

昨日、今日と朝だけ行ってきました

全部青ドンですが。

昨日はREG後375Gを朝一で打って天井前にBIGで+3000円。
終わってからもう1台の候補台だった台が空いてないか見てみると
浮浪者みたいな人が座っててコーヒー飲んでばかりで1Gも回してない。

打つ気配が見られないのでしばらく見てるとコーヒー飲んで去って行きました。

朝一のコーヒーサービス目当てかよ(#゚Д゚)


というわけで2台目のREG後360Gにも無事座れ、こちらも天井前にBIGが引けたけど
少しだけ遅かったようでー500円。

ってことで昨日は+2500円。

本日は前日閉店チェックで見つけてたBIG後1015Gの台を朝一で打ちました。
ハマリゲーム数的にほとんど負ける要素はないので安全ですね。

無事台も取れたので打ち始めると異常なまでにベルが揃う。
オイオイいくつ回るんだ~と見てたら最初の千円で76Gも回るほどで
天井までハメるのに何と推定3500円しかかかりませんでした。

天井後たったの30GほどでBIGを引いてしまいますが投資がかからなかったおかげで
+5500円。

本日は+5500円です。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
