スポンサーサイト


クリスマスお正月関係なく打ちますよ!

あまり打ててませんが昨日と本日の実践です。
何回かホールには見に行ってるんですけどね~。

昨日が

1台目 O店 青ドン宵越しREG後532ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると3000円で演出なしリーチ目が出現。
REGだったのでー1000円でした。

2台目 F店 ウルトラマン宵越し725ハマリ(前回ART×3)
期待値は+2000円以上くらい。
F店は朝一でリールを7揃いに変えてきたりする店なのですが
今日はなぜか7揃いではなく前日と同じ出目だったので

ゲーム数リセットボタンを押して転落リプレイを引いた後にわざわざ
出目を昨日と同じに変えたりしないだろう。


との読みから打てると判断して打ち始める。
すると6000円でBIGを引いてARTには入らずでー500円でした。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後590ハマリ
期待値は+1300円くらい。
今月はこれよりもっと良い台をたくさん打ってるのに全くエヴァで勝ててないので
少し怖いところですが打ち始めると…2000円で赤7を引きました!
今月初の赤、青BIGで+6000円になりました。

そして本日が

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後650ハマリ
期待値は+1800円くらい。
硬く硬くをモットーに打つ台を選んできた僕ですが…

この台で事故るとは思いもしませんでした


というのも打ち始めて天井に突入したのが12000円目だったんです…。
そしてろくに増えずに暴走から覚醒に昇格する暇もなくREGが成立して
ー9500円になってしまいました。

ろくに赤、青BIGを引かないまま事故だけは何回かあったので
今月これでエヴァ成績がマイナス域になったかも…。

昨日と本日の収支 -5000円

さて明後日の26日はF店の抽選での夕方開放高設定台の日です。
明日たくさん打てればブログ更新の予定ですがあまり打てなければ
明後日の更新で夕方からの高設定台のデータを載せることが出来るかもしれません!

抽選に当たる気しないけどね。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ほんとドンマイです。


自分も今日エヴァでやっちゃいました。
期待値を信じるしかないですね(苦笑
各ボーナスの中でREGが一番確率高いって、よーく考えると恐ろしい(笑)



気に食わなかったのが、左リール赤チェ赤狙いなんですけど
上段リプリプハズレでREGだったんです。

勉強不足なんでしょうけど。




とうとう事故ってしまいましたね~。でも今まで事故ってなかったのが不思議だと思いますよ。わたしは1万負けを3回経験してますからね!
ぽるさんが引き強なのかわたしが引き弱なのかわかりませんが(笑)
やっと赤ビッグを引きましたね。これからは赤青ばかり出てくるはずですよ!

そろそろ年末年始で混み始める時期ですね~。混むと動きづらくなる反面素人が増えるので儲けられるかも知れませんね。

No title

>ATさん
REGが一番高いのは分かってるけどもここまでその他のボーナスが引けないときついですね。

リーチ目はほとんど分からないかも。
左リール下段青7での中段ベル外れが黄7で
上段リプ外れが青7orREGでしたっけ?
REG確定だったかな?
大抵が小役重複でボーナス引きますからリーチ目が出ることも滅多にないですけどね。

No title

>けめさん
一応最近はかなり天井待機に近いところから打ってるのでREG後650Gから打ち始めて1万も負けたら異常だと思いますけどね~。
これだけハマってる時に隣りでタバコ吸いながらボーナスをポンポン引かれたりすると
無性に腹が立ちます!
ハマってなくてもタバコはホント勘弁ですが。

No title

待ちに待った赤、青がついにきましたね!!やりましたね!!
・・・と思ったらその仕打ちですか・・・(^_^;)
ホントにエヴァにはやられっぱなしですね!!
そのうちガツンとやっちゃってください!!

あ、ちなみに上段リプはずれは赤もあるかもしれません。ってか上段リプはずれで赤でした。
赤7+チェリーで出るのかな?
よくわかりませんが・・・

No title

>ヘル白さん
どうもです~。
左リール狙う位置によって上段リプ外れでも成立フラグが違うんじゃないかな?
僕はいつも青7下段の停止目を出してるんで若干違うような気がします。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
