スポンサーサイト


いろんな意味でチャンスを生かせず

本日はF店の抽選での高設定台夕方開放イベントでした。
普段設定狙いしない僕でも用意してくれてるなら高設定台打ちますよと(笑)

それでは本日の稼動ですが朝一では打てるのがエヴァくらいだったのでエヴァから。

1台目 O店 エヴァ約束の時 宵々越しBIG後869ハマリ
結構硬い台なはずなのですがエヴァは最近全く勝ててないんですよね…。
というのも最後に青7、赤7を引いたのが11月26日で、それからずっと
黄7とREGしか引いてないから。

そして今日も例によって例のごとく

2000円でREG引いて終了


+500円にしかならずでした。

2台目 NC店 スーパージャックポット前日156G+本日ノーボーナス280G
436ハマリということで問題なく打てます。
打ち始めると投資5000円、560Gという早いゲーム数で天井に突入。
そのまま700近くまでハマってから引いたのがREGでー2500円で終了。

3台目 W店 HAI-SAI蝶特急340ハマリ
なんでも天井(高確率モード)がかなり甘いという噂を聞いてるので
ハマれそうなら狙っていこうかなと思ってるんですがこれくらいなら約1、5倍ハマリ
してくれるだけで天井まで到達するのでまあ打てるかなと思ったのですが…

投資6000円(480G付近)で赤7が揃いナビ個数は最低の3ポイント。
あと21Gで天井到達だったんですが…まあ仕方ないですね。
上乗せは当然出来ずにART終了。
めちゃくちゃコイン持ちが悪かったのでー4500円になってしまいました。


4台目 M店 ウルトラマン732ハマリ(前回ART×0)
270Gくらいで天井が来るんじゃないかと思われたこの台。
打った結果は下の通り

打ち始め732G~
 1066G 赤BIG (8000円)
  201G 終了 (453枚獲得)

天井中に引いた赤7BIG中に7揃いが1回起きて天井でのナビ1ポイントと合わせて
最低でもナビ3ポイントは獲得。連荘に期待が持てたのですが
結局ART4セット入ってミッションは一度もクリアできずに終了。
201Gまで回せてるのは最初にSINが成立しなくて30Gも引っ張られたから。
+1000円になりました。

4台目 M店 バイオハザード1315ハマリ
滅多に打たないバイオハザードですがさすがにここまでハマってれば打ちます!
期待値結構ありますしね。
打った結果は下の通り

打ち始め1315G~
1633G REG (8000円)
   9G BIG (BIG中BIG絵柄揃い1回)
  86G ART潜伏なし確認後終了

1633GでREGを引いてますが一度その前にARTに入ってるので投資額は少なめ。
潜伏や高確ゲーム数の関係で21Gだけ回すことにしているので
回してみると9GでBIGが引けて爆死を回避しました。

そのBIG中にBIG絵柄揃いが一度起こりARTに1回突入。
早い当たり=高確での当たりってことで2回目のARTの発動にも期待が持てましたが
そこは潜伏することなく終了してしまって+2000円になりました。

これも天井まであと180Gだったんですけどね~。

本日の収支 -3500円

負けはしましたがウルトラマンでBIG後200回す間に引けてたら…
HAIーSAI蝶特急であと21Gハマれてたら…
バイオで天井に突入できてたら…

のどれかが起これば充分プラスに出来たかなと思いますし惜しい負けかなと。

そして日記の最初に言ったF店の抽選で夕方開放高設定台のイベントですが
結局知り合いがもう1人来るということで3人で抽選を受けて3人でノリ打ち予定
だったのですが3人とも当たらずにその後に並んでた2人が連続で当たるという
運の無さで打つことが出来ませんでした。

3人とも当たらなかったらブログのネタにしかなんねー!


と言ってたのがまさか現実になるとは(*ノェノ)
でも10日前にやったキン肉マン全台夕方開放の全6と比べると
今回は新台以外の各機種に1台ずつ抽選開放台って感じにされてまして
明らかにイベントがしょぼくなってました。

ジャグラーとか割の低い機種も混ざってますしね(笑)

まあそんなイベントが10日置きに行なえるわけもないですし当然の結果かなと。
6の付く日には毎回行なうようなのでめげずに次の機会にも抽選だけは受ける予定。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近エヴァではREGしか引けませんw 硬い台に限ってREG引くのでショックです。 最近ホールでボーナス確定!の音を聞くと大概REGの画面を見ます(>Д<)

No title

>S.セルビシエさん
REGだけはやめてくれって感じなのにREG確定しか出る気しませんよねぇ~。

No title

こんちわー。昨日ブログ教えて貰った者です。
F店の抽選イベント、今後ガセが入ってこなければ良いですねぇ。。。
これから毎日顔出しますーw

余談ですが、つい先日まで僕もエロゲー日記書いてたんですけど、更新しなくなって消しちゃいましたTT

寝坊して昨日の蝶特急の変更狙い出来ないけど、これから出陣ですw

No title

うちの地域も夕方開放のイベントとか結構やってますが、ガセも多いのでビビって抽選すら受けていません。
あ、そういえばこの間アイムの夕方開放があって閉店時のデータみてたら全⑤⑥っぽい店あったな~。その店の時間開放なら打ってもいいのかも。

バイオ、俺も月初に打った時あと少しでダメでしたよ。バイオの天井狙いをしていると、パワフルの天井前でボーナス引いた記憶が蘇って、気分が悪くなる…(笑)

抽選残念でしたね。でも月に数回設定を狙えるイベントがあるとだいぶ違いますよ。私も11日と22日のイベントがあることによってだいぶ救われてますから。

ぽるさんのエヴァのREGは全然マシですよ!わたしはREG後580から1200まで引っ張られてREGで-10000ですから(>_<)もちろん暴走にはいかないで1200ですよ(ノ_・。)

ウルトラマンで一つ質問さして下さい。今日宵越し狙いで昼過ぎにいったんですが履歴をみたら2GでARTに1回だけ入ってました 。これはやはりラムクリ以外は考えられないんでしょうかね?

No title

>まっちょさん
お~!コメントどうも!
F店の前日高設定台の設定変更狙いは知り合いがやったところナビ3個だったそうです。
思い切り低確ですね。

前日が設定6じゃないから放置したのか設定6だけど放置してるのか…もしくは設定変更したけど50%の高確抽選に外れたのか…いろいろ考えられるけど不確定要素が強いので僕は打ってもいいけど後回しと思って先に他の台を打っていたのですが、それが良い結果に(笑)

まあ結果論ですけどね。

No title

>あけちマルヒさん
ガセには気をつけるつもりで一応ノリ打ちがいいかなと思ってました。
設定4くらいでごまかされたりしても何台か打てれば勝てたりもするでしょうしね。

バイオでハマるのも大変ですからね。
今回の場合残り180Gで天井とはいえ引いちゃう可能性のほうが高いですし、なかなか思うようにはいかないです。
なのにREG引くと爆死の可能性があるっていうのがどうも好きになれないですね~。

No title

>けめさん
暴走いかないで1200まで回してREGで…
よくー1万で済みましたね!
そこまで絶望的だともっと負けそうですがコイン持ちが良かったのが唯一の救いですね。

ウルトラマンはRAMクリアで間違い無さそう。
昼過ぎに行ったということは育ち待ちをしたってことでしょうし、「朝一で打つには少し早い」ってくらいの台がボーナスも経由せずに突然2GでARTに入ることはまず無いですからね。

あと考えられるのは前日にウルトラモード準備中でやめられた可能性くらいですが…閉店チェックをしててそれに気づかないはずもないでしょうからこの線も無いかと!

No title

ウルトラマン、ARTなしで700ほどはまってたので初打ちしました。
9000円で960Gくらいまでいって、バケ…orz

かなり負けた・・・と思ったら、ゼットンに勝って
なんだかミッションもぽこぽこ成功して9連したおかげで
-1500円ですみました。

ART中は楽しいけれど、通常時がこのうえなくひどいですね…
ずぶずぶと呑まれていく様は、ほんとに恐怖です…。
なんとなく、短命な気がする、この機種…。

それにしても、せっかくART9連で400G近くまわったんだから
なんかひこうよ!><

No title

>だてんしさん
通常時はつまんないですね~。
と言っても楽しい機種最近あんまり思いつかないですが。

ウルトラマンは基本的には「ART中に連荘して大勝ちする機種」なんでチャンスを物にすることが出来ないとガッカリしますね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
