

ハマリ勝ち

昨日雑誌を見てて気づいたのですが
忍魂の天井は次回ボーナスまでのARTじゃないんですね。
ブルーハーツの天井のような感じで途中で終わっちゃうこともあるようで。

ただボーナス間1200G(通常時1200では無い)が天井なので
天井の位置が変動することは無いためだいぶ喰える予感ですね。

昨日と本日はボーナスは引けない感じでしたが展開が良くて
そこそこハイエナらしい感じでした。

まず昨日ですが朝一で打てる台が無く、少し時間をずらしての実践でした。

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後410ハマリ
期待値は+950円以上。
前日390ハマリの台が20Gほど育ってまして「これは打てってことか?」と思い
最近あまり打てて無いのもあって有利なら打たなきゃと思って打ち始める。

すると2000円目の最初くらいでBIGが成立して+5000円になりました。

2台目 G店 ウルトラマン787ハマリ(前回ART×3)
期待値+3000円前後はありますね。
打ち始めると投資11000円かかって天井に入り、1300Gピッタリまでハマってから
青7BIGを引いてART50Gを消化したところで通常時に落ちて終了。
惜しくも届かずー500円でした。

そして本日は

1台目 NC店 ウルトラマン宵々越し1003ハマリ(前回ART×8)
他に606ハマリで前回ARTが0回という台もあったのですが微妙にこちらのほうが
天井に近そうなのでまずはこちらから。ただ前回のART入り始めたゲーム数が
59G(ART×8)なんですよね…。

それを考えると天井まで残り380Gというところでしょうかねぇ。
期待値は+2500円前後くらいなんですかね。
ということで打ち始めると370Gくらいで天井に入り、まずは一安心。
そしてその後の展開は下の通り。

打ち始め1003G~
 2051G 青BIG(14000円)
   20G 赤BIG
   58G 終了(1063枚)

いきなりノーボーナスで1000G越えまでハマリました!


天井で680Gほど回せてからのBIG2回+ART1セットなので理論値だと
1200枚くらいいくはずなのですが天井でのコイン増加が微妙でそこまでいかなかった。

ちなみに赤BIGを引いた20Gの時はまだARTに突入してなかったので
高確中のBIGを引いたのにナビを1ポイントもゲット出来てない事になりますね。
やはりART中じゃないと高確の恩恵は受けにくい印象です。
+7000円になりました。

2台目 NC店 ウルトラマン宵越し606ハマリ(前回ART×0)
期待値は+2000円以上はありますね。

実はNC店には606ハマリで前回ART×0のウルトラマンが2台ありまして
他のハイエナさんが1台を打っていたので1台目のウルトラマンが終わり次第
こっちをすぐ確保。ということで打てることとなりました。

打ち始めると比較的早い段階でREGを引いたのですがゼットンに久しぶりに勝ち。
その後は下の通り。

打ち始め606G~
 681G REG (3000円) ゼットンに勝利
  88G 終了(191枚獲得)

なにごともなくART2セットで終了です(笑)
まあそんなものですよね。+500円になりました。

3台目 O店 青ドンREG後414ハマリ
期待値は+1500円くらい。
青ドンもハイエナするには怖い機種だけどウルトラマンよりはよっぽど安心ですね!
しかしながら打ち始めるとコイン持ちが悪く、天井までに11000円かかってしまいました。
天井で300G弱ほどハマってから赤7BIGを引いたのですがそれでもー1500円に
なってしまいました。

4台目 F店 北斗の将REG後440ハマリ
期待値は+1200円くらい。
前日312ハマリの台がここまで育ってまして贅沢言ってられないので打ち始める。
するとたった31Gで僕的に不思議なことが起こったんですよ。
いつも北斗は通常時中押ししてるのですが
中リールにトキ絵柄を狙って中段に停止するとほとんどの場合がリプレイで
たまにチェリーor1枚役って感じだと思うのですが、中→右と押した時に上段でリプレイが
テンパイしたので「あぁ、リプレイだな」と思って左を適当に止めると…

何も揃わずに外れたんです。


この停止目が出たのは始めてだったので1枚役ってこともないだろうなと思ったら
やはりBIGが成立してまして+5000円になりました。
僕的には珍しいことだったのですが珍しくないかもしれません(*ノェノ)

5台目 M店 北斗の将BIG後768ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
時間的にこの台打って終わりだなと思い最後に打ってみた!

すると7000円かかって成立したのがBIGで…-500円で終了でした。
北斗も地味なハイエナなので他に言うこともありません(笑)

昨日と本日の収支 +15000円

決してボーナスを引けてたわけではないけど展開勝ちでした。
ART機は展開が全てみたいなとこあるからそれが一番良いといえば良いんですけどね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗(将)の中押し、逆押しからの中右上段リプテンはずれは北斗、北斗、赤7のリーチ目だと思います。

ちゃんとした情報を見て言っているわけではないので、確信は持てませんが・・・。

前の記事の橋の動画も見ました。
あんなところを渡れる人の気が知れない・・・






No title

>ヘル白さん
確かに北斗北斗赤7のBIGでした!
いつも赤7か赤、赤、北斗のBIGを多く引いてるような気がするので見たこと無かったのかも。

あの橋の動画はニコニコ動画にアップして凄いと言われたくて撮ったようです(笑)
それだけに命張れることのほうが凄いですよね!

今日ウルトラマン500ちょいはまりART1回台ハイエナ、まぁマイナスだけど…
と思って打ってたら天井まで残り30GほどでB、ART突入せずで死亡しました 休みは北斗天地打とうと思います(´・Д・`)

No title

>名無しさん
さすがに天井まで500ともなると爆死した時の金額が1万以上になるのも普通の出来事になってくるので怖いですね。

一応期待値1000円前後はあるはずなんで打ってダメということは無いと思います。

No title

忍魂の天井、よくわかりませんな
マガか必勝かどっちかの雑誌に載ってましたが、天井で300Gくらい続いてたりしてるんでセット数振り分けっぽい?
まぁ純増も高いし1セット50Gだから積極的に追えますね

そういえばドラキュラの件ですが、台にデータ表示の機能が付いてるんでRT終了のゲーム数丸わかりです
ARTの振り分け率が割りと高継続の方に寄ってるんで爆発しやすいかと。1でも99%の振り分けが20%以上あるんで

近場に導入されるの期待ですね

ATです。(携帯からだと名前が稀に消えるみたいなので)

えっと北斗将の中押しリプテン外れは、赤赤北斗、赤赤赤BIG確定目です(´∀`)ノ。
雑誌によると稀に北斗揃いもあるようで(・ω・)。
いづれにせよ嬉しい出目ですねぇ


うーん。今日のぽるさんのウルトラマンは若干ヒキ弱なのでしょうか(´ω`;?
大勝ち出来そうな気がしなくもないシチュエーションですけど(´・ω・`)


今日ウルトラマン自力でART入りました!一回で転落しましたが…笑

すいません。赤赤北斗→北斗北斗赤の間違いです(´-`)

No title

>無名さん
ドラキュラが台でデータが見られるのは初耳でした。人気は出そうな台だったけど忍魂を入荷するホールがうちの近くでは多いようですからしばらくは様子見なのかなぁ。

忍魂ですがスロマガ、必勝本どっちのデータも見ましたが天井であれだけ続く可能性があるのならば充分狙う価値ありですね。
純増1.5枚の1セット50Gってところが魅力的!

小役でのARTゲーム数上乗せが頻繁にあるようなのでハイサイ蝶特急みたいなノリで継続させていくのかなぁと想像してますがどうなんでしょう。

No title

>ATさん
高確でのボーナスって「ARTに当選した時のナビポイントが多め」ってノリだから当選しないと話しにならないんですよね。
20Gで赤7引いててもすぐ終わっちゃうのはそんなわけだと思います。

北斗ですが…北斗北斗赤が揃った気がしたのですが赤赤北斗だったっけかなぁ。
今までハイエナして結構BIG引いてきたのに今日初めて出ましたよ~。
一瞬違和感を感じました(笑)

No title

>ATさん
コメント書きおわって更新したときにコメント見ました。やっぱり北斗北斗赤でしたか!
北斗北斗赤は確かに今まであまり引いたことが無いボーナスでした。

No title

はじめまして。
中リールにトキ絵柄を狙って上段リプハズレが出る前に子役引いてなければ単独BIGです。
単独REGの場合は、ハズレ目がでてヒューイがきたりします。
私は、かなり打ち込んでるので、上段リプハズレで単独北斗揃いもありますよw

No title

上段リプハズレは赤赤赤確定かと思っていた!
北北赤の可能性もあるんですね!知らなかった!

ウルトラマン、ゼットンに勝っても2セットだけだと全然ですよね。俺まだ勝ったことないけど、
「ゼットンに初勝利→大喜び→2セットで終了」の自分が思い描ける(笑)

コワー。

No title

すいません。テキトーなこと言っちゃいましたね^^;
赤、赤、赤と北斗揃いもあるんですね。

逆押し下段トキからのリプはずれが、北斗、北斗、赤しかでないことと、自分自身中押しからその目が出たことがそんなになく、でたときはいつも、北斗、北斗、赤だったので勝手にそう思い込んでいました。

失礼しましたm(__)m

No title

>ハニワさん
初めまして~。
たぶん単独だったと思うのですが僕の時はシュレンが出てきて闘ってましたねぇ。
打ってる人には珍しい目でも無いようで(笑)

No title

>あけちマルヒさん
むしろ上段リプレイテンパイの形がノーチャンスかと思ってたよ!(笑)

ウルトラマンのゼットンに勝ちは…
テーブル的に2~3セット濃厚ですから嬉しいには嬉しいけどそんなに期待は出来ないですね

No title

>ヘル白さん
逆押しだとトキ絵柄枠下で北斗絵柄が滑ってこなくて外れたら北斗北斗赤確定ですからね~。
ハイエナだと滅多にお目にかかれないですね!

こんにちは!
いつも見てますためになってます!
どこぞの公式有料サイトのスロッターブログよりもおもしろいです!うちの地元はなかなかエナできません…。
これからもエナりまくって頑張ってください!!

No title

>キムチさん
こんにちは~。
おもしろいなんて言って貰えると嬉しいです!

みなさんといろいろ話しながら参考にしたりされたり続けていけたらいいと思ってます。
これからもハイエナ頑張りますよ~。

こんにちは~

ぽるさんのブログはとっても参考になって あたしもたまには 期待値狙いでやろうと思うんですが
朝イチはプロが当然座ってて 途中もプロが巡回しててなかなかとれないでいます~
ぼーっとしてるからですね
この前 エヴァ約束ビック後860で、隣の人がなぜかやめました(゜o゜)
でも 取りませんでしたよ! あたしは高設定打ってたので それはいけないことってぽるさんに教えてもらいましたから(^.^)
隣の人とか全く気付いてなくて!?三分くらい空いてましたが 結局プロが取りました さすがだなぁと思いました

No title

>にゃんにゃんさん
高設定台を打ってる時にハイエナ出来そうな台が空いたとしてもどちらにしろ自分では打てないんじゃないでしょうか。
台をやめてから打つのなら別に打っても良いと思いますし、今回はたまたま高設定台を打つほうが期待値が高いと判断したから移動しなかったのだと思いますが常にやめる準備をしておくのも手です。
僕は下皿に出てきたコインを即箱に詰めていつでも台移動出来るよう準備をしながら打ってます。
仮にハイエナ出来そうな台が空かなかったとしても早めに行動しておいて損は無いですしね。

コメント多い!

しかし皆さんウルトラマンの大ハマりにふれてないので私が言います。(笑)
私も昨日ウルトラマンで2000近くハマって箱を使ってる人を見ました。やはりウルトラマンは天井さえ入れば安定しますね。
しかし最近は、稼働が落ちた+雑誌に期待値が載った+宵越し対策をされるの3つの悪条件でなかなか拾えません。さらに私の近くの店はウルトラマン全台リセットするようになってしまいかなり厳しい状況です(>_<)

忍魂は通常時からARTに入るので結構早めから狙っても大丈夫そうですね!天井の継続度にもよりますが…。期待しましょう!

No title

>けめさん
ウルトラマンだけは前日閉店時のハマリを知ってか知らずか分からないですがノーボーナスでやめられることが圧倒的に少ないですよね。
全台リセット+6択を店員に回された状態で開店ってことですか?
だとしたらパッと見で対策かどうか分からないから手を出しにくいですね。

忍魂入るホールはとりあえずうちの近くで3店舗は確定したので期待してます!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
