スポンサーサイト


新台エナれず

昨日ドラキュラや忍魂を入荷したホールが多く、
新台をハイエナしてかる~く儲けてやろうなんて考えてたわけですが
ドラキュラも忍魂もほとんど天井の知識のある若者が打ってるからということなのか
ハマリ台が全く空かずに打てませんでした。

ドラキュラのデータボタンを押してみたんですが凄く分かりやすいですね。
あれならARTがどれだけ続いてるか一目瞭然ですし天井狙いも出来そうです。

そのうち打てる時も来るだろうとは思うけれど
昨日と本日はいつもと変わらない実践になりました。

昨日は

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後520ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると1000円でBIGを引いて+6000円になりました。

2台目 M店 ウルトラマン647ハマリ(前回ART×0)
期待値は+3000円前後はありますね。
打ち始めるとまあまあのコイン持ちで12000円目の最初くらいで天井に突入しました。
そこでかなりハマっていき…450Gほど回せたのですがそこで引いたのがREG!
ART×1だけ消化してすぐに通常時に戻ってしまい流してみるとー2500円でした。

そして本日は

1台目 W店 北斗の将REG後452ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると2000円目にBIGを引いて+5000円になりました。
最近北斗の調子が良すぎです!

2台目 F店 ウルトラマン宵越し676ハマリ(前回ART×0)
期待値は+4000円前後くらい。

そしてこの台がかなり良い展開になりました!


投資6000円で引いた赤7からREGへと繋がってゼットンに勝ったところから
連荘が始まりました。その後は下の通り。

打ち始め宵越し676G~
 857G 赤7 (6000円)
  28G REG ゼットンに勝ち
  96G REG ゼットンに勝ち
 200G 赤7 押し順成功でナビGET
  35G REG ゼットンに負け
  71G 青7
  58G 青7
 386G 青7
 268G 終了 (2321枚獲得)

ARTは合計27回くらい続いて2321枚獲得で+40000円になりました。
期待値を全く無視した運の良い出方ですいません!

昨日と本日の収支 +48500円

2日続けて朝一で打つ台が全く無かったのであまり打ててません。
結構日中は粘ったんですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

う ら や ま し い
(゜ω゜;)


いつかはぽるさんに負けない位ウルトラマンで出したいです。笑


お疲れ様です!


ウルトラマンはボーナス後の48G以内(ART中)でもう2回ほど引ければ1500枚以上が期待できますね


しかし天井直前ゼットンだけは勘弁…

No title

>ATさん
ウルトラマンなら行くときはいきますよ~!
ここに書き込んでくれてるみなさんも数千枚出してる報告してますしね。
気長に待ってればそのうち出ると思うんで頑張って~。

No title

>STRさん
ART中でかつ48G以内じゃないとダメだから結構敷居は高いですが1回でも来ると結構ナビ獲得出来たりしますからおいしいですよね。

天井直前ゼットンは今年のはじめの1回しか体験してないですが昨日の天井中ゼットンでも充分痛いです(笑)
枚数的には痛くないけど気持ち的にね。

No title

ウルトラマンは夢がありますねぇ(^ω^ )あのコイン持ちで相当投資しても見返りが大きいときは物凄く大きいですね(^ω^ )ウラヤマシイです

No title

>S.セルビシエさん
7000円くらいでBIG引ければ御の字って感じのボーナス後の期待感ですからねぇ。
天井まで行って天井で増やすような展開は心臓に悪いのでART入らなくてもいいから早いとこ引いてしょぼく勝ちたいものです(笑)

スロットは期待値を無視したところに面白さがありますからね~。こないだ一万負けしたのでちょうど良いと思いますよ!大勝ちおめでとうございます。

近所の店でも忍魂が4台入ったんで見てたのですが、やはりコイン持ちが悪そうですね。キン肉マンくらい?
店の傾向からして4台はオール設定だったと思うんですが、1台だけ5000枚近く出てましたね。あと、ずっと出てなくて設定低そうな台が一撃1500枚くらい出てました。やはり設定関係なく爆発するみたいです。
天井は未確認ですが、「すぐ終わった」みたいな書き込みをみたので過度な期待はしない方がいいかも知れませんね…。

No title

>けめさん
どうもです~。
忍魂はネットでの報告を読む限りでは
コイン持ちが悪く、ボーナスからARTに入りにくいけど一度入れば上乗せガンガンするので強力という話ですねぇ。

天井のARTが基本値50Gだとして上乗せしない場合に50Gで終わってしまうなら結構厳しいと思うんですが最低継続ゲーム数が知りたいですね。
最低100G続く…とかなら純増1.5枚なだけにおいしいんですが。

初めましてm(_ _)m

いつも楽しく&勉強させてもらいながら、読ませてもらっています(^^)
質問したく、コメントしました。
デビルメイクライで朝一2回転で、全台(3台)RTに入る店があるのですがこれって何でなんでしょうか? よろしくお願いしますo(_ _*)o

ウルトラマンのやめ時がどうもわからず困ってます(^^ゞ
あれは大当たり後48Gは高確ですがハイエナをするばあいは、CZ終了後にすぐヤメすべきか48Gヤメすべきかよくわからないので教えて下さい(^^ゞ

No title

>モンさん
初めまして~。
デビルメイクライでですか?
デビルメイクライだとその状況は無理なんじゃないでしょうか。僕には想像がつきません。

悪魔城ドラキュラのことを言っているなら朝一RTに入るのは全台RAMクリアされてる可能性が高いですね。その場合天井までのゲーム数がリセットされているのでハイエナする場合は注意です。

No title

>こうちゃんさん
ウルトラマンの高確はナビをゲットした場合に恩恵を受けるのでそのゾーンで引けたからといって必ずしもナビを貰えるわけじゃないんですよね。

天井中にボーナスを引いてボーナス後10GくらいでARTに入る前にもう1回ボーナスを引いたりした時でも結局ART1回(天井の恩恵分のみ)で終了することは多々あります。

なので僕はARTが終わってしまっていたら高確を回す利点は薄いと見て回していませんが、そこは引ける可能性もあるわけだしやめるのが正解かどうかは分からないですね。
高確中、低確中のナビ振り分けテーブルの記載された雑誌やサイトはいくつかあるので探してみてじっくり見比べてから自分で決めてみてはどうでしょうか。参考にならずすいません。

返事ありがとうございます。

早速返事ありがとうございますm(_ _)m
デビルメイクライでの出来事なんです…
本日と数日前にも同じような事が起こっていたので不思議でしょうがないです(^_^;)

No title

>モンさん
一応デビルメイクライもRAMクリアすればRTスタートだった気もするので状況だけなら作り出せるかもしれませんが店側がそれをやるメリットが思い浮かばないので不思議ですね。

No title

デビルはラムクリすると2ゲーム目
コイン投入かBETでRTですよ
自分みたいに1ゲームでやめないように

No title

>横から失礼さん
おお!情報どうもです~。
実際デビルメイクライをRAMクリアされてるのを見たことが無かったので参考になりました。
2G回さないとダメなんですね。

なるほど~店にとって何にもメリットがないのに何故なんでしょうね(-"-;)勉強になりました☆
お二方どうもありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
