スポンサーサイト


エヴァのREG拾ってこの収支!

ここ2日は展開の良くない稼動です~。

昨日は

1台目 O店 デビルメイクライ宵々越し1016ハマリ
期待値は+3000円弱くらいですかね。
宵々越しということで3枚掛けで天井を目指すとコイン持ちもよく3000円で
天井に突入。そして天井突入から3Gくらいで1枚役重複デビルボーナスを
引いてしまったのですが全てダンテJACだったためボーナスの枚数もよく
+5000円になりました。

2台目 M店 ウルトラマン876ハマリ(前回ART×1)
前回は6GですぐARTに入ってたので推定1026Gくらいで天井が来る計算
だったのですが1019Gでスイカ重複赤BIGを引いてしまう間の悪さで
泣けます…。たぶんあと10G前後回せてたら天井ART入ってたと思う。

しかしBIG中に「逆押しで7狙え」の指示が1回も起きず、その場合も
ナビ濃厚らしいので期待してたら2回ARTに突入し、100G近く回せたものの
何事もなく終了。 投資5000円だったので+2000円になりました。

そして本日は結構頑張った!
頑張ったのですが昨日に続いて展開がいまひとつで苦しい展開でした。

1台目 F店 エヴァ約束の時宵々越しBIG後935ハマリ
これも期待値+3000円くらいですかね~。
打ち始めると暴走モード突入までに5000円かかってしまいましたが
天井で300GほどハマってREG。

実はノーボーナスで450Gほどハマってる時に知人が近くに居まして
天井でそこそこコインが増えてたので

「これならREG引いても負けはなさそう」


と言ってしまって死亡フラグを自分で立ててしまったのがいけなかったのか
その直後にREGを引いて+1000円で終了でした。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵々越し○○○後680ハマリ
BIG後かREG後かデータ機器でわからないNC店。
前々日の閉店時のボーナス回数がBIG12、REG5だったのですが
実は途中経過でBIG7、REG1だったところを見ているので
実際はREG後である確率は結構高め。
期待値で言ってもBIG後で+900円弱、REG後で2700円弱くらいに
なるはずなんでBIG後だとしても打ってダメということはないため打ったのですが

見事にBIG後でした


まあそれでも8000円で天井(直接覚醒モード)に突入して
天井で300Gほどハマってから黄7が引けたのでー500円で済みました。

3台目 NC店 エヴァ約束の時REG中の台
えーと、この台実は2台目打ってるときにREG揃えてどこか行ってしまった
お客さんがいていつまで経っても帰ってこないし下皿には何もなく、
クレジットには3枚掛け出来なかったコインが1枚残ってるだけだったんで

「これで拾って文句言われたらこっちが逆切れしても良いレベル!」
ってことで拾わせてもらいました。
おそらくチェリーを獲得して終わったのと勘違いしたのかな?

期待値は+2000円ですね(笑)
そんなわけでREG消化しただけですが+2000円になりました。

4台目 NC店 巨人の星Ⅳ宵越し780ハマリ
前日444ハマリの台がここまで育ってたので打ってみました。
ARTがそんなにループすることの無い機種ですしまず大丈夫…と思ってたのですが
1080G相当までハマって天井に入ることなく投資10000円でREG。

その後自力でARTに1回突入させましたが大リーグボールを
1つもマスターすることなく特訓終了!

次の特訓はもっと頑張ってくださいね(*´ェ`*)


-6500円で終了です。

5台目 NC店 ウルトラマン宵越し834ハマリ(前回ART×3)
早いボーナスでも一向に構わないし天井までハマってもまあ投資1万で
済みそうなんでうまいですよね!
ってことで打ったんですが3000円で引いたのがREGでした。

初当たりでREGだと全く期待できない機種なだけに負けを覚悟していたのですが
なんと自力でARTに1回突入させてミッションも1回クリア。
98Gまで回せたのですがボーナスを引くには至らずに±0円で終了でした。

昨日と本日の収支 +3000円


昨日のウルトラマンが一番痛かったー。
せめて天井ARTに入ってから引けばナビ+1ポイントだったんだけどねぇ。
エヴァのREGすら拾ってるのに2日で+3000円って全く稼げてないですね(笑)
それもそのはずで今日に至ってはBIG確率1/1500切ってますからね!

そういえば次の16日にまたF店の夕方開放(?)全お宝台イベントがあるので
行ってみる予定です。前回がキン肉マンの(おそらく)全6でしたから今回にも期待。

抽選開放ということで抽選に当たらなけりゃ話しにならないですし
出来ればノリ打ちがよかったので友人に声をかけてみたところ行けると言うので
時間さえ合えば2人で抽選を受けて当たった台が1台にしろ2台にしろノリ打ち予定。

5000円にしろ10000円にしろイベントを利用して稼げればそれで満足ですから
これで僕には充分です!
何の機種かわからないけど機械割110%くらいの設定6を3000G回したとしても
期待値は+18000円くらい。2人で1台をノリ打ちしたとしても半分の+9000円くらい。
2台取れれば僕の中では勝ちは鉄板かなと!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

REG中の台拾ったんですか!?
そんなこともあるんですね~

>おそらくチェリーを獲得して終わったのと勘違いしたのかな?
これはどういう事でしょうか??

自分的には
REG後即流しが恥ずかしい→結局打ち込んでしまう→1000円無駄

みたいな事を思ってしまい放置した可能性もあるんじゃないかと・・・。
・・・まあ、どうでもいいですよね・・・

No title

>ヘル白さん
その時中段REG揃いの出目だったんです。
だから左リール下段にチェリーが出現していたので右リールにチェリーを狙ってみたけどチェリー獲得に失敗して(変わりにREG揃ってるけど)ガッカリしてやめてったのかなと。
REG揃っても払い出しも無いですしね。

初心者さんのようでしたので考えてることは実際のところよくわかりません。

No title

>死亡ふらぐ
思考は現実化する。ですね。
やっぱりぽるさんはスロ以外の知識も豊富だわ。
経験や体験や知識というのは、洞察力を高めますな。見習いたい。

No title

ご指摘ありがとうございました!
一応、あの記事は補足しときました。


巨人よりウルトラマンの方がエナ向きのようですな。俺はようやく巨人に手を出したという、相変わらず人より一歩遅れた稼働をしていますが…


ちなみにぽるさんの最高ハマり記録自慢は何機種の何G?

初めまして!いつも参考にさせてもらってます(^‐^*)

一つ質問なのですが、ウルトラマンでは変則押しでベルを獲得すると、10Gの間ボーナス抽選を行わなくなるという情報を得ました。これをハイエナに利用できないものでしょうか??

No title

>ホワイトさん
あれ?どこらへんがスロ以外の知識かな?(笑)

知識や経験はたとえ無くても「考える」ってことは大事ですね。なぜそういうことが起きたのかが分からないとまた失敗したりとかするので!

No title

>あけちマルヒさん
指摘といっても「そういう噂もある」といったものですからこちらこそ間違ってたらすいません。
でもいろいろな所から集めた情報からするとかなり本当っぽかったので気をつけるに越したことは無いってことでコメントしてみました!

ウルトラマンの天井はコインの増えるスピードもそうですがボーナス後に最低1回ナビが付くってところが爆連するお膳立てみたいな形になってるので良い結果を生む機会も多いと思います。

最高ハマリ記録自慢は赤ドンの3400ハマリです。まあ天井狙いで打ったので自分で回したのは2500ハマリくらいだったと思いますが。

No title

>みそさん
その情報は若干違いますね。
正確には変則押しをしてベルを獲得すると

「ARTの抽選がその後10G間は行なわれない」
っていう話です。
つまりその10Gの間でBIGが成立してもその際のナビ獲得チャンスを逃してしまうばかりか話しによるとBIG中のナビ抽選も行なわないらしいので…
よほど天井までの投資を安くすませたい人以外はデメリットも大きいのでオススメできません。

そういうことだったんですねー(^_^;)
的確な回答ありがとうございました☆

では次の記事たのしみにしてますね

自分が拾ってきたものは

 マッスルタイムや北斗のRTを拾ったことはありますが、ボーナスを丸々拾った事はありませんなぁ。

 ぱちんこなら戦国乙女の大当りを拾ったことなら。

No title

>サガさん
まあ普通はボーナス成立すると液晶が騒がしくなったり告知ランプが付くので拾えませんよね。

4号機の頃のリーチ目主体で液晶無し、告知ランプ無しの機種のリーチ目なら何回か拾ったことはあります。
たまに閉店チェックしてると閉店まで残り5分以上あるのにRTが捨てられてたりして打ちたくなりますがどうしても閉店チェックはしておきたいですから無視することもありますね。

No title

質問なのですが中段にREGが揃っていたら「れぎゅら~ぼ~な~す」って聞こえて画面もボーナス画面になってたのではないのですか? それでやめて行く人も行く人ですね(笑)

No title

>S.セルビシエさん
もちろん声はしてましたね~。
実は相当帰ってきてなかったんでやめて行ったのは間違いないと思います。
僕がその時打ってた店はエヴァ打ってた客が僕とその人しかいなかったくらいのボッタクリ店で、後ろのジャグラーの客はジャグラーにしか興味ないような人達ですし気づいてたのが僕くらいでした。

たまに最後の1回転でリールを回しっぱなし(自動停止しない機種)にして帰っちゃう人いますが、そういう台って案外座りづらいんですよね。
台を確保してるわけじゃないから店員も台整理をするほどじゃないですしお客はお客で「人が戻ってくるかも」と思っちゃって座れないみたいな。

そんな感じでした。

ウルトラマンや巨人はREGを引くと厳しいですね。REG後でも即やめできないのでただでさえ少ない獲得枚数がさらに減っちゃいますからね~。その分爆発の期待もあるのでしょうがないですが…。

ウルトラマンは変則押しで1回ベル獲得したら天井が1G遠くなるらしいですよ。ずっと変則押ししてた台だと天井が結構ズレる可能性もありますね。

私は一度ジャグラーでぺかってる台が空いてたことがありましたよ!念のため店員に「打っていいですか?」って聞いたら「店の方でボーナス消化しますのでそのあとなら大丈夫です」と言われたのでそのまま帰りましたけど(笑)黙って打っときゃ良かった(笑)

No title

>けめさん
ウルトラマンが変則押しで天井が遠くなるのは知りませんでした。それだと本当に変則押しするメリットがほとんど無いですし、する人もいないかも。

僕も告知ランプ光ってる台を何回か拾ったことありますね~。ずっとやってると理解不能なことも経験するものです(笑)

No title

全然関係ない話なのですが・・・

今日、エヴァでいい台がないかな~とボーっと眺めてたときのこと。
1台がシンジ君の「前・・・隠したら?」の演出に。
その人はすぐ演出飛ばしたので、「前・・・」しか声がしなかったのですが
その時、横の人がベルを成立させたらしく、ドッキドキー♪の声。

うまいことそれが繋がって
「前・・・ドッキドキー♪」
と、聞こえてしまったため、思わず吹き出してしまいました^^;
なんという絶妙なタイミング・・・

No title

>だてんしさん
僕はミサトの「ボーナス確定!」という声が両隣りの台から重なって聞こえたことはありますが
それくらいですね!

まあ別に面白いことでもないですが(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
