スポンサーサイト


凄いの打った!

昨日、今日の実戦です~。
(日付変更前に更新が間に合わなかったので12月5日、6日の稼動です)
今日は面白いデータが取れましたよ!

とりあえず昨日は1台だけ。

1台目 NC店 デビルメイクライ宵越し1017ハマリ
期待値は3枚掛けで天井目指した場合に2800円以上くらいですかね。
デビルメイクライで「2枚掛け天井狙いをしないんですか?」ってよく言われるんですが
宵越しだと天井が発動するか不確定になってしまうのと、よく打つ店のデータ機器が
ボーナス後0Gやめした場合に獲得枚数が表示されたままになってしまうので
バージルJAC中の6枚役(スイカ・スイカ・15枚役)が通常時にもよく出るため
ボーナスが終了した直後の状態と区別がつかなかったりしてややこしいので
念の為って感じです。

そんなわけで打ち始めると4000円で天井に突入し、ノーボーナス600ちょいまで
ハマってからデビルボーナスを引いたので+5500円になりました。

そして本日は

1台目 NC店 エヴァ約束の時REG後719ハマリ
打ち始めると最初の1000円で76Gも回って天井待機に突入する勢いでしたが
そこでREGを引いてしまってガッカリの+1000円で終了でした!

2台目 NC店 巨人の星Ⅳ670ハマリ
まあ打てるかなと思って打ったのですが6000円でREGを引いてしまって
もう勝てる要素は0だったのですが自力で2回ARTに突入させることが出来て
ー1000円と負け額を抑えることが出来て助かりました。
やたら自力ART突入率高いです(笑)

3台目 F店 ハードボイルド970ハマリ
1000ハマリでそこそこ期待値があるらしいという話しを友人から聞いてたので
これも何とか打てるのかなと思って他に打つ台も無かったので打ってみることに。

すると2000円でBIGが成立してBIG中のBAR揃いは1回も無かったものの
ARTに50Gだけ入り、その後ハイウェイゾーンが30Gくらい続いてパンクしたので
流してみると+5000円になりました。
うーむ、勝ってるけどいつ負けてもおかしくない台ばかり打ってる気がします!

そしてここからがメインイベント!
本日はF店のキン肉マンが全台「お宝台」で時間未定の抽選開放ということで、
抽選がいつ始まるのかわからないながらも夕方5時にまだ開放してなかったので
さすがにそろそろ始まるっぽいなと思ってたら夕方6時開放のアナウンスが!

全台お宝台で夕方6時開放と言ってるのだから設定6も何台かは絶対入るだろうし
6じゃなかったら5だろうが4だろうが捨てるくらいの気持ちで
抽選だけ受けてみようかなと思って待ってたんですよ。

他の機種より設定6の判別が楽だからリスクが少ないっていうのと
時間未定の抽選開放っていうのはその時間まで打ってくれてる人や常連さんに
対する還元イベントの可能性が高いと思ったのが打てると思った理由ですね。

まあそんなことを考えてても抽選に当たらなけりゃ捕らぬ狸の皮算用ですし
とりあえず夕方6時に抽選を受けてみたら

なんと当たってしまいました!



4台目 キン肉マン 0回転~(お宝設定台)
ということで打ち始めたんですがこれが凄いことになりました。

238G 赤7(M) 9000円
  7G ゴング(M)
 67G ゴング
100G ゴング
 63G ゴング(M)
120G ゴング
  3G 赤7(M)主題歌流れる
 73G ゴング
 49G 青7(M)
 62G ゴング(M)
 19G ゴング
 33G ゴング(M)
  3G ゴング(M)
  9G 黒7(M)主題歌流れる
122G ゴング
 16G ゴング
103G 赤7(M)
 27G ゴング
 43G ゴング
 46G 青7(M)
120G ゴング(M)
 22G 赤7
 31G 黒7(M)主題歌流れる
236G ゴング(M)
 30G ゴング
 51G ゴング
 48G 赤7(M)
 13G ゴング
 50G 青7(M)
 43G ゴング
179G ゴング
  4G ゴング
 22G ゴング(M)
  4G ゴング(M)
 90G 青7(M)
 88G ゴング
 24G 赤7(M)
 37G 黒7(M)
 44G ゴング
  7G ゴング(M)
 29G ゴング(M)
 10G ゴング
169G ゴング
145G ゴング(M)
 22G 黒7
 47G ゴング(M)
 47G 黒7
 62G ゴング
 30G ゴング(M)
170G ゴング
150G 終了 (2107枚獲得)

3227G 赤6回 青3回 黒5回 ゴング36回

表示の(M)はボーナス後にマッスルタイムに突入したことを表しています。
主題歌はゴングの時に何回か流れたんですが設定推測にあまり関係ないかなと
思って書き込んでません。

赤7初当たりで主題歌が流れたりしたことや初当たりでのマッスルタイム突入率を
考えればどう見ても設定6でした。

ですがこれは僕だけの台ではなく、

両隣りの台も明らかに設定6でした!


いやそれどころか閉店前には全ての台が1、2箱出てたことを考えれば
他の台の挙動を見て無いとはいえおそらく全台設定6で間違いないでしょう。

というかそんなに赤字を出して良い店じゃないんですけどね(笑)
今後凄く締めてくるんじゃないかと予想です。
まあ普段は設定狙いほとんどしないんで関係ないですけどね。

閉店ギリギリまで打っても機械割を下げてしまいますし、近場だけでも閉店チェックを
したかったので閉店20分前に終了にしてあります。+33000円になりました。

昨日と本日の収支 +43500円

キン肉マンですが他の人より明らかにボーナス回数が多いです。
物凄い引いてたんですが引くことよりもART中にハマれるかどうかが重要なだけに
なんだか無駄引きしてる気分でした(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物凄いおいしいイベントですね!
私の住む片田舎では全台6などというイベントはまず無いですf^_^;

No title

>S.セルビシエさん
うちの地域でもほぼやりませんよ~。
最近オープンしたF店というのがたまに熱めのイベントをやるのでそういう時に半6だの全6だのやることがあるくらいです。
なのでF店だけ例外というかそんな感じです。

いや~6時からでも肉の6なんてうらやましいですね!
一度でいいから打ってみたいです。

明日の抽選しだいなんですが
キャッツの1100ハマりと南国の800+南国C分(不明)
どっちがいいですかね!?

No title

>萌さん
凄く難しいですね~。
キャッツの場合は設定変更されてなければ第一天井の利があるのでそこそこ狙えますが設定変更するような店(ほとんどすると思いますが)だと第二天井狙いになるので厳しい。

まあ普通は南国800Gのほうが狙い目だと思いますが天井の位置が凄くずれやすいのと蝶が飛ぶか飛ばないかで収支が荒れまくるのでどちらが良いとも言えませんねぇ。

まあそれでも僕が打つなら南国でしょうか。
キャッツは台のボタンでスランプグラフも見られるのでそれも参考にしてみてはどうでしょうか。

No title

おおお!!キン肉マン全6ですか!?
うらやましい(>_<)
でも、自分の中では6かどうか判断するだけでも、低リスクとは言えないんですよね~。
なぜかいつも初当りが300Gを超えてくるので・・・。
なので、自分はキン肉マンはもう打つことはないですね(苦笑)

ところでぽるさんは今の5号機でどの機種が好きだったりします??
ぜひ、ぽるさんの好きなハイエナ台ランキングとか見たいですね~。

No title

>ヘル白さん
僕も設定6投入イベントというだけでは設定1に座る可能性も高いため低リスクだと思ってはいませんが、今回の場合全台お宝設定と言ってるわけですからそれなりの設定が入ってるものと予想できましたし、だとしたら理論値では勝てる台を打つことになる公算が高いと思って打ちましたね~。

好きなハイエナ機種ランキングですか~。
順位をつけるのは難しいですが好きな機種と嫌いな機種のトップは決まってます!

好きな機種トップはパワフルアドベンチャーで
嫌いな機種トップはデビルメイクライです。

パワフルはハマリゲーム数によっては期待値が異常に高くてかなり勝てるので好きです。デビルメイクライはコイン持ちは安定しないわ天井中の純増枚数は安定しないわデビルボーナス中の獲得枚数すら安定しないわREG多いわで安心できる部分が全く無いので嫌いです。

凄い台といえば、地元で赤ドンが5700ハマリしてましたなぁ。

なんか箱使ってました。

確率は確率、ここまでハマる可能性もあるものかと。

同イベ俺も打ってたよ(笑)
お互い頑張るべ!

No title

>サガさん
赤ドンは大当たり確率がパチンコの花の慶次以上にひどいですからね~!
僕は怖くて普通には打てません(笑)

No title

>バルサさん
おお!同じイベントやってましたか~。
やっぱり設定6でしたよね?
キン肉マンの設定6なんて打つ機会無いと思ってましたから良い経験をさせてもらいました。
設定6丸分かりの台の設定6を打ったの初めてかもしれません。

No title

こんばんはー。
肉設定6おめですっ♪私は肉とは凄い相性が悪くて・・
14台中2台は設定6・・4~5もチラホラある状態で何度も打ってますが
プラス台に座ったことがありません(笑)
5号機最強に相性がわるい^^

コメの途中読みましたが
パワフルアドベンチャーいいですよね♪うちはなくなっちゃいましたが
最高に楽しく、そして勝てました★★

エナ稼動見習わせていただきます@@

No title

>ラブちゃん
僕の場合設定の入れ方の特徴の分かるホールがそう多くないんで、朝一から狙っていくのは少し難しいんですよね。
キン肉マンの設定6ともなると朝一から打たないとまず座れないですし、かといって朝一そっち行ってしまうと朝のハイエナ活動が出来ないんでかなり収支が博打っぽくなってしまうのです。
やっぱりなるべく安定したいですからね!

パワフルはナビが貯まっていくのがいいんですよね!天井でボーナス引いてから早い当たりが何回か来ると上乗せでいくつか貯まってる気がしてかなりワクワクできるのが良い!

No title

肉の6かぁ~。なんとなくカスッた事があるようなないような・・・
うらやましーです。
でも、たまにはこうゆう美味しい事もないとねぇ~。
あっ!そうそうウルトラマンもそろそろ導入ですから天井の稼動が増えそうですね。
むっちゃ寒いので風邪引かないでがんばって下さいね!

No title

>ホワイトさん
ウルトラマンそろそろですね~。
喰える要素があるのでかなり打つことになると思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
