スポンサーサイト


全部天井行きでした。

土曜と日曜はタイトルにも書いたとおりの全部天井行きの苦しい戦いでした。
しかしながら収支はというと…

それでは昨日の実践からですが

1台目 O店 シスタークエスト宵々々越し914ハマリ
O店に最近シスタークエストが入ってからいつかはハイエナしてやろうとゲーム数を
チェックしていたのがやっと報われて打てることとなりました。
期待値は+2500円以上くらい。

O店はハマリ台対策を比較的行なう店なのですがこの台が何日もの宵越しで
ハマってることを考えれば店側がここまでハマってるものと把握できてるはずがなく
対策されないだろうという読みはありました。
そしてデータを見てみると前日のゲーム数が10Gほど増えてましたが
その点はこの店ではよくあることなので特に問題はなかったので打ち始めると
3000円で天井に突入。店側が10G回してくれてたおかげで10G天井が近かった(笑)

シスクエってレバーの上あたりに「やめちゃダメ~」ランプがあるじゃないですか。
ボーナス中と天井中はそのランプが光るのでそこばっかり見ていたのですが
ランプが光って天井に入ったのを確認した時はちょうど連続演出中だったのですが
それがまさかのボーナスに繋がって白7ゲット。+3500円になりました。

まあ天井入ってすぐ引いてもコインが増えるような天井じゃないから良いけどね…。

2台目 O店 エヴァ約束の時宵越しREG後566ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると7000円で暴走モード(天井)に突入しました!
ボーナス重複の暴走リプレイを引いた可能性もあるためいつも最初は何度かボーナスを
狙ってみてるのですが暴走ランプが光ったので普通の小役狙い手順に戻したのですが
その2G後に…

右上がりに青7が揃ってました!


単独ボーナスの少ないエヴァでボーナスが生入り(リーチ目が出ることなく直接揃うこと)
することは滅多にないのでかなり驚きました。
そして青7を引いたにも関わらず2000円しか勝ててないことにも驚きましたorz

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後615ハマリ
前日200Gやめくらいの台がノーボーナス400以上回ってまして
打てそうだったので打ちました。
ちなみになんで空いてたかというとNC店がBIG後かREG後か分からないデータ機器の
店だからだと思う。僕はたまたまこの台がREG後だと知ってたので拾えましたが
普通は615ハマリじゃ様子を見るところですもんね。

そんなわけで打ち始めると6000円で直接覚醒モードに突入(天井)し、
間髪入れずにREGが成立するいつも通りの展開でー3500円になりました。

4台目 M店 エヴァ約束の時REG後714ハマリ
期待値は+2700円以上くらい。
これくらいの台ならさすがに負けないだろうとは思うのですが相性悪すぎるだけに
少し怖いですね。

ということで打ち始めると3000円で早くも暴走モード(天井)に突入できました。
これならREGを引いても全く問題ないのでやっと安心といったところ。

そのまま覚醒で少しハマったところでチェリーが出て連続演出に発展したので

左リールに青7下段ビタで狙ってREGから狙うと…ハズレ。
ならばと赤7を狙うも・・・ハズレ。

しかし赤7を狙って外れた時にリーチ目が出たんですよ!


これは最初の目押しが正確なら限りなく青7フラグだと思ったんでドキドキしながら
狙ってみると…今月で初めての少ない投資での青7達成しましたよ!
ということで+5500円になりました。

そして本日は…期待値の高い狙い台がW店の閉店時に前回ART×0で
790ほどハマっていたウルトラマンしかなく、W店では何度かウルトラマンの
ハマリ台対策してるのを見てるのでゲーム数リセットボタンを押さずに
次の日を迎えるとは考えにくかった。
とはいえ朝一出目で店員が回したかどうかだけは分かるので
回されてないようだったら事故る可能性だけは無いので取るつもりでした。

そしたらあんまり期待できないですが取れちゃいましたよ。
今日は10分くらいしか並んでないのに(笑)

1台目 W店 ウルトラマン宵越し781ハマリ(前回ART×0)
いざ!と打ち始めると1G目にARTの6択が発生して当然のごとくARTには
入らずに終了。予想してたことなので驚きもせず。

まあこれはこれで1Gか2Gくらいで終わる分機械割は激高いですからね!
所詮6択だから期待収支はあまり高くないだろうけど(笑)

2台目 W店 北斗の将宵越しBIG後793ハマリ
期待値は+1500円弱くらい。
打ち始めると6000円で天井に突入して300Gほど天井でハマった後に
引いたのはREG!
一応なんとか負債は少なめのー2500円で済みました。

その後何台もあったハイエナ台は北斗で時間かかりすぎたせいか
全部打たれており、日曜日ということもあってハイエナするのが大変なのもあり
今日は出かけてたためこれで終了でした。

昨日と本日の収支 +5000円

せっかくエヴァで何度か青7引いたのに打った台全部天井行きだったせいで
あまり稼げずに終わりました。



というわけでハマリ癖をなおすための神頼み!ってわけじゃないですが
この曲結構聴いてたりします。なんか癒されるんですよ~。
心安らかな気持ちで人にもパチスロ台にも接すればきっと良い流れが来ると
いう気持ちにはなりますよね!(なんとなく)

かんなぎってアニメのエンディング曲です。
最近見てたアニメはこれだけなんだよね。
もうそろそろ新アニメの始まる時期だけど何か面白いのあったら教えてください(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラマン怖いですねぇ(>Д<) 6択が出るうちはまだ被害少なくていいのでしょうがそのうち6択まで店が回してる事もあるかと思うと更に怖いです!明日は朝一でウルトラマン打つ予定なのですがリセットボタンを押されていないことを祈るのみですf^_^;

相性[i:63912][i:63915]

お疲れ様です。エヴァって天井が安定しないため、収支も安定しないですねぇ天井待機のまま特リプこずに事故ってパターンが最近多く、ちょい敬遠しがちです期待値稼ぐにはいいんですが・・・。低設定ならベルも落ちないため、投資が重なむ&RT増えないの二重苦トータルでは勝ってるから期待値は間違いないんだろうけど、天井待機中のハマりは周りの目が痛すぎる

No title

はじめまして☆ぽるかのさんのスロットに対して
徹底して勝ちにいく姿勢に感激しました☆
私はジャグラー専門ですが、色々参考にさせていただきます☆
 あつかましいですがもしよろしければ相互リンクなどもご検討していただけないでしょうか?
よろしくおねがいします☆

No title

>S.セルビシエさん
そのへんは抜かりなく今回は朝一で出目を7揃いにしない+よほどの事が無い限り閉店後むやみにリールを回さない店でのウルトラマンだったので安心でした。

普段対策をしないような店&地域でもウルトラマンだけはする所も多いようで
不安ではありますね。

No title

>ナガマサさん
エヴァは僕も比較的期待値低いところから打ってますから少し運が悪いだけで僕の今月のエヴァのような全く稼げない展開になりがちですからね。

天井待機中にハマったら周りの目よりも投資金額のほうが気になりますよ(笑)

No title

>ピエロ店長さん
初めまして~。
相互リンク追加しておきました。

ジャグラーも連荘すれば楽しいですよね!
低設定だと連荘しないんで高設定を読みきる必要があるわけですが…なかなか「これは!」という台が落ちてなくて打つことが少ないのも事実。

一応見てはいるんですけどね~。
REG回数15回以上で設定6の確率程度で引けてれば打たないこともないんですけども。

No title

かんなぎ割と面白いですよね。
中古騒動は勘弁してくれって感じですけど。それから勝ちオメです。

No title

>とらさん
ども~。
かんなぎは曲が気に入って見だしたのですが何となく全部見てしまいました(笑)
お気に入りはざんげちゃん!

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
