

11月収支発表

11月の収支発表です。
キャッツアイにかなり助けられた月になりました。

11月1日 +2000円
   2日 +2000円
   3日 -3500円
   4日 +3000円
   5日 +7500円
   6日 -15500円
   7日 +32000円
   8日 +9500円
   9日 +11500円
  10日 +16000円
  11日 +31500円
  12日 +1000円
  13日 +11000円
  14日 +2000円
  15日 +2000円
   16日 -2500円
  17日 +39500円
  18日 -500円
  19日 +14500円
  20日 -1000円
  21日 -6500円
  22日 +7000円
  23日 +2000円
  24日 +7000円
  25日 +1000円
  26日 +6500円
  27日 +500円
  28日 +4000円
  29日 +4500円
  30日 稼動なしで休み

今月の収支 29日稼動 23勝6負 +188000円

内容は

青ドン        10台 +20000円
エヴァ約束の時    32台 +61500円
北斗の将        7台 +500円
一騎当千A       1台 -2000円
南国育ち        8台 -12000円
天地を喰らう      6台 -2000円
格闘美神ウーロン    2台 +10500円
パワフルアドベンチャー 1台 -4000円
キャッツアイ      3台 +74500円
ハードボイルド     2台 -2000円
ゲッターマウス     1台 +1000円
スーパージャックポット 6台 ー500円
巨人の星Ⅳ      11台 +16000円
ブルーハーツ      1台 ±0円
設定狙い(機種いろいろ)6台 +32000円

上の詳細ですがハイエナとは言えないような「天井パンク=超高確率移行」と
勘違いしてた南国育ちと宵越し対策されてて天井が発動しなかったエヴァの分の
台数と収支は別にしてあります。
一緒にしてしまうとハイエナで喰えたのかどうかが分からなくなってしまうからね。

月トータル収支のほうではもちろん一緒にしてあるので月間収支はこれで間違いないです。

今月は相性の良い悪いが出まくりました。REG負けの機種も多かったように思います。
北斗とかジャックポットとか天地を喰らうなんかはBIG引いた記憶がないくらいです。
期待値があれば相性が悪いからといって打たないとかそういう事は無いですが
天地を喰らうなんかは今月は6台打って1台しかBIGが引けずに結局マイナス収支で終わり
南国育ちでは全く蝶が飛ばないのが続いて収支が全然ついてこなかったり
かと思えばそこまで期待値があるわけでもなく台数も打ってないキャッツアイで
爆勝してたりするんで何が活躍するかわかりませんね(笑)

巨人の星の収支が伸びないのもナビをまだ一度も獲得してないからってのもありますが
それでこの収支なら充分といえば充分。来月も狙っていこうと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても安定してますね!うらやましいです!
今日、巨人の星の1115Gハマリを打ったのですがボーナスを引いた1540Gまで超開眼チャンスが発動しなかったのですが・・・・これって天井をパンクさせたと読んでもいいのでしょうか? ナビ大量ストックがあったようにも思えない感じだったのですが、スランプグラフが見られないときついですねf^_^;

No title

>S.セルビシエさん
どうもです~
その巨人はまず間違いなくパンク後ですね~。
結構パンクさせてる人も見ますし、よほどのことが無い限りそこまで発動しないことは無いと思います。

No title

こんばんわ☆
キャッツなかなかいい仕事しましたね^^
エヴァは設置台数からして、やはり数をこなせるんですね
ただし一台あたりの単価が低いというのは参考になりました
12月もがんばりましょう!

No title

おつかれさまです。
収支のプラスもすごいですが、稼働日数に感服です。
30日までの11月で29日稼動ってw
働きすぎですね、ぽるさんw

今日、新装でジャンキーを大量導入した店で、推定6を打ってきたのですが…
ハイエナに慣れすぎてて、先の見えない勝負があまりにも怖かったです^^;
450とか、580ハマリとかあって、一時、出玉のまれたし・・・。
それでも合算、1/103とかで、高設定なのは分かってるのだけれど、
怖くてそれなりに勝っているうちに閉店一時間前でやめてしまいました^^;

先日のぽるさんのギャンブル怖い・・・を痛いほど味わってまいりましたw
ハイエナってこんなに精神的に安定できるものだったのですね…

No title

いや~今月も勝ってますね~。
しかしぽるさんの打っている地域は天井対策されるんですね。自分の地域は田舎ということもあり全く対策されませんね。かわりに稼働が悪すぎて打てる台がない事が多いですけど。

No title

>タットさん
エヴァの1台あたりの単価が低いのは単にREGが多かったのと他の機種と比べて少し期待値の低めなラインから打ってたことが多かったのがあるかも。
12月もこれだけ勝てれば充分なんですけどね!

No title

>だてんしさん
休みが少ないのは朝一だけはなるべく打ちにいくようにしてるからです。朝は期待値高めの台が並ぶだけで確実に取れますし閉店チェックもしてるんだから打ちにいかなとねってことで!
だから1台だけしか打ってなくてほとんど休みみたいな日とかも少しあるはずです~。

合算1/103のジャンキーならかなり勝ててそうですね~。僕も合算確率の悪い機種はかなり怖いのでジャグラーくらいの合算の機種を打つのが精一杯です(笑)

No title

>みーこさん
うちの地域は対策してくる店多いですねぇ。
でもそれも当然といえば当然で、朝一でお金だけ拾いにきて帰ってしまうようなハイエナ客に稼いでもらいたくは無いでしょうからねー。

すごいっ

ぽる先生収支すごいですね
うらやましいです
昨日も先生のおかげでRAG後748ハマリのエウ゛ァとRAG後564ハマリの北斗の拳将拾えました
二台で8000円勝ちました

本当にありがとうございました

No title

>マケマケさん
凄いと言われるほど努力してないんで恥ずかしいです(笑)

ちなみにRAGじゃなくてREGですね!
エヴァも北斗もかなり硬いところからですからその2台打って負けるのは難しいくらいですね~。

やっぱりハイエナ固いですね~!
ぽるさんの努力もすごいです~
閉店チェック 朝ならび
さすがです!!


あたしは マナーについて 結構いい加減なところがあって 今まで 教えてくれる人いなかったので これからも色々教えて下さい
知らずに迷惑かけてるかも知れないし
自分のブログでも 色々教えてもらってます
掛け持ちやってる人は 結構マイホでいるので それで覚えたんですが 確かにプロはやってないです

No title

>にゃんにゃんさん
自分の中での考え方はお金に関することはトラブルになりやすいのできっちりと誰に優先順位があるのか考えて行動するというのがマナーかと思ってます。

朝の並びとか台取りとかはもろにお金に直結するんで不正をされると困るのです。

他人の台を凝視するというのは嫌な人は嫌かもしれませんが不特定多数のいるパチンコ屋で見られたからといってマナー違反にはならないと思うのです。例えばゲームセンターで他の人がやってるゲームを順番待ちしてるときに「見ないでください」とか言われると思いますか?
言われるわけがありません。

それでも見ないでくださいとか言われたら「分かりました」と一言言えば済むことですしね。
僕はタバコの煙が凄く嫌いなのですが隣で吸われたからといって「吸わないでください」とはいえませんよね。それと同じだと思ってます。

No title

はじめましてぽるさんこちらのブログはサイト巡りをしている時に知り、拝見させていただいていたものです。

いや~収支が安定していますね。
今の5号機の時代にこの安定している収支はすごいですね。
高設定をメインで狙っている立ち回りじゃないので大きな負けがないところがスゴイと思います。

少し質問をしたいのですけど、ぽるさんの立ち回りてお店側とかには目をつけられないのでしょうか??

No title

>合点承知之助さん
初めまして~。
お店側に目をつけられないかという話しですが僕のメインは朝一と育ち待ちなので誰かがやめるのを待ってハイエナするのがメインの人は店側に目をつけられることも多いでしょうけど朝一で狙い台を取ってボーナス1回引いてやめて行く人には文句をつける理由が無いというか…そんな感じなのではないでしょうか。

僕のようなハイエナが来るかもしれないと思って朝一のハイエナ対策をしてきたりすること自体が多少目をつけられてるのかもしれないと感じることはありますけどね。
でもこれは考えすぎで、うちの地域が厳しい地域なだけだと思いますが。

後半はペースが落ちたといっても負けなしだったんですね!さすがの収支です。
ちなみにわたしは15万8千円でした。稼働日数が17日間と短めのわりには稼げたかなぁと思います。11日と22日に熱いイベントをやる店があるのでこれからはその2日間だけ設定狙いしていく予定です。今月こそぽるさんを抜くつもりで頑張りますよ!

今年もあと一月ですね!最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

No title

>けめさん
後半のハイエナの収支だけ見ると本当にひどいものだったのでガッカリしてただけです(笑)

月トータルで見るとうさんくさい勝ちもあったので充分満足出来る出来でした。
応援ありがとです~。

No title

こんばんは~
流石すごく安定してますね。
青ドン、エヴァは台数&単価ともに優秀ですね!

ちなみに自分も閉店チェック~朝一&前日の育ち待ちで打ってますが、
ある店の常連にグループで真似され始めました・・
閉店時のメモ取り&朝一即ヤメとかで換金することが多いのでやっぱり目立つんでしょうね・・

ぽるさんは目立たないような対策&心がけとかありますか?
寒くなってきたので店は変えたくないです(笑)

No title

>銀さん
別に心がけては無いですね~。
そもそも期待値+2000円以上程度の台ですら朝2,3台あれば良いほうですし、一番期待値の高い台さえ自分が打てればあとは別に取られても仕方ないというか諦めがつくというかそんな感じです。

もちろん出来るだけ多く取る努力はするけど2番、3番候補ともなると打たなくてもいいかな~ってくらいのレベルの台ですから打たれててもそんなに悔しくないってのが本音です。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
