

巨人の星に振り回される

本日からウルトラマンが稼動しましたね。
見に行ってみたら山佐の機種ということでデータボタン搭載なのはもちろんですが
ボーナス間情報を見たところARTに入った回数が3回なら「×3」とかで
表示されててどれくらいARTが継続したのか凄くわかりやすかったです。

宵越しも可能ですしこれは結構使えそうな予感です


いやぁそれにしてもウルトラマン楽しそうでした!
特にミッションとかBIG中とかね。

そんなわけで昨日と本日の稼動ですが
昨日は

1台目 巨人の星Ⅳ707ハマリ
なんも打つものが無かったけどこれくらいなら打てそうということで打ってみた。
すると1万円使ったところで高確率モードに突入!
んでゲーム数を見ると1005Gとかになってる。

これは天井が遠いから高確率モードになったということかな?
天井直前に高確率に当選したらどうなるのかよくわかりませんが
そのまま1020Gくらいで赤7を引いて

高確率中のボーナスということでナビ獲得確定となりました!


そしてボーナス後のART50G消化したところでもう一度BIG。
そして次のART…がやはりというかナビ無しでしたが自力で1回ARTに突入させて
ART50G消化したところで今度はREG。

その後はパンクして流してみると+2500円になりました。

2台目 C3店 スーパージャックポット415ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると比較的早めにBIGを引き+4500円になりました。

その後何も打てる台がなく、仕方ないので打てそうと思って確保しておいた
F店のアイムジャグラーに戻ってきて打ち始める。
選んだ台はこんなの。

F店 アイムジャグラー 4507GでBIG19回、REG16回の台
REG確率が16回という施行回数そこそこで1/281なのでまあ高設定なのかなと
思ったのと、前日が約1/250の確率で25回REGを引いてるという事実から
設定据え置きなのではないかという予想もあったからです。

というわけで打ち始めたのですがこれが全くの不発。

打ち始め202G~
 489G 終了(10000円)

10000使って何も引けないので無理しても仕方ないので早めの引き上げ。
ブドウ確率もたった30回しか引けてないので1/9.56とあまりに酷い数値。
施行回数が少ないとはいえ高設定という強い自信があるわけでもないので
一応やめ。ー10000円になってしまいました。
このジャグを回しながら定期的にハイエナ台チェックして回るという
予定があっさりと破綻したのでした(笑)

そして本日は

1台目 C3店 シスタークエスト宵々越し938ハマリ
期待値は+3000円弱くらいですかね。
さすがにこれだけハマってるとシスタークエストといえどもおいしい!

…はずだったのですが1000円でREGを引いてしまって+1500円で終了でした。

2台目 W店 北斗の将REG後493ハマリ
期待値は+1800円弱くらい。
こちらは天井までハマって…さらに少しハマってから中段チェリー重複で
赤赤黒BIGを引いて+2000円になりました。

3台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し695ハマリ
宵越しでノーボーナスで育ってたので打ってみました。
すると9000円使ったところであっさりと天井に突入。

巨人今まででかなり打ってますが早いBIGが全く来ないんで
苦しい展開になることが多いですが今回も苦しすぎました!

天井で10セット(500G)ハマったよ!


この展開なら勝てると思ってたのですがその後引いたのがREGで…
ARTに自力で1回入ったものの何も引けずに流してみるとー2000円になりました。

昨日と本日の収支 ー1500円

ジャグラーの負けがあるので仕方ないですね。
ハイエナだけなら変な展開多いとはいえ勝ってたわけですから
明日からも頑張ります!ウルトラマンにも果敢に挑戦する予定!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン天井あるですか!
最近のはだいたい天井ついてていいですね。
カイジはないみたい?ですね。
昨日設定狙いで打って20Kくらい負けました。もうハイエナしかしないって決めたのに良さげな北斗を打ってしまい負けてしまいました。
ジャグ以外に良さげな台があっても打たない方がいいのでしょうか?

No title

自分もウルトラマンのデータボタンを触ってみて、情報のわかりやすさに少し興奮しちゃいました(笑)

ウルトラマンの天井ですけど、CZ→ART→CZの繰り返しでOKですよね!?
CZからARTに突入するまでに結構なゲーム数がかかることも、多々あるみたいですが、
それを考えると純増1枚/1Gとはいえ、CZでガッツリ削られたりするので、あまりコインの増加は期待できない感じなんですかねぇ?

お疲れさまです!
ウルトラマンいいですねぇ。
マンクラのS社のイメージか強くて勝てるのか?って感じですが、山佐ならいけますね!(笑
マイホ近辺だとカイジ2しか入らないらしく、残念…。
客付きが落ち着いた頃に遠征しようかな…

自分もよく巨人エナして連チャンするんですけど、勝ち額が2ないし3kなんですよ
辛いなぁ…

お久しぶりです(^-^)エナ参考にしてます(^-^)実は聞きたいのですが巨人の星もウルトラマンも宵越し可能らしいのですが設定変更で回転数はリセットなんでしょうか??

No title

ぽるさん、こんばんは
お久しぶりです。
巨人は前にコイン持ちが悪いとコメントを残させていただきましたが、そんなことはまったくないですね。
連チェの落ちがよければ、まわるまわる。

この前、天井まで残り300くらいから打ちました。
はまりにはまって、特訓モード22セット^-^;
データカウンタに2200の数字。
相当、じろじろと人から見られました^-^;
天井で約900枚、その後REGで流すと1000枚弱でした。。。

ウルトラマンを早速打ちましたので報告しますね。
ノーボーナス660の台を3000円でBIG引いてすぐ辞めたんですが、とにかくコイン持ちが悪かったです。3000円だけなんで運がなかっただけかも知れませんが両隣を見ててもやはりコイン持ちは悪そうでした。
通常時は基地にいるか飛行機にいるかで基本的に退屈です(笑)。
それとノーボーナスで1300ハマってる台が260枚くらい獲得してました。天井を320くらい回して260枚なら純増は0.8枚くらいなので巨人より遥かに優秀ですね!

自分は天井350前くらいから狙う予定ですがぽるさんはどのくらいから打つ予定ですか?

No title

>名無しさん
カイジ2は天井ないですね~。
設定狙いで良さげな台を打つというのも状況によりけりだと思うんですよ~。
普段設定狙いほとんどしない僕が言っても説得力が無いのですが高設定じゃなければあり得ないと思えるくらいボーナス確率が良いなら打っていってもいいのでは無いでしょうか。
ボーナス確率が良くてもBIG2回でREG3回とかそのくらいの少ないボーナス回数だと低設定でも充分ありえるのでどこらへんから打つかは自分で決めてもらうとして

北斗将ならボーナス確率に設定差はかなりありますし、ベル確率にも設定差があるのでしばらく打てば設定の高低くらいは分かりそうですし狙い目だと思いますよ~。

No title

>ATさん
巨人あんまり勝てないですよね~。
ボーナスがなかなか引けなくて天井近くまで連れていかれることが多いからだと思ってましたが自力ART突入率が高いのにあまり勝ててないんで、もう少しだけ厳し目に拾っていく必要があるかなぁと感じています(笑)

No title

>りょんたさん
設定変更で天井までのゲーム数がリセットされない機種のことを「宵越し可能な機種」というので大丈夫ですよ~。

No title

>むぎごろさん
2200ハマリですか!
それだけハマれると良いですね~。
巨人はまあそこそこ回りますよね。
そんなにコイン持ちが良いわけじゃないけど1000円で30Gは安定して回る印象があります。

No title

>けめさん
ウルトラマンがコイン持ちが悪いという噂は僕も聞きました。なので僕も350G前くらいから狙おうかなと思います。

感覚的には天井までで1万ちょいまでの投資で済むなら狙う感じですかね~。
あんまりARTが連荘したあとの台だとチャレンジゾーン分のゲーム数(ループの際にARTに入るまでにかかったゲーム数)がでかくなってくるんでなるべくART入ってないくらいの台が理想ですね!

No title

>ヘル白さん
おそらくその通りです。
バイオハザードもATとARTのループ部分でかなり減りますがあんな感じらしいです。

それでも充分増えるらしいんでまあ巨人の星みたいな感覚で狙っていっていいんじゃないかなと思います。打ってみたいしね(笑)

早い回答ありがとうございます。連チェのはずし方がわかりません。今度巨人をさわりにいくんで連チェのはずし方など教えてください。

No title

ウルトラマンはエナ機になりそうですな。この機種って天井はボーナス間ハマりか通常間ハマりかどっちなんでしょう?通常間ならかなり天井がブレそう。

No title

>りょんたさん
開眼モード中の連チェの外し方は左リールの中段か下段あたりにナビされたロウソクの色の7を押せば外れますよ~。

No title

>みーこさん
もちろん通常間ハマリです。
けれど台のボタンで見られるボーナス間情報でどれだけARTが続いたかが見られる仕様なのでブレるゲーム数もある程度推測できるから大丈夫ですよ。一度台のボタンをポチポチしてみると分かると思います!

ウルトラマン打ってみました

一撃2500枚でそれから天井直前で赤7で、隣がどう考えても6だったので止め。

 コイン持ちは、そんなに悪いという感じはしませんでした。

 現金投資は二万ほどでしたが平均33ぐらいは。

 ARTは、ART初当たり時のみチャンスゾーン移行役を引いてからARTに突入する状態になります。

 二連目からは、リプレイ確率が上がったチャンスゾーンになりますから、つなぎでコインが減るってことはあまりありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>サガさん
僕も今日打ちましたがそこまでコイン持ちが悪いという印象はなく、といっても北斗将より悪いような気はしますがメイン小役が5枚役なのでめちゃくちゃ回るというような事にはなかなかならないでしょうね。

No title

>ゆうとさん
初めまして~。
管理人だけに見えるコメントで送信されてたのでコメントの内容についてのレスを返していいものか迷いましたがお礼だけ言わさせてください!

情報ありがとうございます~。参考になります!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
