スポンサーサイト


ハイエナで勝ってる気がしない…。

ここ2日間の稼動ですが、天井待機までハマって天井が発動せずとか
天井で全くハマれずにボーナスとか、かと思えば1000円で引いてみたりとか
何だかハイエナの利点を生かせてない感じで達成感の無い感じでした。

昨日は

1台目 C3店 スーパージャックポット432ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
これが1000円で1確目が出ることなく左リール上段BARからのキュイキュイ告知。
赤7まで滑らなかったということは当然黒BIGなので凄い嬉しかった!
というかジャックポットでBIG久しぶり!+5500円になりました。

2台目 O店 バチヘビノッチ936ハマリ
前日閉店前にノーボーナスで一生懸命回してたおばさんがいて
他の店の閉店チェックのため最後まで見ることが出来てなかったのですが
ノーボーナスのまま閉店してたらかなりおいしそうだったんで見に行ったら
ここまで育ってました。
期待値は調べたら+2500円前後あるみたいですね。

んで打ち始めるとそこそこコイン持ちがよく2000円目の最初で1000Gを突破。
あとは通常時に転落したゲーム数分だけ天井が遠いだけなんで
これはREG引いても負けないかもなぁと思った矢先にREGが成立してガッカリすぎる(笑)

REG後は…無限RTに入る可能性もあるとはいえほとんど期待できないので
打つとなかなか転落リプレイを引かずにズルズルといって絶対コイン無くなると
思ったんで0Gやめで終了にしておきました。そのかいもあり+1000円。

3台目 W店 バイオハザード1191ハマリ
期待値は+1900円弱です。
ギャンブル機種なので打ちたくはないのですが無視するわけにもいかないくらい
期待値があるので頑張って打ちますよ!

そんなわけで打ち始めると4000円目に今まで打ってきて初めての

「ウェスカーモード」に突入。


ウェスカーモードがRTなんでかなり助かるんですが、ここでARTかなんかに入ってくれれば
投資金額的な意味でさらに助かるんですよね。
そんなわけで期待して打ってたらウェスカーモード中に特殊リプレイが成立。

これがBIGと重複していたようで+4000円になりました。
ウェスカーモード中のBIGはART入りやすいみたいですが潜伏してたりすることもなく
BIG後に21G回して何事もなくスルーしたのでやめました。
天井がおいしい台とはいえ怖い思いはしたくないですし
早いBIGが引けるならそれが一番良いですよね!(*ノェノ)

そして本日は

1台目 F店 北斗の将833ハマリ
期待値は+1880円くらい。
他の店に巨人の星のハマリ台も少しあったのですが連荘後で少し怖かったので
一応大安定の北斗から。

それが良かったのか1000円で中段チェリー重複の赤7BIGを引いて
+5500円になりました。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵々越し741ハマリ
NC店はBIG後かREG後かわからない店なのでこれがREG後ならおいしい。
BIG後でも打てるということで打ったのですが前々日がBIG3回、REG1回で
閉店してたのでまあおそらくBIG後ですね。

ということで回し始めると1000Gの天井待機までたった5000円で突入。
REG引かなきゃ勝てそうだったのですが…6000円目に天井に入ることなく
REGが成立してしまってー3000円で終了。
最近エヴァの青7、赤7引けない率が異常で勝てる気しなくなってきました(笑)

3台目 NC店 巨人の星Ⅳ739ハマリ
僕はこれくらいなら充分打てると思ってるので打ってるのですが…
全くボーナスが引けずに8000円で天井に突入しました。

そして最初のARTが

なんと猛特訓モード!


ナビ無いときの猛特訓突入率って異常に低くなかったっけ?
まあとりあえず引いてもよしハマってもよしな状態なので幸先は良かった!

幸先はよかったのですが
その一度目のARTが終了して超開眼モードに戻ってきてすぐにREGが成立…。

これはひどい…


こんなにひどい展開になったら勝てる要素なんかゼロなんですが
ナビは無かったのにそこからなぜか自力で3回ARTに突入させて
4回目でパンクしてしまったのですが190Gも回せました。

そして流してみると360枚。惜しい!
ー1000円で終了になりました。

昨日と本日の収支 +12000円

勝ってはいるけどなんか運が良かったのか悪かったのかわからないほど
危ない展開でしんどかった。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
実に順調にエナってますねー。
近頃はエナ機種としてエヴァ3が定着した感じですね。
天井待機中にハマるとこの上なく腹立たしいですけどw

ハイエナの場合はバイオの茄子後の高確とかは打たない方がいいのですかね?
他にはキャッツの予告状とか?

ブログを見てから今まで触れなかった南国とかキャッツにトライしてみました。
南国で7kで天井→200ハマり→ビック→11連→バケ→3連とかなりおいしい思いをさせていただきました!
キャッツも2台打って両方+3kになり、この2機種にハマりそうです(>_<)

やっぱり北斗って期待値が低いんですね~
マイホのプロがあまりやってないので やってみようかなぁと思ったりしたんですが 理由があったんですね
キャッツのような快勝がまたあります~!頑張ってください

最近愚痴ばっかだね。
貴方らしくないな~

No title

>とらさん
お久しぶりです~!
ブログも更新してますね!

エヴァ3は導入台数が凄いので打つ機会もやはり多いですよ~。

No title

>萌さん
バイオの高確は回しても回さなくてもどちらでもいいと思ってます。引けなきゃ意味のない利点ではあるので引けずにやめることになるくらいなら他の機種の天井まで回す投資額としてそのコインを使いたいかなと思って僕はART潜伏してないかの確認だけしてやめてます。
ただキャッツアイの予告状モードはRTなので別です。こっちは引けずに50G回すことになろうともリスクが少ないので回すべきかなと思います。
確かに少し減る場合が多いですけどね。

キャッツはなかなか第2天井が優秀なので拾えればおいしいし、結構好きです。
しかし南国はモードによって期待値があまりにも変わってきそうなのでハイエナで結果を出すのは難しいかもしれません。

No title

>にゃんにゃんさん
そうですね~。
北斗はハマリの割には期待値が低めなので回すにしても天井250G前くらいからにしたほうがいいかもです。

ハイエナ期待値を載せてるサイトがいくつかあるんで見てみるといいですよ。
ENAREさんとかね。

No title

>アロエさん
愚痴というほどの愚痴でもないと思うのですが
なんとなく納得のいくような出方では無かったってだけです!

でもなるべく明るい感じにするよう心がけますね!

 自分も普段はハイエナでやってますが、ホントエヴァのバケ率が異常なことになってるのですよ。

 てか、熱めの演出が来てるのにリプレイ成立しないならほぼバケってのが。

ぽるさんは専業さんですか?
もしくは職を別にお持ちでしょうか。
いきなりすみませんm(__)m
私はと言うとパチスロのエナ中心で生計立ててます。
今は前夜にゲーム数メモって朝一から打てる人なら月単位で見たら勝てるのは当然で、私もそれなりの稼ぎは出せてます。
ただこの先も今の状況は続かないでしょうし、近い将来パチスロはゲームセンター化するとも言われてます。。。
ぽるさんは将来について考えたりしてますか?

No title

>サガさん
熱めの演出かどうかは良く分からないのですがチェリーやスイカの後にREGを狙うと揃っちゃう感じですね~。
なかなか外れてくれなくて(笑)

No title

>ざぎんさん
バイトをしてる時期やしてない時期はありますが就職はしたことはないですね~。
将来について全く考えてないということもないですが、人間やる気になれば何とかなると思ってるのでパチスロがダメになってもパチンコで稼いだりとかいろいろあります。

もしそれら全てがダメでもバイトして何ともならないこともないですし、金を稼ぐということに関してプライドを捨てて何でもやる気があるなら大丈夫だと思ってます。

そもそも僕は出費が少ないんです。
自転車も買わない(パンクしても直さない)、服は着られりゃ何でもいいし、髪は叔母に切ってもらってて床屋にもいかないですし携帯電話も基本料金すら払いたくないので使ってないですし家のカーテンの代わりに新聞紙を使ってみたり…とまあ無料で済ませられる物は他人からどう思われようと無料で済ませてるので収入もそこまで多くなくても大丈夫というか…そんな感じです。

パチスロが危機になればなるほど
燃えて頑張っちゃうかもしれません!

確かにぽるさんの思うような出方ではなかったかもしれませんが、それだけ勝てれば十分ですよ!昔に一日目標は3333円と言ってたじゃないですか(笑)

今日巨人を打って目押しミスでパンクさしてしまいました(/_・、)しかも天井だったのでかなり痛いです(>_<)出費が大したこと無かったのが救いです…。
ぽるさんは5号機になってから致命的な目押しミスしたことありますか?

No title

>けめさん
実はスパイダーマンで1枚役を取ってしまったことだけあります(笑)
ほとんど打ったことがなかったってのもありますが打ち方は知っていたのにボーッとしててナビされたから狙って取ってしまってRTが終了したあとで「ハッ」と気づいても時既に遅しでした。

勝ってるから贅沢はいえませんね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
