スポンサーサイト


結果的には期待値そこそこ。

珍しいハイエナをしたのでブログ更新しときます。
基本的には2日にいっぺんくらいのペースが良いのかななんて思いつつ(笑)

本日は朝一でまず狙い台が何台かある中から最も期待値が稼げそうなルートで
移動するプランを立ててみた。
そのプランとは…

NC店の宵々越し○○○後658ハマリで閉店の北斗の将を9Gだけ回してから
他の台へ移動するというスケジュール。
ちなみに○○○後と書いたのはNC店がBIG後かREG後かデータ機器では分からない店だから。
とはいえたった9G回すだけでREG後ならRT発動ですしBIG後だったらやめればいいし
リスクは極少ですね!

1台目 NC店 北斗の将宵々越し○○○後658ハマリ
この台を最初に選んだ理由はいろいろありまして
前日がBIG回0、REG0の581Gで閉店、前々日がBIG3、REG2の87Gで閉店なのですが
注目したのは前々日に87Gで閉店しているところ。
この87Gというゲーム数…現金投資中にREG引いた場合引いた時に下皿に残ってるコインと
REG分のコインでちょうど回せる程度のゲーム数に見えます。つまりは…

REG引いて飲まれてやめのゲーム数じゃないかという読み!


REG後なんじゃないかと思ってしまうと気になってしまって
最初に取らざるをえません(笑)
というわけで打ち始めたわけですが9G回してRT入らないのでやめ。

最初の読みはなんだったんだという結果ですいません(*ノェノ)

しかし台移動自由の店なので残りコインを全部すぐ隣りの第二候補の台へと
流し込みました。第1候補を北斗にしたのはこの2台目を確保しやすいだろうという
考えもあったわけです。

2台目 NC店 バイオハザード宵々々々々越し1468ハマリ
その北斗から移動した台はこんな台。
バイオハザードは設定変更で天井までの残りゲーム数がリセットされる機種ですから
宵越しでハイエナするのは普通は誉められた戦略じゃありません。
が、NC店とC3店だけは僕にとっては別です。

NC店では設定ずっと変えてない挙動を何度も見かけてるのでどういう台を設定変更してて
どういう台をベタピン放置してるのかある程度分かっているつもり。
C3店に至ってはパワフルアドベンチャーを3週間放置してたのを1600G越えの
ナビが発生したゲーム数から判明したことがあるくらいです。

そんなわけでかなり自信があっただけに打ってみました。
途中ウェスカーモードに入って投資金額の軽減などがあったりして結局のところ

7000円で天井に突入しましたよ!


打ち始め推定1468ハマリ~
 469G REG 投資7000円(1台目の北斗の分の投資含む)
 317G BIG プレミアムバイオ終了
 165G BIG (BIG中ボーナス揃い1回)
 142G 終了 (1229枚獲得)

まさに計画通りって感じで天井に突入してくれてホッとしました。
入ってしまえば期待値+7000円以上の台を打ってたことになりますから
かなり勝ちは硬いですね。というか投資7000円で天井に突入した地点で
負けようが無かったですが(笑)

1回目のBIGでプレミアムバイオが終わってしまってめちゃくちゃガッカリでしたが
それでもストックを消費してる間にもう1回BIGを引いてボーナス絵柄揃いもあったおかげで
そこそこの結果を出すことが出来ました。
最後はART×2+潜伏なし確認後終了で+17500円になりました。

3台目 M店 北斗の将宵越しREG後474ハマリ
期待値は+1550円くらい。
前日238Gやめの台が育っていたので打ってみました。
打ち始めると投資3000円で中段チェリーを引いてヒューイとの闘いに発展したので
逆押しでトキ絵柄を狙ってみると枠下へ。リプレイだと思って適当に残りリールを止めると
外れましたよ!北斗北斗赤ボーナス確定目ですね。
そんなわけで+3500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後585ハマリ
期待値は+1200円くらい。
あんまり気はノリませんが期待値は期待値なので打っておこうと打ち始める。
すると5000円で黄7を引いて…+500円になりました。
まあエヴァなんて最近マトモに勝ててませんし負けなけりゃ充分です(笑)

本日の収支 +21500円

台数はあんまり打ってないですが明日はいよいよ忍魂やドラキュラなどが
うちの近くに入るのでそのあたりを観察しながら頑張ってハイエナする予定!
知識の無い人がやめてった天井近くの台あたりを打てれば良いんですがね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブーッ(●`ω´●)=з
9G回すってところで電車の中で笑っちゃったじゃないすかぁ。笑

でも、オレもこないだやりました(´ω`;)。前日にリーチ閉店してるニューパルサーVを1G回したっす。笑

そうしたら店で消化されてたみたいです。7揃いにされるから回さないと分からないんですよね(´з`)。

勝ち仕事お疲れ様です。(・∀・)ゞ


No title

>ATさん
1Gとか9Gで天井入ったりボーナス引けたりすればでかいですからね!
回さないで後悔するよりダメでも回して確認してみる行為自体は悪くないと思います。

No title

バイオ宵を越しすぎですね(笑)
たぶんタイラントさんも
「ちょww放置しすぎだろwww
まあ、放置されるのは嫌いじゃないけどな」
的なことを言いながら待ってたんじゃないでしょうか(笑)

しかも、パワフル3週間放置て・・・すごい店ですね。

あ~パワフル打ちたくなってきましたよ

No title

>ヘル白さん
パワフルは打ってる人が居た場合高確演出の発生ゲーム数から何日宵越しかわかる場合がありますから毎日ノーボーナスでもゲーム数をメモってたんですが、その時はノーボーナス700Gくらいで発生した小役ナビから考えて3週間前に引いたボーナスからの宵越しが確定したんですよ。

なので実際はもっとずっと前から放置してた可能性がありましたね。
その時は小役ナビ発生前から高確演出が頻発してたんで1200越えしてるっぽいなと思って張り付いてたのですがさすがに小役ナビ発生してしまったら打ち手にも第2天井超えたのが分かってしまうからやめてくれませんでしたね。

No title

バイオいいですね~。
俺はなぜか巡り合わないんだよなー。常にチェックしているんですけどね。どこの店にでもあるし。

最初の将はその日の朝イチの状況わかりませんが、俺でもそうするかな~。バイオがイベントとかなら誰かに座られるかもしれないですが、その時は不確定な宵越ですし、イベントだし、設定変更の可能性もあるので諦めがつきますしね。

近頃、ホント将が拾えてますね~。

No title

>あけちマルヒさん
バイオは宵越しとかじゃないとなかなか打てないですね。実際1000ハマリくらいだと「ん?」って感じで注目されてボーナス引くまで打たれちゃいますが1000だとそんなに期待値無いんですけどね。そういう意味ではキャッツアイと似てますね。

北斗はリスクに対してリターンが良いですからね。
結果はBIG後でしたが痛くもかゆくもないのが良かったと思います。

No title

さすがの立ち回りっすね~
パワフルは本当に旬が短かったけど
いいエナ台でした。もっと打ちまくってよかったんだなぁと後悔が・・・北斗将はなんだかんだで設置残ってるし、自分的にも活躍してます。逆にエヴァ約はクソ負けするときもあるんで怖いっすね。
さて・・・緑ドンってエナができるのかなぁ・・・

No title

>一男太郎さん
パワフル打ちまくりたい気は満々だったけど早々に客付き悪くなってましたからね~。
その気になってたとしてもダメだったと思う(笑)
北斗将は期待値低めではあるけど天井も低いから拾う機会は多いですね。

緑ドンなんて出るんですか~?

バイオの読みもスゴいですが、その店もかなり酷いですね…。いかにぽるさんの周りの店が設定狙い出来ないかがよくわかります(笑)

以前、ウルトラマンで変則押しでベル獲得したら天井が遠のく、と言いましたがそれはガセネタでホントは獲得した回数分だけ天井でのベルナビが無くなるらしいです。そのため天井でベルナビが無いときがあるみたいですね。ガセネタを教えてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

No title

>けめさん
酷いなんてもんじゃないですよ~。
新台が入荷したからと打ちに行っても誰も打ってなかったりしますから。
エヴァ約束が入荷した時ですら埋まらなかったのはこの店くらいです(笑)

ウルトラマンのベルナビはやっぱりそうでしたか。
そんな気もしてたんですよ~。
僕の時も天井に入った直後だったので変則押しで獲得してたのかな~と。

No title

ぽるさんは据え置きの判別が鋭いですよね(^ω^ )是非ご教授願いたいものですw 設定変更されるとG数リセットされる機種は怖くてなかなか乗る気になりません(・ω・`)

No title

>S.セルビシエさん
まあ店によりますけどね。
今回打ったNC店という店はほとんど客付きが無く
高設定を入れるメリットが無い店なのでずっと据え置いてる可能性が大の店。それでも大ハマリしてたら設定1から設定1に打ちなおしたりする可能性もあるとは思うけれど今回の場合数日に分けてハマっていたので大ハマリ台であることに店側が気づいているはずもなく逆に狙えるんですよね。

というか1000Gくらいのハマリならキャッツアイにしろバイオハザードにしろ据え置いてるのを何度も見てるのでたぶんハマリゲーム数すら気にしてない店なのです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
