スポンサーサイト


6の付く日のイベント

F店の毎月6の付く日のイベント(夕方からの高設定台の抽選開放)に行くと
前の日記で書いたのですが昨日店内を見てみるとポスターが無くなってまして
イベントやらないのかなと思ったら今日はやりませんでした(*ノェノ)
今後はどうなのか分からないですが終わったのかな~。

なのでここ2日はハイエナのみ。

昨日は

1台目 C3店 スーパージャックポット467ハマリ
期待値は+1900円ちょいくらい。
打ち始めると4000円で天井に突入し、100Gほどハマった後に赤7BIGを引いて
+2000円で終了でした。

2台目 M店 北斗の将REG後宵越し?G+本日ノーボーナス376G
実は前日の回転数をメモする時間が無かったのでさらっと見ただけで正確なハマリが
分からなかったのですが記憶では0Gやめの台は無かったような覚えはあるので
本日分だけで376G回ってるなら打てないことも無いですし悪くても400ハマリは
あるだろうということで打ち始める。

すると5000円でREGを引いてしまってー2500円で終了でした。

そして本日が

1台目 NC店 ウルトラマン宵越し624ハマリ(前回ART×0)
期待値は+2000円以上。
NC店はウルトラマンが宵越しで安心して打てる数少ない店なので
まずは一台目にこれを。
というか出目も朝一7揃いにしない店なので次の日行って出目が変わってさえいなければ
ゲーム数リセットボタンが押されてたら1~3Gくらいでナビ無し時の押し順チャレンジが
出るはずなんで全く心配は無いんですけどね。出たらやめれば良いですし。

そんなわけで打ち始めると1000円でREGを引きました。
次の台に移動しようと思ったらなんと自力でARTに突入し、何事もなく40Gが過ぎて
+1500円になりました。

2台目 NC店 巨人の星Ⅳ宵越し698ハマリ
700ハマリくらいあれば打てないことは無いはずなんで打ちますと
6000円でREGを引いてARTには突入せずにー3000円で終了でした。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後620ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からない店なので前日BIG6回、REG5回で閉店してる
この台を打つのは通常だったらまだ早いところなんですが
途中経過でBIG5回、REG1回だったのをメモしてるのでそこからBIG6回、REG5回に
なったことを考えればREG後なのはまず間違いなさそう。

なら打てるかなと思って打ち始めると投資7000円、250G付近で暴走モードに突入。
やはりREG後でしたね。

そこから暴走モードで230Gハマって覚醒モードへ行き
覚醒モードでも230Gほどハマってから黄7を引きました。
んで結果は…550枚越えの+4000円になりました。
ハマるとやっぱりうまいですね(*ノェノ)
本当なら即ボーナス引くのが一番収支に結びつくし良いんですけどね!

4台目 M店 北斗の将REG後546ハマリ
期待値は+2500円弱くらい。
宵越しで育ってまして打ち始めるとコイン持ちもよく4000円目にさしかかったところで
天井に突入。そのまま900ハマリ越えまで連れてかれて引いたのはREGでした。

しかし北斗の天井ってやっぱり少し増えるのか若干増えてまして
流してみると±0円で終われました。

5台目 NC店 北斗の将REG後471ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると2000円目に熱めのシュレンとの対決へ。
それがボーナスに繋がりましたがREGだったので+500円で終了。

昨日と本日の収支 +2500円

しょぼいけど7台打ってBIG2回で勝ててるんだから贅沢は言えないところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでーす。
F店、今朝のDMから一切ふれて無かったから もしかしてーって思ってたけど、やっぱりやらなかったんですねぇ。
楽しみが1つ減っちゃいましたね。。

No title

>まっちょさん
始まったばかりで終わるのかねぇ。
6の付く日のイベントと言って始まったのにたった2回で終わるなんて思わないし!

No title

あらら・・・26日のイベントどうなったかな~と気になっていたのですが
残念でしたね・・・
さすがに2回で終わることはない!・・・と思いたいですね^^;

昨日、ウルトラマンの天井で30連しました!
天井で1000枚超えるとか・・・恐ろしい台ですね^^;
その後のBIG後は天井分のART1回で終わっちゃいましたが・・・orz

天井直前のスイカから約1000Gほどスイカが落ちなかったのですが
そんなにスイカって落ちないものなのでしょうか…
スイカがこんなに落ちなきゃ、そりゃハマるよなぁって思いましたw
通常時だったら末恐ろしいですが・・・

No title

あ、連投すいません^^;
北斗の天井増えますか~。
うらやましいです・・・
天井入っても減ったことしかない…orz
まぁ、通常時3千円使ってもベルが1回も落ちなかったこともあるくらいなので
北斗とは相性が悪いとあきらめるしかないのか・・・
似たような天地はやたら調子いいのになぁ^^;

No title

どもっす
相変わらず堅いですねー、ぽるさんは。
年末年始はたまにとんでもないG数のエナ台が落ちていたりしますからね~自分もチェックには行きますよ、設定狙いはしませんがw
去年の今頃はビンゴが活躍していたような・・・
それではお互い頑張りましょう。

No title

>だてんしさん
ウルトラマンのうさんくさい爆出しはみんな経験してますからね(笑)
僕も(天井が遠いうちは)「スイカ来い来い~!」って思いながら打ってるんで300Gくらい落ちなくてガッカリすることも結構あります。
さすがに1000Gはハマったことも無いですが。

北斗の天井はなんだかんだで増えますね~。
ベルを設定1の確率通りに引ければ増えるなぁと感じます。

No title

>一男太郎さん
年末年始は良い台をハイエナ出来る機会も増えるでしょうけど他のハイエナさん達が休んでくれるんじゃないかとそっちのほうを期待してます(笑)

いよいよ年末なので混み出しましたね~。私の近くの店のハイエナさんは休まずに頑張ってましたよ(笑)人も多くてなかなか身動き出来ない状態です。

ちょっと自慢さして下さい!昨日ウルトラマンでなんと7900枚も出しちゃいましたよ(^^)/チャプターも95くらい続きました!
それもART中に閉店だったので万枚いけたんじゃないかと思ってしまいます。

今月こそはぽるさんに勝てそうです(・∀・)

No title

>けめさん
7900枚ですか~。
いつかそれくらいやってみたいですがなかなか思うように連荘してくれなくてまだ2000枚も無いですね。

すごく連荘してる人はよく見るんですけどね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
