スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマンは正義の味方です!

ウルトラマン打ってきたよ!
実践でどうなったかは後々の記事で見てもらうとして
HAI-SAI蝶特急って機種がウルトラマンと同時に入荷したホールが
多いようですがこれのハイエナはどうなんですかね?

2027にナビポイントが付いたようなシステムで、501Gハマリで
突入する天井(戦国無双のようなコイン持ちはアップしない内部高確)以降の
初当たりでは高いナビ回数が選択されやすいということで
初当たり確率が1/99ということもあってなかなか引けなくて爆死するということも
ほとんど無いでしょうし僕の好みではあります!
350G以上ハマってれば狙っていこうかなと思ってますが、問題なのは350Gですら
3.5倍ハマリなわけですからなかなか無いですね(笑)

ARTに入ったらラストは必ずJACを揃えて終わりになるので
天井の位置がずれることもないですしその辺は安心です。

それでは本日の稼動ですが

1台目 NC店 エヴァ約束の時BIG後814ハマリ
投資1000円でかなり回って…かなり回って70Gくらいで引いたのはREG。
この展開はもう飽きるくらい経験してるので悲しくもないさっ!
期待値も+1400円くらいだろうからそんなに高くはないですしね。
+1000円になりました。

2台目 NC店 ウルトラマン640Gハマリ(前回ART×0)
ということで初打ちなのですがこれが3000円で赤7を引いて
BIG中に7が揃うこともなく、6択が成功することもなくART突入なしで終了!
+2000円勝ちになりました。
帰ってから知り合いにメッセンジャーで報告したら

「聞きたいのはそんな普通のハイエナじゃなかったよw」


と言われてしまいました(*ノェノ)

3台目 W店 ウルトラマン810ハマリ(前回ART×0)
810ハマリが空いたので見てみるとART×0でした。
これならかなり期待値あるんじゃないかと思い回してみると…
ほんの少しだけ連荘しました(笑)

打ち始め810G~
959G 赤7 (5000円) ほぼ4000円
 53G 赤7
223G 終了 (826枚獲得)

959Gでボーナスを引いてしまったのは残念といえば残念。
2回赤7引いてますがBIG中に「逆押しで7を狙え!」の指示が2回合計しても
なんと1回しか出ないという期待のできなさだったんですが
最初におそらく赤7引いたときに獲得したナビが1ポイントあったのか
ARTに入り、ミッションが3回起こって3回とも成功させるという自力でナビポイント
3ポイント(以上?)ゲットに成功する神展開でした!

ちなみにミッションの内容は
「15G以内に321ナビか231ナビを2回成立させろ」
「10G以内に312ナビか213ナビを1回成立させろ」
「15G以内にベルを2連続で獲得しろ」

の3種類でした。
キャッツアイの予告状モードの指示と違って
比較的達成しやすいミッションなのが熱いですね!
+11500円になりました。

4台目 W店 ハイビいちろう宵越し591ハマリ
この台実は少し前の日記で秘密の稼動として書いた台なんですが、結局のところ
あまり拾えないのと天井ゲーム数の書かれたポスターが店に貼られだして
天井の情報を知ってる人が増えてきたのもありますし書いても差し支えなさそう
なので書いてしまいます。
11月28日の正午にメーカーのホームページに天井情報が掲載されたんですが
雑誌にほとんど記事が載らない機種ということでその時にはまだ
知らない人が多かったように思います。

こういう機種もきちんとチェックしていかないとね!

稼げるかどうかはともかく、人より有利になるための情報集めはハイエナの収入源
になるのでみなさんのコメントにも凄く助けられてます!ありがとね!

ちなみに天井は800Gで宵越し可能です。
この台設定変更されると一発目のボーナスは先告知と後告知が同時に点灯する
という特徴があって、1回目の実践の時に宵越しでRTに入ったのに同時点灯が
起こったため宵越しが可能という結論に至りました。
まあ宵越しできない天井RT搭載機なんて僕は知りませんし、宵越し出来ないわけが
無いとは思ってましたけどね。

そんなわけで打ち始めると1000円で即レーザーハイビスカスが点灯。
あまりにすぐ引いたので一瞬それがボーナスの告知だということに気づかずに

「この演出って熱かったっけかな…」


と考えてしまったほど(笑)
BIGだったので+5500円になりました。

本日の収支 +20000円

ここまでの収支は出来すぎですね。
早いボーナスが多かったのが結果に繋がった感じでした。

ウルトラマン打ってみてやはり350G程度で天井に入りそうなら打っていこうかな
と僕は思いました。さすがにコイン持ちは1000円で理論値30くらいは回るでしょうし
11000円~12000円で天井に突入出来るならコイン増加スピードの早い
天井なだけに悪くはない…ですよね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、久しぶりにコメントさせていただきます。

ウルトラマン、結構ハイエナに向いてそうですね!
ボーナス確率の割には、天井は比較的浅く、尚且つ天井ARTは強力ですし、
液晶でデータを見られるので、天井対策されても無駄打ちすることは避けられそうです。
ミッションなど、演出もなかなか面白そうだし、これからの稼動に期待したいと思いますw

No title

ウルトラマン俺も打ちました
670G ART0
1030Gほど(投資16k)で天井突入。ART四連中にバケを引いてナビなし
自力で二回突入して流してみると300枚でした

結果としては正直キツいかと。

・ベース30以下がザラなので巨人の天井よりも投資をしないといけない
・ART中の純増が1.0枚もない(おそらく)。しかも潜伏中はコインが減る
・完走型ではない
以上の点から結構余裕を持ったゲーム数でないと辛いかもしれません

ぽるさんの二台目のウルトラマンのミッション成功はかなり運がよかったと思います。確かART三回に一回くらいの確立で発生するそうですから

ていうか通常時が退屈すぎて泣ける。いくらハイエナ目当てといってもあんまりにも暇すぎる

No title

>Plashさん
無名さんも言ってますが通常時は退屈だと思います。一番重複に期待出来るらしいスイカを獲得しても大してボーナスには繋がらなかったですし熱い演出があるのかもしれませんが、ほとんどの演出が期待できない感じに思えました(笑)

ART中はなかなか面白いんですけどね!

No title

>無名さん
ARTの潜伏といってもBAR頭の役を取りこぼしてから発動する最初だけなんじゃないですかね?天井だとART→RT→ARTじゃないのかな?

ARTには6回入ってるので(うち1回はボーナスが成立してすぐ終わったけど)少しミッション発動率が高かった感じですね~。

もし天井もART→RT→ARTの流れだとしたら巨人よりは中継で減らない印象がありますし僕は結構打てると感じましたが…まだまだ施行回数が足らないので分かりませんね!

No title

こんばんわ☆
ぽるさんも早速ウルトラマン打ったんですね!
私の感想としてはウルトラマンの天井狙いは青ドン以上に安定感あるんじゃないかなぁと感じました。
履歴が見れるのが何よりの強みですよね^^
厳しい年末年始をウルトラマンで乗り切れそうな気がしてきました☆

あと、ハイビいちろう?
そんな機械があるんですね。
私初めてそんな機械聞きました^^;
結構機械の情報とかはマメにチェックしてるんですが初耳でした・・・^^;
でピワで調べたらありました!
設置は全国で8店舗!マニアックw
打ちたいですwww

No title

>無名さん
最初のところがよくわからないコメントになってしまったので訂正しておきますと

ART→RT→ARTも潜伏といえば潜伏ですがRTで減るという印象はなかったので「減る潜伏は」最初だけなんじゃないかな?の間違いです。

No title

>タットさん
僕も結構ウルトラマンには良い感触を感じています。あんなに優秀な天井ですからコイン持ちが多少悪かろうと使えないことは無いですしね!

ハイビいちろうの設置店は8店舗でしたか!
それは驚きです。

一応先行導入店に選ばれたという看板があったのでもしかしたらこれから入るような店も出てくるのかもしれませんが。

無いかな?(笑)

No title

>ART→RT→ARTも潜伏といえば潜伏ですがRT
そう言われるとそうな気もします。割と即発動が多かった気が

ただやっぱりコイン持ちかぁ・・・
せめて巨人並みならなー

No title

ウルトラマンのナビですけども
赤で逆押しや青で押し順が発生しない場合もナビ濃厚?確定?らしいですよ
かなりレアなものかとw

ハイビいちろうって漫画のいちろう先生のやつですかね?

ぽるさんいろいろな台を打つ事ができるみたいですごいですね
私なんかはチキチキボカンとキャッツアイが同時に出た時に思い切ってチキチキボカンのハマリ台を初打ちして以来、新台をまだ打った事がないですよf^_^;
エヴァンゲリオン約束の時もまだ打った事がないですし、ハマリ台がREG後550以上かBIG後750以上があれば挑戦しようかと思うのですが、なかなかそのような台はこちら空いていないですf^_^;
なぜかこちらは青ドンのREG後400ちょいハマリをよくあいています
青ドンは客がポツリポツリしかいなくて2日間据え置きの回転数の合計を足したのがハマリ台になってることが多々あり、朝一はそれでなんとかそれで食いつないでいます。そして一度家に帰り、夕方から閉店ギリギリまでアイムジャグラーを打つ生活みたいな感じです^^;
キャッツアイの1000ハマリや巨人の800ハマリがあったのですが打ち方と内部システムわからなかったので打てませんでした(;_;)
青ドンは大当たり終了後0Gでやめ、赤ドンは大当たり終了後チャレンジゾーン中にチェリーを引いたらやめるんですが、巨人やキャッツアイに挑戦したら、間違えていつもの青ドンのように大当たり終了後クレジットを落として0Gでやめてしまったり、間違えて左リールに押してはいけない所で押したりと、ART機は恐怖感があります(笑)
以前、赤ドンでパンクしてしもうた経験がありまして、あれは痛かったです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしはもうウルトラマン4回も打ちましたよ!だってみんな800とかでやめるんだもの(笑)
しかしまだART未体験なので収支はいまいちですが…。

ウルトラマンのデータを見ての天井に到達するG数の計算の仕方を私なりに考えてみました。ぽるさんの考えもお聞かせ下さい。
まず潜伏を平均20Gと仮定。ARTが40Gで次からストックがある場合は2Gくらいで即ART。ストックがなくなるとまた20Gほど潜伏回して6択はずして終了。
こう考えると、ボーナス後ARTに入っていない台は天井が+20
「ART×4 24G」と書いてあったら
天井が24+(42×4)+20で212遠くなる、という計算で合ってますかね?
潜伏の平均20Gは適当ですし、連続で6択を当てててる場合もあるので、ARTに多く入ってる場合はだいぶずれますが2~3回くらいならそんなに誤差は出ないと思います。

あとREGだと結構きついです…。潜伏回したら2~30枚しか残らないのはヘコみます(笑)

No title

>名無しさん
ナビ発生しなくても良いのですか~。
だからART入ったのかなぁ。
ハイビいちろうはその通りです~。

No title

>もう一人の名無しさん
ネットなり雑誌なりで調べていろいろな機種を打てるようにしておくと便利ですよ~。
ART機を打つ時は「どこで押せば一番安全なのか」をきっちり調べてから打つといいです。
パンクする可能性がグッと減るので。

朝一でハイエナして夕方からアイムジャグラーですか!
プロのようには稼げないでしょうけど安全に確実に勝てる戦略では無いでしょうか。
僕もそれですし(笑)

No title

>けめさん
大体そんな感じで合ってると思います。
ただARTのナビストックが無くなった場合はすぐ転落するんじゃないでしょうか。
僕の時はナビ無くなってすぐ(1~2G)くらいで転落したんですが

天井が24+(42×4)+2で194遠くなる
という計算のほうが近いかもしれません。
最初のARTに当選するまでに時間かかるのはシングルボーナスを取りこぼした後じゃないとチャンスゾーンにならないからであって途中でナビストックが0になった場合はその過程は無いわけで…すぐ転落するかと思います。

まあどちらにしても18G差なので気にしなくても大丈夫ですが。

なくなった場合はすぐ落ちるんですね~。ありがとうございます。

前回の肉6ツモの時コメントしてませんでしたね~。したと思いこんでましたよ(笑)
少し遅れましたがおめでとうございます!

No title

>けめさん
肉6ツモといっても店側の用意してくれた年末に向けての撒き餌を拾った感じですけどね(笑)
どうもありがとです~。

No title

この間の○○○の記事はランブルローズXXかと思っていましたよ!
いや、むしろ確信していた!理由はないですけど(笑)


ウルトラマン、台数を多く入れすぎているせいでしょうか。空き台が既に、ちらほらと…。
この台もそのうち打てれば程度の気持ちしかないですけど、いつでも打てるように解析は覚えておきますわ。

これからも頑張って下さい!いつも記事楽しみしてまっせ~

No title

>あけちマルヒさん
ランブルローズですか~。
僕は見たこともないですねぇ。
4号機の頃のやつなら見た記憶があるけど!

ウルトラマンこっちでは結構人気ですよ~。
空き台のある店は新台で何を入れようが空き台が出るくらいのボッタクリ店くらいなのでそこそこ稼動は良いです。

応援ありがとです~
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。