スポンサーサイト


火曜から頑張りたい!

いよいよ次の火曜日は忍魂入荷日ですね!
その日に悪魔城ドラキュラがうちの近くのM店に入荷するようなので
ドラキュラのほうも自分なりに調べてみました。
特徴としては

・台でデータが見られる
・通常時1000Gが天井(ボーナス後1000Gではない)
・天井までのゲーム数は設定変更しても引き継ぐ(RAMクリアだと当然×)
・十字架の数も設定変更しても引き継ぐ(?)(RAMクリアだと当然×)
・RAMクリアされるとRTスタート(?)(チェリー引くと通常時に転落)
・閉店前に天井に入ってしまっていると設定変更で天井は消滅

(?)の付いてるのは一応不確定情報ではありますが何人かの人が言ってたので
それなりに信頼できると思える情報。とはいえ自分で確認するべきですけどね。
どうやらRAMクリアされたかどうかは分かりやすい仕様なようなので
店によほどのことをされない限りRAMクリアされたのに気づかずに事故るという
可能性は少なそうです。

十字架の数は5個まではいきやすいが6個にはなかなかならないらしいので
6個貯まってる台(次回ART突入確定台)のハイエナも考慮に入れて立ち回るのも
ありかもしれない。

ちなみにこんなのも発見。

ドラキュラ期待値

2ちゃんねる情報なので正確かどうかはわからないですし参考程度に見るくらい
にしておいたほうが良いかも。
ですがまあ僕もRT後650前後くらいから狙おうかなと思ってたんで
ちょうど良い情報でした(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しBIG後812ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると7000円で天井に入って少しだけハマった後に
BIGを引いたので何とか±0円で終了になりました。

その後M店にウルトラマンの宵越し740Gくらいの台を見つけて確保してから
間違いがあっちゃいけないと思って台の履歴を確認したんですよ。
そしたら本日分のデータのところにボーナスの履歴があったんです。
まだノーボーナスだというのに。

これをどう考えたらいいかいろいろ考えてみましたが台の内部データの
ボーナスを引いたゲーム数と店設置のデータ機器のボーナスのツブを照らし合わせた結果
全く合わなかったため前日のゲーム数が全く当てにならないと思い打つのはやめました。

ノーボーナスなのに本日分の履歴がある台って見たことありますか?


どういうことなのか考えてくれる人募集中(笑)
なのでその後夕方に1台のみ。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し840ハマリ
前日285G閉店の台がノーボーナスで500G以上ハマってたので打ち始める。

するとこれがまたハマりにハマって…

宵越しで1800ハマリにあたるゲーム数までハマリました!


まあデビルメイクライは一応天井で増えるので悪くは無いのですが引いたのがREGだったため
投資8000円の回収5000円でー3000円になってしまいました。

そして本日は

1台目 NC店 青ドン宵越しREG後450ハマリ
期待値は+1700円くらい。
こちらはそこそこ安心の台のはずなんですが…7000円でREGを引いてしまって
ー5000円で終了となってしまいました。

2台目 F店 北斗の将REG後414ハマリ
期待値は+1000円くらい。
こちらは打ち始めると即中段チェリーを引いて次プレイで黄金の槍が飛んできて
ベルが揃う。間違いなくボーナスっぽいなと思って右リールにトキを狙うと
下段に止まってREGでした。+2000円

3台目 G店 北斗の将REG後462ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
こちらは最初こそコイン持ち激悪だったものの天井には6000円できっちり
入ってくれて1000G越えるまでハマリ続けてBIGを引きました。結果は…

+3000円!


なんかめちゃくちゃ天井で増えてました。

昨日と本日の収支 ー3000円

早い当たりが皆無だったのにこれだけの負けで済んで良かったです(笑)
引けずに勝てるわけないですからね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
【ノーボーナスなのに本日分の履歴がある】
謎ですねw 何でそうなったのか全く解りません。
ゲーム数が合わなかったのは前日の分だけですか?

おぉ(゜∀゜)。
早い情報ありがたいです。
ということは、ドラキュラはRAMクリされてチェリー転落まで回されたとしても…
前日より十字架が減ってるわけだから1Gも回さなくても確認できるのですね(´ω`)スバラシイ


マイホは忍魂入るのかなぁ?
巨人、カイジ、ウルトラ、悪魔城と来てるからそんなに体力ある店に思えないんですー(´ω`;


マイホ近辺からドラキュラのお陰で青ドンがお亡くなりになりました。(T-T)笑

No title

自分はキャッツアイのデータではよく見たことあります。
おそらく台内部の時間がずれていて、前日分と本日分が混ざってしまってるんだと思うんですけど。
ウルトラマンではまだ見たことないですねぇ

はじめましてです<(_ _)>

俺もエナ中心で駄目スロプやってます。設定狙いとの比率は7:3程度でしょうか?
熱いイベある時は朝イチだけ設定狙いしてエナれる台がない場合はジャグの合算が
良い台(REG比率重視)とか拾って何とか凌いでますけど、最近エナ台が宵超しで
育成待ちの台しか拾えなくなりました。日中だと期待値1K未満の台なら何とか・・・(^_^;)
俺も3・4日前に連敗して3万ぐらい一気に溶かしましたけど、何とか巻き返しました。
最近ウルトラマンとの相性が最悪!ドラキュラは宵越し狙うもラムクリされて無駄打ちorz
負けた分は忍魂の新装期間に取り戻すつもりなんで、只今リサーチ中です(^^♪

No title

わたしも、先日、青ドンが天井中に閉店した台で、朝一(開店前)で、ボーナスが当たっていたのを経験しましたよ。きっと、店員さんが、回したんでしょうね。

No title

>しぃちゃんさん
本日分のデータがあるということはそれが最新の履歴に間違いは無いだろうからと思って本日分のラストの履歴と直前のデータ機器のツブを見比べてみたんですよ。
前々日の台内部のデータがどうだったかまではもう調べようが無いですねぇ。

No title

>ATさん
一応不確定情報なのでRAMクリアされて本当にそうなるかどうかは…毎日十字架の数でも数えてチェックしてみてください(笑)

悪魔城入れてる店は忍魂入れにくいかもしれませんね。時期が近すぎますし。

No title

>ボブさん
それならば本日分として残ってる台内部の履歴と
台上部に店側が設置してるデータ機器のボーナスのツブの数が一致すると思ったんですよ~。

なのに一致してなかったから謎すぎて手が出せませんでした。

No title

>ぷさん
初めまして~。
なかなか日中に台を拾うのはきついですよね。
忍魂も喰えないことは無いと思いますし、客の付いてるうちに何とか稼ぎたいですね!

No title

>ねずみ娘さん
そういうのはうちの地域では良くありますよ~。
次の日行ったらハマリ台のボーナス回数が増えてるのが普通という店もあるくらいです(笑)
今回のは台内部のデータが全く違う感じに変わってたのでビックリしたんです。

自分も今日はじめてウルトラマンの天井を体験しました。ウルトラマン…強力ですね…天井から1900枚でました…天井中ではかなり増えました。天井からビッグ3回、レグ3回…かなりの満足でした(^-^)v

初めまして

いつも楽しく見させてもらってます。昔自分も鬼浜で同じ現象がありました。

自分はパチンコ店でバイトしてるのでうちと一緒かわかりませんが(;^_^A

データの電源をいれないorデータだけ後でクリアをすればデータと台のデータは違うふうになりますよ。

No title

>りょんたさん
ウルトラマンは一度連荘するとARTが結構続く場合が多いですからね。
1900枚なんだかんだで出したことないです(笑)

No title

>ますぽんさん
初めまして~。
鬼浜もかなり詳しいデータ見られましたよね。

ウルトラマンですがBIG数回分だけが本日分に来てたんですよ。その店のウルトラマンは毎日かなり客付いてるので1日分のデータではあり得ないためにどういう状態か分からなかったのです。
情報どうもでした!

つい昨日、キャッツで同じ体験をしました。本日ボーナス0の900ほどのハマりと上では表示されていて、台の中のデータでは本日オレンジbig1との表示。謎でしたが、天井A狙いでとりあえず打ち出して様子を見ようと思ったんですが、1300ぐらいでスーパーキャッツタイム(天井B)に突入。宵越しで天井Bに入ったのだとは思うのですが、未だに謎です。答えにならなくてすいませんが…(汗 参考までにです!

そういう店のウルトラマンは朝一は打たないで観察したほうが良さそうですね。

私の行く店も怪しいので観察してたら、最初のボーナス時の回転数が店設置のデータ機とウルトラマンのデータ機で違ってる(店設置の方が数回転多い)
前日200ハマり(ART0)の台が今日ノーボーナス996Gで天井に突入している
ということがありました。朝一は全台通常時なので間違いなくリセット+6択回されてる状態だと思われます。

ウルトラマンだけは対策してくる店が多いですね。今まで大丈夫だったけどいきなりリセットするようになった、なんてこともあるので宵越し狙いをする時は毎回他の台も調べてから打った方がいいかも知れませんね。

気をつけて下さい!

No title

以前一度コメントさせていただいた、エナサラリーマンです。ひさびさです。
正月は5日間休みだったので、フル稼働しましたが、30前の体にはちと厳しかったです。
今、8店舗を中心に店回ってるんですが、最近またハイエナが一人増えてやりずらくなっています。
今までは自分も入れて3人だったので、まだなんとかやれたのですが。。。
でもウルトラマンだけは、みんなハイエナするみたいですね。このシマだけは、人がうじょうじょいます。
まあ、こつこつと頑張っていきます。お互いがんばりましょう

No title

>むちむちさん
キャッツのノーボーナス900ハマリなら一応期待値ありますし怪しいと思っても問題なく打てるから良いですね~。
それが600とか700とかだと怖くて考えちゃうとこですが(笑)

情報どうもでした~。

No title

>けめさん
データ履歴のおかしかったM店はハイエナ対策をほぼしない店でしたし前日のハマリが500弱程度というのもあって大丈夫かなとも思ったのですがやっぱりノーボーナス250程度で打ち始めるのは少し怖いですからね~。

一応打つ時は数ゲームでARTに突入してる台は無いかチェックしてから打ってたりしますが、それも6択を店側に回されてたりしたらダメですし難しいところです。
朝一でリールを7揃いに変えてこない店なら全台の出目チェックと朝一の挙動でその店がどういう店なのか見えてくるとは思いますけどね。

No title

>りゅうさん
どうもです~。
ウルトラマンだけはハイエナ確かに多いですね。
普段設定狙いで3万だの5万だのガンガン突っ込んでるような人は期待値1000円とか1500円じゃはした金過ぎて動かないけどウルトラマンくらいになってくると少しハイエナしてみようって気になるんですかね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
