スポンサーサイト


まだ新台を打てていない僕ですが聞くところによると
どうやら忍魂はARTにかなり入りづらいみたいですね。

なので天井ARTの価値はかなり高いのかと思ったらそうでもなく
単発(ART50G)で終わることも多いらしいです。
ただART終了時に再突入抽選というのを行なってて終了してから
潜伏を経て再突入する可能性もあるので単発で終わったと思っても

少し回してみる必要があるので注意


ボーナス引いてもART突入期待度が異常に低い機種ということで
事故率高めですし少し慎重に台選びをする必要がありそうです。

それでは昨日と今日の実践ですが

昨日は

1台目 O店 青ドン宵越しREG後413ハマリ
期待値は+1500円くらい。

この台で物凄いことになりました


天井まで約8000円分のコインで突入出来たのでBIGさえ引けばなんとか
±0くらいには出来るなぁと回してたんですが…
めちゃくちゃハマりましたよ。
どこまでハマったかというとノーボーナスで1449Gまでです。
宵越し1862ハマリですね。

そこでリーチ目が出てしまってREGでしたがそれでも天井で増えまくってたおかげで
+5500円になりました。

2台目 NC店 ウルトラマン宵越し699ハマリ(前回ART×0)
期待値は+4000円前後くらい。
打ち始めると2000円で怪獣との対決演出になったので
いつものようにとりあえず赤7を狙ってみると全然期待してなかったのに揃いました!
その後ナビは無かったものの自力でARTに突入させてその最中にミッションを1回クリア。

ミッションクリアはナビ獲得1ポイント固定だったはずなので合計2ポイント
確定なのかと思ったらなぜかART2セット後にナビが発生。

後で友人に聞いたら自力突入の際にナビポイントが貰えることがあるらしいですね。
知りませんでした。なにはともあれ+5000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後652ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると5000円で天井突入前にBIGが引けたものの黄7だったので
勝ちには結びつかずに±0円。

そして本日は

1台目 W店 北斗の将宵越しREG後481ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると1000円でボーナスを引いたもののREGだったので+1500円で終了。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後680ハマリ
期待値は+2500円前後くらい。
打ち始めると4000円で天井暴走モードに突入し、50Gくらいで覚醒に入ったまでは
良かったのですがあまりハマれずに黄7を引いてしまい+2500円で終了でした。

昨日と本日の収支 +14500円

昨日の青ドンにしてもウルトラマンにしても言えることですがだいぶ展開勝ちです。
朝一でろくな台が無かったので厳しかったですがウルトラマンのおかげで
そこそこの期待値が稼げた感じです。

それにしてもやはり忍魂とドラキュラは空き台になりませんね。
うちの近くじゃ一番稼動は良いだけにチェックはしてるんですが
ここまで打てないのは意外でした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

忍魂と悪魔城ドラキュラ打ったので簡単に報告しますね~。

忍魂は800ハマリを打って1000円でビッグ引いて高確終わるまで打って止めたら100枚しか残らず+1000円にしかなりませんでした。ARTに入りずらいことを考えるとかなり厳しいですね。
一つ気になったのは払い出し無しで上段ベル揃いましたが普通にはずれました。何かのこぼしですかね?

ドラキュラは580(前回RT25で落ち)を打ったら13000円使って1025で天井入りました。1Kで35くらいですね。天井は0.2枚増らしいですが結構波が荒いです。デビルメイクライに近いですね。
結局1400くらいでレグ引いてART中ビッグ→自力ART昇格→ART中ビッグ→自力ART昇格→ART中レグで即落ちで終了
で850枚でした。
ボーナス後に即ARTに行く確率って低いんですかねぇ?一回も行きませんでした。
ARTも波が荒く、増えないときは全然増えないですね~。レグで即終了の可能性も高いので結構厳しいかも知れません…

どちらも厳しいっぽいですが忍魂は特に厳しそうですね…。

だらだら長く書いてしまいましたが少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

No title

忍魂とドラですかぁ・・・・
うちの近くのホールにはどっちも入ってない・・・・

にしても最近出る台出る台(大量導入されるような台は)ARTばっかりですねぇ。

No title

>けめさん
忍魂は高確回したほうが良いんですかね?
ARTに突入するメインが通常時らしいんで高確率を捨ててボーナス後即やめというのもどうなのかなと思いながらも結構低い確率の通常時のARTに期待するというのも危ういなと思えますしねぇ。
やっぱり800ハマリくらいは必要ですよね。
理論値でいえばもう少し低くてもプラス域ではあるんだろうけども。

ドラキュラはチェリー合算確率を考えれば自力ART昇格の可能性はかなり高いことがわかるので直接ARTに入ることは少なそうですよね。
十字架2~5個で自力昇格というパターンがほとんどかなと。

報告お疲れ様です~

No title

>一男太郎さん
なんだかんだで忍魂導入してるホールそんなに多くないらしいですね。
ドラキュラも忍魂も入れないホールが次に入れる台はなんでしょうかね~?

みんな大量出玉に繋がるような機種を好むのでどうしてもそういうART機のほうが大コケはしなさそうだから導入するという傾向になるんでしょうね。
一撃何枚というギャンブル機種しか打たないような人も多いですから。

No title

メッセに登録させて頂きました河童ですw

忍魂あまり使えないみたいですね;;

ドラキュラは導入してくれなかった;;

かわりにゴレンジャーが・・・。

いらねぇ~~www

No title

>河童さん
忍魂分かりづらいんですよね。
小役いっぱいあるしチャンス目もいっぱいあるしART終わって潜伏するとは言うけれどどれくらい潜伏するのかよくわからないし…打ってみないと分からない感じです。
なので使いづらいかどうかは不明です(笑)

ゴレンジャーうちの近くにも入ってる店あります!
話しのネタにと思って少し打ってるとこを見てましたけどつまらなそうでした。
そもそも払い出し枚数から考えて赤7引かなきゃ話しにならないですよねアレ。

ぽるさんのエヴァ約束のヒキ弱症候群がうつってきました(゜∀゜;ぇ?(笑)

嘘です…ごめんなさい。


ほんとREGばっかりなんです。たまに引けて黄7
期待値を下方修正してほしい…笑


でも、巨人とウルトラマンのお陰で何とか持ちこたえてますねぇ(´ω`)


今日隣のおじいさんが打ってるウルトラマンが、ナビ出てるのにパンクさせてました…。

No title

>ATさん
エヴァ約束でREGしか引けない人の気持ち分かりますよ~。リーチ目が出た時に青7から狙う人に対して「どんだけ夢見てるんだ!」と腹を立てながらも当たり前のように青7が揃ってしまって悲しくなったりね(笑)

間違ったことしてなけりゃ結果は出ることのほうが多いですから相性の悪い機種があっても相性の良い機種も出てくるので何とかなりますよね。
ちなみに巨人はどういう台を打って結果を出してます?参考までに教えてください

>ぽるさん
うーん。
巨人は青ドンみたいに天井RTが優秀なノーマルタイプの台と思っちゃってるので(ボーナス後の特訓はオマケくらいのつもり)、
天井まで300G前後で狙います。(最悪な負け方でも1万円逝かないように)

ただ、マイホみたいに液晶で各台のスランプみられるモニターついてない店は…ちょっと推測でしか立ち回れないから事故ると痛いですねぇ(≡д≡;)


あまり参考にならなくてごめんなさい(T-T)


No title

>ATさん
僕の地域はスランプグラフが見られないので巨人Ⅳのハイエナは少し難しいんですがATさんのほうが僕より安全な打ち方をしてますね。

僕も履歴を見て前回ARTが続いてなさそうなら700以上のハマリから狙ってはいますが「700以上のハマリ=天井まで300G」ってことでは無いですからたまに少し遠かったりいろいろです。

お久しぶりです

久しぶりに書き込みさせて頂きます。最近は仕事が忙しくて打ててません(>_<)
明日久しぶりに打ちに行こうと思ってます。機種はハイサイ蝶特急を狙うつもりなんですが、高確狙いは難しそうなんで天井を狙うつもりなんですが、天井はJAC間で501ゲームで良いんですかね?あと高確でARTに入った場合はナビ10個以上は確定という認識で良いんですかね?久しぶりの書き込みで色々質問すいません。お時間のある時にご教授お願いします。

No title

>素人さん
一応ハイサイはJACが揃ってから501G赤7が揃わなければ天井に突入しますね。高確でのナビは10個以上であってます。

ただハイサイは確率が確率ですから天井に近い台ですら滅多に落ちてませんよ。
低確モードでのナビ3個の単発(ART中に上乗せ無し)を6回繰り返した時も高確モードに移行するのでどうしても打ちたいならそっち狙いのほうが現実的には打てると思います。
天井狙いのほうが確実ではあるけどたぶん拾えません。

お初です

南国育ちの高確以上確定の台が落ちていたら、打った方が良いんですかね?
今日、高確のまま閉店してしまったんで^^;
期待値はプラス何ですかね?

いつも早くて丁寧なお返事とアドバイスをありがとうございますm(_ _)m
そうですか、じゃあ天井は諦めて6連続上乗せ無しの台を見つけるように頑張ってみます(^_^;)

No title

>ABCさん
雑誌によって記載されてるモードの名称が違うので高確というのがどのモードのことか分からないのですが低確→高確→超高確と分けた時の高確のことですよね?

遅れの発生を確認して高確モード滞在を確認しているなら期待値は一応プラスだったと思います。
超高確だとうまいので打ってみる価値はあると思いますが他に打てる台があった場合はそちらを優先したほうがいいかもしれません。
天井に遠い状況から高確以上が確定というだけの理由で打っていくのもやっぱり危ないですしね。

No title

>素人さん
いえいえもちろん天井狙いのほうがうまいので天井も見る必要がありますがナビ3単発を繰り返してる台が無いかチェックしておくのも有効なんでそちらも視野に入れて立ち回るといいかもと思い返信させてもらいました。

どうせ打つのならついでに他の人の台も見られる特権を生かさないとね!

そうなんですか(^_^;)やはり広い視野で臨機応変に立ち回る事が重要なんですね。まだまだ勉強する事があるので、これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんわ^^☆
私の地域では忍魂もドラキュラもほとんどの店に入っていません><
ドラキュラがちょっと遠めの所に入っていてついでの用事があった時に様子見しましたが
導入店が少ないせいか稼働が良くて、ぽるさん同様に打てませんでした。

今後打つ機会があるかわかりませんが忍魂は秘宝伝のプレミアが見たいです^^;
秘宝伝好きだったのでw

No title

>タットさん
ドラキュラはやっぱり若者に人気ですよね。
たぶんエロい上に音楽が良いからですね!

僕は秘宝伝大嫌いでした(笑)
4号機ハイエナでマイナス収支で終わってる数少ない機種かも。REG多いからね~。
でもそういうプレミア出ると嬉しいですよね!

今日ウルトラマンの3000はまりをみました…チャプターが47で1800枚でてました…天井だけでそんだけでてると思うとおそろしいっすね……

No title

>りょんたさん
僕も3000ハマリ1回見ましたよ~。
おそろしいより羨ましいです!(笑)

ボーナスを引く前に勝ちが確定してる時って気分良いですよね。

確かにすげぇって感じでみました(^-^)あとこっちもパワフルアドベンチャーは据え置きみたいです…見事目押しミスでパンクしましたが(T_T)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
