スポンサーサイト


エヴァは勝てないが他はそこそこ

ウルトラマンの天井の仕様を見るにつれてどう見ても期待値が激高いのは
間違いないと見て、まだ期待値が雑誌に発表されてなくて拾いやすいうちに
拾っていきたいと思っている今日このごろです。

そんなわけで昨日の1、2台目はウルトラマン。

1台目 F店 ウルトラマン749ハマリ(前回ART×1)
おそらく天井まで300Gは切ってるのは間違いないので打ってみました。
すると9000円で赤7を引き、BIG中に7揃いも引いたおかげで
ART2セット以上は確定!

大連荘が予想されましたがART中ミッションにせっかく2回突入したのに
どちらも失敗で上乗せすることが出来ずその2セットで何も引けず終了。
ー1000円でした。

2台目 F店 ウルトラマン宵越し877ハマリ(前回ART×0)
前日559ハマリの台をノーボーナス318回した状態でやめていってくれて
これはうまい!

ってことで打ち始めると投資5000円、120Gくらい回した所で天井に突入。
そのまま天井ARTで200G回してコインもかなり増えたところで青7BIG。
ボーナス後に天井の恩恵のナビ×1だけ発動し、50Gほど回せましたが
何も引けずに終了。+6000円でした。

G店 北斗の将REG後556ハマリ
期待値は+2600円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちがよく(と言っても結構普通だけど)3000円で天井に突入し、
950までハマったところで赤7BIG。天井で結構増えたんで+4500円になりました。
北斗で1000近くまでハマったこと何回かありますが大抵増えてますね。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時REG後706ハマリ
最近エヴァで全く勝ってないのですがその中でも

これが一番ひどかった!


打ち始めて天井までハマってしまうのはまあいい。
270Gで覚醒モードに直接突入したのもまあいい。
だけど270回すのに投資1万円かかってるとか悲しすぎるよ(*ノェノ)

勝ちが絶望的な状況の中覚醒モードで少しでも回収しようと頑張って回すも
200Gほどハマって黄7を引いて流してみるとー2500円。
まあ思ったより負債は少なくて助かりました。
これだけ硬い台を打って大負けしたくはないですからね。

2台目 NC店 青ドン宵越し○○○後332G+本日ノーボーナス330G
BIG後だかREG後だか分からないNC店のデータ機器なので
REG後ではない可能性もあったのですがBIG後だとしても662ハマリは
期待値+500円以上あるわけですしREG後なら+4000円以上!

そして前日の閉店時のボーナス回数はBIG1回、REG1回。
少し怖いですがREG後の可能性は大分あるので打ち始めると
博打(と言うほどでもないけど)に勝ってREG後だったため4000円で天井に突入。
そのまま天井で300近くハマって引いたナナメ氷がボーナスに繋がりドンBIG。
+6000円になりました。

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後452G+本日ノーボーナス266G
こちらもBIG後かREG後か分からないデータ機器のC3店の青ドン。
前日のボーナス回数がBIG2回、REG1回で452Gやめで閉店という状況で
普通に考えれば「REG後452Gという中途半端なところでやめるのか?」という
BIG後なんじゃないかという読みはあったものの

BIG後だとしても718ハマリなわけだから期待値は+800円以上になるわけで
本当にBIG後だとしたら少し打ちたくない気持ちはあるものの

臆してる場合じゃない!ヽ(`Д´)ノ


ってことでまあ打ちますよね。
あんまり期待してなかったのにこれがREG後でした!
こちらはコイン持ちがめっちゃ良かったので1000円で天井に突入。

そのままハマリ…たかったのですが100Gちょっと回したところでリーチ目が出現し、
REGだったので+3000円で終了でした。

本日はウルトラマン拾えず。
たまに大ハマリの台をゲットできるのですが前回ART×5とかだっり×10とかだったり
せっかく拾ってもガッカリすることも多いです(笑)

昨日と本日の収支 +16000円

そしていよいよ明日(16日)はF店の夕方抽選開放台の日です。
座った地点でお宝台確定ということで友人と一緒に抽選を受けてノリ打ち予定ですが
果たしてどうなることか!

2人とも抽選に当たらなかったらドンマイってことで(*ノェノ)



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青ドンの賭けが凄いですね!いつも結果がついてきているのが凄いです!

No title

>S.セルビシエさん
青ドンとかエヴァの賭けは当たったり外したり半々ってところですね~。
まあ外れを引いても痛くない(それどころか勝てる)状況で打ってるわけですから結果がついてこないと困ってしまうわけで!

No title

こんばんわ☆
私もぽるさんと同じ考えでウルトラマンの天井狙いは今のうちがチャンスだと思うので
たっぷりひろいたいのですがなかなか拾えません><
でも設置台数もそこそこあるので期待はしてます^^

No title

>タットさん
さすがに1000近いハマリともなるとそこまで多くないのとARTが続いてる場合が多いのが拾えない理由ですよね。

僕も朝一で打てる機会が無いかとかノーボーナスで育ってくれないかとか狙ってますがそうそう都合よくはやめてくれませんね。

No title

ウルトラマン。打てはしませんでしたが、見てきました。

爆発力はすごいけど、その分吸い込みも半端ないですね^^;
3000枚オーバーしてる台があって、これは相当勝ったんだろうなぁと履歴をみたら
5000枚近く呑まれてからの爆発でした・・・

天井狙い以外、手は出したくない感じ^^;

ウルトラマンは正義の味方ですねぇww

自分もぽるさんのお陰で美味しい思いしてます。ボーナス後ART無し670はまり拾って、天井突入前に青7ひいて押し順全滅したのに、準備中になって→6回ART続いて600枚弱流しました。
前に青7ひいた時は消化中に3回ナビが出てくれたにもかかわらず、怪獣に倒されART突入できませんでした。
どういうシステムなんですかね?
今日のは設定が実は良かったとか…?

No title

>だてんしさん
吸い込みがハンパじゃないのはART中以外で引くとナビが付きづらいのとコイン持ちの悪さからくるコイン減少スピードのせいですね。

どちらも天井にさえ入ってしまえば解決なので…天井はうまいのです(笑)

No title

>ATさん
青7の時の押し順チャレンジは何度も正解しないとナビに結びつくことは少ないですね~。
5ポイント必要なのに1回の押し順正解で1か2ポイント増えるのがやっとですからね。
メーターマックスになりましたか?

何にしてもボーナス成立の時に内部状態がナビストック高確率モードだった可能性も充分ありますし、ボーナス中のナビ当選システムもまだ判明してない部分もあるのでそのあたりでいくつかナビ獲得してた可能性はありますね!

お邪魔します

ぽるかのさん、初めまして(^^♪
パチ&スロブログうろうろしてたどり着きました。

もっぱらパチンコ専門ですが、天井のあるスロットがたまに羨ましくなります。ほとんどスロの知識はありますが、逆に意外と勝てそうな気がします(;_;)/ 

ちょこちょこ勉強させてもらいますね!

No title

>phunckyさん
初めまして~。
パチンコにだって潜伏確変あるじゃないですか!
「たまに潜確拾った~」とか「朝一モーニングランプ点いてた~」みたいな話しも聞きますしパチスロよりよっぽど期待値の高いそれに羨ましくなることもあります(笑)
まあ拾える率が違うんでしょうけどね。

釘が見れる人は良いなぁとは思いますね。
勝てる台が見ただけで分かるわけですから。

僕が釘をみれる技術があったら甘デジばかり打つかもしれません!
これからもよろしくです~。

No title

ぽ~るちゃん♪
おひさしぶり(*ノェノ)

No title

>イヴちゃ
お久しぶりです~!
また寄ってね(*ノェノ)
 

ウルトラマンめっちゃ拾えてますね。まだハマり台に遭遇したことの無い僕にとっては羨ましい限りです。

それと僕のブログの12月14日の記事を見て、ハイエナのプロのぽるさんならどうするかを聞いてみたいので、出来たらコメントをお願いします。



No title

>セルズィオさん
ウルトラマンなかなか良いですよ~。
通常時がつまらないので客付きがすぐ落ち着くはずなんでそしたら拾えますよ!

コメントはしておきましたー。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
