

12月収支

去年の12月の結果発表です~。

12月1日 +15000円
   2日 ー7500円
   3日 +10500円
   4日 +1500円
   5日 +5500円
   6日 +38000円
   7日 -2500円
   8日 +1500円
   9日 +20000円 
  10日 +13500円
  11日 +28000円
  12日 +7000円
  13日 ー4000円
  14日 +9500円
  15日 +6500円
  16日 -3500円
  17日 +10500円
  18日 +72000円 
  19日 +14500円
  20日 +20500円 
  21日 +5500円
  22日 +3000円
  23日 +4500円 
  24日 -9500円 
  25日 -500円
  26日 +3000円
  27日 +7500円
  28日 -2500円
  29日 +5000円
  30日 +4000円
  31日 +5000円 

31日稼働 24勝7敗 +281500円

打った台の数と結果は大体こんな感じ。
(上の収支とまた1000円くらい違ったのでどこか記入漏れがあるかも)

青ドン         7台 +29500円
エヴァ約束の時    21台 +11000円
巨人の星Ⅳ      11台 -15000円
スーパージャックポット 7台 +13500円
キャッツアイ      1台 -500円
バチヘビノッチ     1台 +1000円
バイオハザード     2台 +6000円
北斗の将       10台 +17000円
デビルメイクライ    4台 +17500円
ハードボイルド     1台 +5000円
シスタークエスト    2台 +5000円
ウルトラマン     22台 +104500円
ハイビいちろう     2台 +4500円
HAI-SAI蝶特急  2台 -4500円
南国育ち        1台 +58500円

その他に設定狙いで+27500円。

今月はエヴァと巨人の調子がかなり悪かった。
エヴァは勝ち確定みたいな台を何台も拾っているのに途中まで収支がマイナスだったくらい
REGに偏ってましたし、巨人は先月と合わせて22台打ってるのにまだBIG中のナビ獲得が
1回しかない上にやはりREGに偏って引けていたため大きな負けも多かった。

その分BIGに偏って調子の良かったデビルメイクライや青ドン、ウルトラマンなどの
活躍で今月もかなりのプラスに出来たと思う。
特にウルトラマンは期待値高そうだと思って優先的に狙っていってたので
だいぶお世話になった感じです。

そして南国育ちの運勝ちですね!
あれでグッと収支があがりました。
台数そんなに打ってないのもありますが負けも1万以上負けた日は1日もなく
ハイエナの安定感が良く分かる結果かと思います。

2009年早々に入荷する悪魔城ドラキュラあたりも天井の期待値だけは高そうなので
あとは狙いやすさとの相談ですね!
ウルトラマンのように台でデータが見られれば一番良いのですけどね。

ちなみに去年の夏くらいまで夜勤のバイトもしてたので日、月があまり稼働出来なかったため
微妙な月もありましたが今は完全にフリーなので月間収支が前より高くなってるのは当たり前。
最近休まず打ってるのはそういうことです(笑)
なので年間収支はまあ…出さないでいいでしょう。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~

ぽるさんにとって良い一年になりますように

今年もまた色々教えてくださいm(__)m


常勝さすがです~

ぽるさんのブログはとても勉強になります

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ぽるさん完全なフリーになったんですね!
フリーならますます無駄打ちをせずに打たないといけませんね(ぽるさんは元々無駄打ちしてないから大丈夫でしょうが…)
気を抜かずに頑張って下さい!

わたしはドラキュラより大都の忍魂が気になりますね~。1200で純増1.5枚の天井ARTらしいので800くらいから全然狙えそうです!ドラキュラは設置する店が少なそう…

ちなみに私の12月の収支は37万3500円でした!やった!ぽるさんに勝った!まぁ収支の半分くらいはウルトラマンの運勝ちですが(笑)

今年もぽるさんを目標に頑張っていく予定です。まずは無駄打ちを無くしていかないと(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

No title

>にゃんにゃんさん
あけましておめでとうです~!
教えるようなことは何もしてないですが今年もコメントどんどんしてってください~。

No title

>けめさん
あけましておめでとうです~!
大都の忍魂ですか~。
最近ヒット作を出してないとはいえ大都技研ってことで設置する店は多そうですもんね~。

12月の収支は絶対負けたと思ってました(笑)
ウルトラマンで何千枚と出されたらそれだけでハイエナじゃ勝つのきついですからねぇ~。
今年もよろしくです~。

ぽるさん、明けましておめでとう。
今年は妥協なく立ち回りたいと決意しながらも、年明け2日目にして正月気分で全くハイエナには程遠いバイオで大ゴケしました(非常に反省)
ところでぽるさんの12月収支の稼ぎ頭であるウルトラマン、天井前にRB引いた場合どうしてます?
自分は枚数的にも少ないこともあるし、打ち切ってしまってます。高確という理由もあるんですけどね、ただ台移動が可能なので他に狙い目台があれば即ヤメの選択肢もあると思いますが、ぽるさんはどうしてますか?
あと全ての機種においてですが、RBを引いた場合でも常にレシートにしてます?

RB後即ヤメ→レシートを2、3回やると結構店員の視線が冷ややかで…。

No title

>いさるさん
あけましておめでとうです~。
ウルトラマンでREG引いた場合にもARTチャレンジの6択外しからすぐ流してますね。
いさるさんの言うようにボーナス後48G(だったかな?)は確実に高確なので回すという選択肢も他機種に比べればありかと思います。

ただ他の機種でREG後にレシートに変えないと大幅に期待収支が落ちるので絶対レシートにはしてますね。

流す時にコインを叩きつけるように流す店員や無言の店員などいろいろいますが、だからといってREG分のコインを打ち込んでしまうとそれは負けに等しい行為になってしまいますからね。
それだけはやめたほうがいいかも。
負けたくないと思ったらそんなこといちいち気にしてられません!

その分を他の台をハイエナする資金にしたほうがだいぶ無駄が少ないです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
