ホールで、現役で、いて欲しいですね。。。




まぁ、ホールの、客層にも、よるのでしょうけどね。





 

No title

>SHINGIさん
青ドン1190はもう導火線が液晶に出てますね。
凄いのを拾ってると思います(笑)

青ドンはBIG比率が高いから負けることが少ないっていうのはありますね~。その分REG引くと他の機種より痛かったりしますが勝率としては高くなると思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
