スポンサーサイト


今月の稼ぎ頭決定!

本日は意外な機種が異常なくらい大活躍しました。

まず朝一なのですが本日はなぜか他のハイエナさん達が全く来なかったため
打ちたい台が全て打てました。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵々越しBIG後956ハマリ
期待値は+3500円弱くらいあるはずなのですが勝てる気がしません!
ですがコイン持ちが良かったため1000円で暴走モードへ突入。

そのままハマれれば大勝ちの目もあったのですがその後すぐにREGを
引いてしまって+1500円で終了でした。

2台目 O店 エヴァ約束の時宵々越しREG後695ハマリ
こちらは期待値+2700円くらいです。
でも1台目のような流れだと勝てる気しないんですが…。
打ち始めると5000円で直接覚醒モードに突入しましてろくにハマらないまま
あっさりと黄7が成立。+1000円にしかなりませんでした。

11月26日から赤7、青7引けてない記録をまだまだ更新中(笑)
今月どれくらい活躍してないのか見るのも怖いです!

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し465ハマリ
期待値は+1900円強くらい。
打ち始めると2000円目にリプレイを引いた時に第3停止音がなんか
おかしかった気がしたんですが次プレイで左リールを止めてみると1確目が出ない。
なので後ろで桃鉄を打ってる客がいたのでそっちの音かと思って
適当にポンポンと止めたらキュイキュイと鳴ってボーナス確定!

赤7BIGだったので+4500円になりました。

4台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し749ハマリ
こういう台は期待値が分からないのですが天井がめちゃ遠いということも
まず無い機種なので、なるべく遠くないことを願って打ちました。

すると1G目を回すといきなり強ベルが成立して…
そのままゴーゴーダンス演出に発展し、まさかの青7BIGでした。
BIG中にナビは獲得しなかったもののARTに自力で突入させて
ART中に強ベルをまた引いたんですよ。

そしてART中にやたら大リーグボールをマスターして
2号までマスターするだけでも熱いのに3号まで覚えだした!

絶対ボーナスじゃん!とか思って「BIGであって欲しいなぁ」とか
「今度こそBIG中にナビ獲得したいなぁ」とかいろいろ考えてたのに

まさかのノーボーナス!


3号まで覚えたら確定じゃなかったの!?
外れたことないから今まで確定だと思ってたよ(*ノェノ)

ガッカリ感がハンパじゃなかったですがその後もう一度だけARTに自力で突入させて
何も引けずに終了。+6500円になりました。

5台目 W店 南国育ち784ハマリ
久しぶりの南国ですが、巨人とかのハイエナと比べて天井の位置が変動しやすいので
なるべく避けてたんですよ。でも「このハマリ+直前まで打ってたのがおじいさん」という
ことであれば「遅れ」とか発生してても意識してない可能性大ですし無視は出来ない。

ということで打ち始めたのですがそれでも天井が遠い可能性も充分あるため
早く引いてくれるに越したことはない。
と思ってると5000円でBIGを引きました。

BIGの枚数から言ってショボ負けになりそうと思ってたんですが
そこから蝶が飛んでくれたおかげで日記の最初にも言ったように

異常な大活躍となったのでした


その後の展開は下の通り。

打ち始め784G~
 897G BIG (5000円)
 112G REG
 250G BIG
  46G REG (無限南国チャンス突入)
 644G REG
  25G BIG
 133G REG (無限南国チャンス突入)
  98G BIG
 262G 終了 (3180枚獲得)

ずーーっとART連が続きました。
途中無限入って644Gハマれたのが凄くでかかった。
2回目の無限は100Gほどで終わっちゃったけど充分すぎるくらいART連が続いて
+58500円という大勝ちになりました。
というわけで今月一番活躍してるの南国かも!今回しか打ってないけど。

先月まではART3セットしか続いたことなかったのに!

本日の収支 +72000円

やばい…月の収支でもおかしくないくらい勝ってる(笑)
これで調子に乗らずに…より一層立ち回りが甘くならないよう努力します!
こんなのは運ですから期待値だけを見ないといけません!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も本日くにお君のハイエナでART連荘が結構続きました!しかし、機種が機種なだけにぽるさんと比べてショボイですwしかも5スロだったので20スロだったらのことを考えるとショボイですf^_^;

No title

うっ。うらやましいっす(°д°)笑


でも、月1回ぐらいはありますよね。
なんか期待値を全く無視したような恐ろしいヒキ。




やっぱ南国怖ぇぇぇぇ…ww

こんばんわ(・∀・)

しいちゃんさんの紹介できましたまっちです。

いきなり質問なんですがエナのシュミレートって自分で出来ますか?

等価以外の期待収支が知りたいんですよ。

地元に等価以外ないので
もしシュミレート方法がありましたら教えていただけたらと思います。

いきなりですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>S.セルビシエさん
くにおくんのARTもなかなか良い性能してますからね~。ただ天井の位置が不確定だったりするので何か好きじゃないというかポカやりそうであまり手を出していませんでした。
5スロなら良いですが20スロでポカは痛いしね!

No title

>ATさん
南国はそんなに続く気は正直しなかったんですけどね~。どちらかというとパワフルアドベンチャーやウルトラマンのほうがナビ消化より溜まるスピードのほうが早くて連荘がいつまでも続いて…みたいな展開になりやすいと思いますし。

No title

>まっちさん
こんばんわ~。
寄ってってくれてありがとです!

それで6枚交換での期待値のことですが…僕は自分で計算してみて合ってるかどうか確かめる事が(機種によっては)出来る程度なので分からないですね~。

ただ考え方としては

平均投資額5000円のところからハイエナして
平均獲得枚数が300枚になれば
等価で期待値+1000円。

これを6枚交換で考えると
平均投資額5000円のとこからハイエナして
平均獲得枚数が300枚なんだから
最終的に300枚流しても5000円にしかならないので±0円っていうことです。

例えば平均投資額1万のとこからハイエナして
平均550枚回収が見込める台があったとして
これも等価なら期待値+1000円ですが
6枚交換だと9000円ちょいにしかならず
1000円近くの負けになるわけです。

投資額のでかくなりそうな機種を打つ場合は換金率の差がでかくなるということを踏まえていろいろ自分なりに考えてみてはどうでしょうか。
どうしても気になるなら他の期待値を出してる方に直接聞いてみたほうがいいかもしれません。

No title

>まっちさん
投資額のでかくなりそうな機種を打つ場合は換金率の差がでかくなる=×

平均獲得枚数が多くなりそうな機種は換金率の差がでかくなる=○

こっちのほうが正しいですね。

やりますねぽるさん!素晴らしい!
エヴァで赤青出てない分を南国で取り返したって感じでしょうか。

私も今月はかなり調子がよいですよ!今日はウルトラマンで3500枚の大爆発でした!今月ウルトラマンだけで10万近く勝ってます
「今月ぽるさんに勝てるな」と思ってましたが今日の日記を見て自信なくなりました(笑)

ぽるさんの言うように大勝ちしたからって油断するといけませんね。3000枚なんて所詮運ですからね。お互い気を抜かずに頑張りましょう!

No title

>けめさん
ウルトラマンなら3500枚も充分可能ですよね!
近くのG店で一撃9500枚を見ましたし。
6000枚っていうのも一度見ましたねぇ。

本当は僕もウルトラマンが打てりゃ一番良いんですけどね~。ここ2日は打てなかったです。

ぽるさん返答ありがとうございます。

参考になりました。

これからもブログの方を覗かせてもらいますのでよろしくお願いします(・∀・)

No title

>まっちさん
こちらこそありがとです~。
おかしな所とか勘違いしてる所など発見したらツッコミ入れてってください!(笑)

No title

すげーすげー
もう、すげーしかいえないですw
すげー…

No title

>だてんしさん
運ですよ!運です!
南国でここまで出ると運としか言えないです(笑)
ウルトラマンなら長く打ってれば何千枚か出るのも必然と言える気はするんですけどね。



南国と巨人は型にはまったときの破壊力はすごいですよねぇ(^.^)
僕は天井狙いで巨人で10回ほど実践してますが未だにマイナスをとったことがないというラッキーをおこせてます♪♪
でも南国ではいまいち…
ぽるさんに聞きたいのですが、例えば巨人でB3R0でやめゲーム数が600越えたぐらいの台で、スランプグラフが見れない(特訓がどの程度続いたかわからない)店だったら打ちますか??

No title

>ナルトさん
600じゃ絶対打たないですね~。
天井が遠くなる可能性がBIG後ということで結構ありますし、一番近い1000Gで天井に辿りついたとしても大きくハマれたらうまいと言えばうまいですがそうそう都合よくハマれるはずもなく投資額がかなりいってろくにハマれずにボーナスを引いてしまいナビも0。

そんな展開がほとんどだと思います。
僕は700G以上のハマリを目安に拾っていってますが、今月は9台打ってー9000円という結果になってますし。
まあこれも運が悪いほうだとは思いますが。

こんちわ!

久しぶりにコメントさせていただきます。

いつも拝見させていただいてますが、全く堅実な立ち回りに感服しますくりです
q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

ところで、また初心者的質問ですがハイエナは基本等価がベストだとはおもうのですが,等価以下の場合でも貯メダルできる場合ですとぽるさん的には有りだとおもいますか?
ご意見聞かせていただけたら幸いです。

No title

南国すごいですね!
無限を2回もひくなんて羨ましいです。エヴァの方は相変わらずアレですけどもw

No title

>ほうき星さん
コメントどうもです~。
等価以外のハイエナについてですが貯玉遊戯が出来る場合に貯玉でプレイしている間は換金ギャップが発生しないので理論上は機械割100%を越える台なら全て打っていって問題ないはず。

等価じゃない場合そこまでハイエナの質を落とさなくても拾える台のレベルが必然的に高くなるのでそういう意味では穴場だと思います。

それでもいつか換金する時には換金ギャップが発生するわけですし、等価と全く同じ感覚ってわけにもいかないでしょうけどね。

結論としては
「等価よりレベルの高い台が拾いやすいのでアリ」
ってところですかね~。

No title

>とらさん
無限は初めて入ったのでどれくらいの頻度で起こるのか知らないんですよ~。
運が良かったんですかねぇ。

それにしても南国は喰いにくそうです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
